categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

Mステ 真っ直ぐに飛び立つ鳥達 物言わぬ意思表示

trackback--  comment1
うわぁー

テゴマスが"青いベンチ"歌ってるぅ

この前はそんなに印象に残らなかったのに

今回は
原曲を忘れてテゴマスのもんとして聴いたら

良かったぁ( ´∀`)

マッスーの赤毛かわいーん
似合ってるぅ

手越くんも歌上手すぎて印象に残りづらいケド

丁寧に歌ってて良かった

ってか女装でカレンダーって何だよーっ!!!

知らんかったわぁ
明日ニュースのカレンダー予約して来ようかな

手越くんめちゃ可愛かったぁ

マッスーも可愛いからすれば良かったのにぃ

あーん(´□`)
上田さんのが1番見たかったのにぃ

今からでも遅くないからやっておくれー

マッスーが一生懸命に心を込めて歌ってる姿が心に残ったわぁ

子供が凄い気に入って!テゴマスが広島来たら絶対行こう!って意見が一致したよ

うーん可愛い(*´д`*)

"おおきく振りかぶって"の曲も歌ってた

"ガリレオガリレイ"好きなんだよねー

なんか
仁さんの向こうに座ってて、、、

どうにも、、
ブラックホールに飲み込まれたみたいになってたよー

仁さん、、
表情も暗いし、顔色くすんでたし

鎖骨見えるくらい痩せてるってワザワザ突撃報告
してくれたケド

そんな痩せてたかな?
むしろ、帽子小さく見えたケド

そしてコブクロー
いつも仲が良くて歌の最後には見つめ合うし

"ブルーバード"よかったぁ (T^T)

2メロの最後の詞
♪あの鳥は君なんだ~♪に毎回泣けてくるぅ

ホンマいい曲じゃわぁ
亡くなった前のワーナーミュージックジャパンの社長が

大事に大事にしてたアーティストだってわかる

同じ事務所だからって
"ブルーバード"のコブクロの横の仁さん

なんか色が違ってたよ

仁さん写った後の
爽やかに晴れ晴れと伸びやかなテゴマス

キラキラはつらつとしたAKBの横の鈍いトーンの仁さん

全く気のない質問に魂の無い相槌なタモさん

歌もちょっと失敗してたっぽいし

テゴマスやコブクロと比べると、、、

え?仁さんってコレくらいだった?って正直思った

イエゴー初めてちゃんと聴いたケド

曲はいいなと思ったケド声変わりすぎてて

うーん(゚-゚)?って感じだったし

仁さんの生声が殆どわかんなかった

パヒューム顔負けな仁さん

エターナルはアタシにはイマイチ伝わって来なかったなぁ、、

悪いケド、、、
やっぱり感動はやって来ないし、心にも響いて来なかった

しかも、歌よりも

何かちゃんと真っ直ぐカメラ見ないような、、、

以前のカメラ見据えての素晴らしい目力な仁さんが嘘のよう、、、

仁さんも
薄々今の自分の本当の現状や

自分のしてきたコトやしなきゃいけなかったのにしてこなかったコトに気付いてるとか?

何より一番驚いたのは

仁さんが喋ってる時のスタジオのあの塊魂なビミョーな空気ー(゚Д゚)

き、気のせいじゃ無いよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

テゴマスなんか顔強ばってるしぃ笑顔一切無ぃし!

目合わせてるのとか全然映ってなかったケド

普通同じ事務所なら、顔をチラって見るくらいしそうなもんだけど

そう言えばコブクロも仁さんと同じ事務所なのに、関わり合い無かったね

タモさん 1人になってどう?しか聞かないし

その後も全く気のない相槌、、、、

KAT-TUNの時とのギャップが凄くて

以前KAT-TUNでMステ出た時に仁さんが山ピーと番組無視して話してたのをタモさんが怒ってたのって

やっぱり本当なんだなぁと納得

洋楽大好きでタモリ倶楽部ではもはや洋楽の神のようになってて

自らも若い頃からチャレンジ精神旺盛で若者のチャレンジには諸手を上げて応援のあのタモさんが

仁さんの全米デビューを全くのスルー

仁さん、、、
やっぱ公共電波に出ちゃ駄目だったような(^^;A

あのスタジオの物言わぬオーラが、、、、

仁さんへ、茶番って知ってるから、、、

って空気で伝えてるような気がしました

ある意味放送事故的くらいなシラケムードだったなぁ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あんなMステ初めて見たぁ

これでも、、、
高校2年の娘の感想と、娘の友達達の感想書いて無いダケ押さえてるんですよ、、、

中高生からの仁さんへの何がしかは、、、

とても言えません

そんな娘が
殆ど小窓に出なかったねって言うもんで

そんな、いくらなんでもと思って消す前に見返してみたら、、、、

ホンマに1回も抜かれて無かった(゚Д゚)

ビックリ過ぎた、、、
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
