categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

花王ソフィーナやっと、、、 GJハリセンボン!GJゴーイング亀ちゃん!

trackback--  comment0

やっと正式発表だよー

とっくに元花王社員だった短大時代の友達から知らせは貰ってたし

店頭では流れてるらしいし←ウチの近所はやってにゃい(゚-゚)

もうぉ(*´д`*)ジラシプレイですかぁ

友達がマダ社員じゃったら、色々貰えたのになぁ

花王の新製品"大人の美白"

ソフィーナ ホワイトニング

コンビナート魂を控えたKAT-TUNファンには必須アイテムね

新曲CM曲"WHITE"
瑞々しくて爽やかな雰囲気を残すメロディだって

おぉ瑞々しいだなんて、いいねぇ

ゆちぺで撮影したって、PVかなぁ

シングル早く出ないかな、ってか

もうアルバムかな
ライブの案内も近いだろうし

早く生KAT-TUNに会いたい

しかし
音楽番組やGoing!
KAT-TUN輝いてるなぁ

なんか次々にお仕事入ってくるしワクワクして来る

ゴーイングの沖縄キャンプも面白かったぁ

最後のハリセンボンのアバサー鍋を嬉しそうに美味しそうに頬張る亀ちゃん

女子アナですか?(〃▽〃)ビジュ最高だよーキャピー!

いつもなら、プロ野球のキャンプが始まると

はぁ(´ヘ`;)
もうすぐシーズンかぁ

ゆーうーつーうー(*_*)

の条件反射だったのに

亀ちゃんのキャンプ取材見て、こんなにシーズンが待ち遠しく思ったの

生まれて初めてだよ

凄いよGoing!
前回の江川さんの

裏方さんと仲良く出来る人が本当の一流な人

だったっけ?
みたいな意味のコト言ってて深いなぁって思った

あえてメジャーどころのチームに行かないのも上田さんの狙いが当たってるなって思えるし

とにかくっ!!
目の付け所が素晴らしかったっ!!

国民に愛されるスポーツ歴の長いプロ野球だからこそ

魅せれる中身がてんこ盛りだったワケじゃね

何気に番組として素晴らしいっ!!!


今日は亀誕会!
亀ちゃん話に花が咲きそう!
スポンサーサイト
 









        
