categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

亀誕会 ミンテレのKAT-TUNと男前なテゴシー

trackback--  comment2

昨日は亀誕会でしたぁ









亀誕会だと言うのに、
素晴らしい竜也グッズなお土産の数々

本当にありがとうございました

高校生の頃の可愛い竜也

ホント可愛い笑顔
アルワンで

キャラ変色々してきたケド、今は、ぐるっと回って元に戻った感じ

って竜也自身も話してましたが、本当に私が見つけた

素直で天真爛漫で、心にピーターパンが住んでる

どこにも居ない、誰にもなれない

上田竜也に戻ってくれて本当に嬉しい

ゆっちは、
色んなキャラ変してきたケド、今いい感じになったよな

って言ってくれてました

高校生の頃から、行き帰りが一緒で

ずっと竜也を支え続けて来てくれて

竜也もそんなゆっちの愛情をよくわかってて

偶然の出会いで仕事仲間となったケド

普通では手に入らない、他人なのに身内のような関係の人間関係を得られた幸運な竜也

高校生の頃の無邪気な笑顔が今と全然変わってない竜也を久々に見せて貰って

作ってくれた上田みはゆうちゃん本当にありがとう!!

そして、この竜也の素晴らしさに気付いて、ずっと見守って来てくれたゆっちに深く感謝をしたのでした

亀梨わかなちゃんが作ってくれた竜也カードも素晴らしい出来で

電脳の人達は凄いなぁと感心しました

亀ちゃんのお誕生日なのに、涙が出る程の竜也グッズを用意して頂いてて本当にありがとうございました

亀ちゃんのバースデイカードも素晴らしかったし

亀ちゃんケーキも可愛くて美味しくて最高でした

因みに、竜也缶の中には、おっぱい星人な竜也に因んで"おっぱいチョコ"が入ってまぁーす(>_<)

◎◎←こんな感じぃ

お花も明るく可愛く輝く亀ちゃんにピッタリでした

お料理も多国籍な感じでお洒落で美味しかったし

飲み放題が本格的カクテルが出て、

相葉くんの"カクテル"観てるから丁度カクテル飲みたくなってたからマジで嬉しかった

しかも
このお店DVDが見れたんですよー

亀梨わかなちゃん!上田みはゆうちゃん!ホントにGJでしたぁ

懐かしいミンテレのKAT-TUNを見てたら

亀ちゃんがめっちゃガリガリ君で(笑)

亀担の子は痩せてた方がいいのかもダケト

私は断然っ!!!
今のGoing!の亀ちゃんが好きです!


今のビジュはアタシにとっては、、、

女優、、、

桐谷みれいちゃん?だっけ?に似てる

なんしか肌もミンテレの頃よりめちゃ綺麗だし

そして黒髪竜也ぁぁぁ!

このヲタDVD何回リピしたかわからんくらい見たよな

黒髪でアップでチョーカーしてる竜也

ぶっ壊れそうなくらい好きじゃわ

あのチョーカー、、、
リアフェの時は仁さんがつける役だったなぁ

ってか
仁さん、、、、、

人違ってるよ
この頃の赤西仁が私は本当の赤西仁だと思うよ

他のメンバーみんな、それぞれ大人になっても楽しそうでキラキラしてるのに

今の仁さんは、楽しそうに見えない

輝きも無くなってる、
ここまで違って来てるのは、内面的なコトが関係してるよ

早く気付いて、気持ちを切り替えないと、この先どう変わっていくのか怖い

何度も言いますが、ファンは擁護するだけがファンじゃない

音楽番組であんな姿何度見せるの?

歌手を売りにしてる芸能人でしょ

自分が唯一無二の売り込み出来る商品でしょ

その立場で言えば、最大のプレゼンの"場"でしょ

昨日も仁担の友達が、風邪ひいてて体調悪かったし、本当の実力が出せてなかった

ライブでは、素晴らしいのよ信じて

って言われたケド

そうじゃないのよ

例え、ライブがよくても、一番大事な"場"で

もう、、、
何度もやってしまってるよね…

コレはもう、仕事に対する心構えが根本的に間違ってるとしか思えない

死にかけてても、自分を売り込まなきゃいけない

今後の自分の道や自分を支えて係わってくれて

自分の周りで生活の糧が生まれてる人達の為にも

一番の頑張らなきゃいけない"場"でしょ

ましてや仁さんは1年振りの登場だったのに

ミンテレの仁さん見たら、
上がるトカ、緊張トカ、暗く澱むトカ

全く無かったよね
いつから緊張しぃキャラや体弱いキャラ持ち出し始めたの

仁さんは緊張なんかしたコト無いって何度も言ってたじゃない

ファンがいつからか緊張しぃキャラを言い訳に使うようになったんだよ

"仕事"って意味をわかってない

このままじゃアメリカ進出が危ぶまれるし

コラボする相手の方や、愛してくれてるジャニー社長に迷惑がかかるよ

仁担さん達も大切な友達ダケド

やっぱり、甘い言い訳や擁護ばかりで厳しい態度がファンからなければ

いつまでも
俺はこのままで大丈夫、俺は許されるって現実を見ようとしないよ

でも、本当は仁さんには見えてる、だから
大成功な体の今の流れであんな光の無い目をしてるんだよ

ライブもMCもアンコも無く、地方で待ってるファンの為の地方会場でのライブも無く

いくら英語がやりたくてアメリカで成功したいからって

日本でする日本のファンの為のライブに日本語詞が殆ど無いトカ

外タレなら仕方無いケド、アルバム聴いてからの参戦だし

KAT-TUNでアルバム無しのライブでもファンはついてくるって思ってるのかどうか知らないケド

日本語の詞をつけるくらい時間あったんだから出来たんじゃないかな

せめて日本語訳つけるトカ

お金を払って観に来てくれてるお客様だってコト忘れてる気がする

ライブもテレビ出演も自分が提供したコトに対する賃金を頂いて成り立ってる仕事なんだってコトが未だに全くわかって無いよ

このままじゃ
1人の社会人としてヤバイ

体張って仕事に全力で取り組んでる手越くんが

かつてはダンスがカッコイイと憧れの対象だった仁さんにあの表情

マッスーやテゴシくんダケじゃないよ

少クラでもヲタ誌でも、凄い筈の全米デビューを

カッコイイとかスゲーとか、普通に素直な賞賛のコトバを殆ど目にしないのは何故か考えてみて

一応ヲタ誌も毎月買って読んでるし、少クラも一応毎週録画で見てるケド

ライブでつぶやいてたっての話は聞いたケド

普通なら全米デビューなんて凄い快挙なのに

事務所の子達や世間からの今のこのスルー具合を

ファンも受け止めて仁さんに考えを変えて貰うように訴えなきゃいけない危機的状況にあると思うケド

このままじゃ、テレビに出なくなってしまいそう

そんなMステでの仁さんとは対照的なテゴマス

印象に残ったよ歌も表情も

テゴシくんが出てる
デカワンコ 毎回笑いながら見れて楽しい

タベちゃんが 文鳥みたいでちょー好きだし

テゴシくんも頑張ってる、デカワンコ最初からずっと見てたケド

見た後に消しちゃったのが悔やまれるわ

MステとMFのテゴシくんにはホント感心したよ

正直に生きてるテゴシくん、ちっちゃい頃の生意気な子だなぁって印象が強くて

何でも出来るからってあの態度は無いだろって、ずっと拒否反応強かったケド

行ってQの気持ちいいくらいの負けず嫌いと

本当に何でも出来て、その上の嫌なヤツキャラを正々堂々とやってのけて

心が無いようなアッサリ態度ダケド

仕事を真剣勝負でこなす男前

お母さんを予想させる女顔は全く好みじゃないケド

なんちゅー男前なんだと、ちょっとニノくんみたいな位置で

アタシの中のテゴシ像が変わった

デカワンコ面白いのに、テゴシくんに興味持つなんて思わないから消しちゃったのが残念

今になって、もう一度見返したいわ

でも
来週はテゴシくんのフリフリ女装day

可愛いー!似合うー!

セーラー服竜也ぁ←(T^T)アオアオーん

死ぬ前に1回拝みたい

が、本音ですが(笑)

男前なテゴシくんが
ちょっと好きになりました

ドラマと言えば、コントロールも面白いな

藤木くんが結婚していい具合に体ができて

貧乏臭さがなくなって、お髭もカッコイイし

やっぱ男は結婚して魅力アップするもんなんだよ

そして
横ちゃんが綺麗~

ゆっちと一緒で年々若返るなぁ

横ちゃんは昔から大好きなのに、今の仁さんと仲がいいなんて、、、マジ?

山Pと一緒で仕事への取り組み方や人生の捉え方が根本的に違わない?

とても本当に気が合うとは思えないなぁ

遊ぶには楽しい相手なのかもしれないケド

山ピー同様で、昔はともかく今も話合う?

山ピーも横ちゃんも
仕事もGもメンバーも大切にしてるよね

その上でソロの仕事も文句言わずに全力投球だよね

ドラマでも横ちゃん頑張ってるし、

これからも楽しみなジャニーズの1人だよ横ちゃんも

仁さん
実力も無いし、仁さんと違ってガチの緊張しぃで、仁さんと違って、本当のガチな不器用さで

天真爛漫チョー素直なくせして、大天の邪鬼で

お馬鹿なお調子者ダケド

性格から センス外見、真面目なトコ

全てが魂に共感する大好きで大事な竜也の次に

仁さんが好きだったよ
今でも、今の仁さんは

本当のアタシが好きだった赤西仁じゃ無いと思ってる

本当の赤西仁は
海賊帆のPVのメイキングで、自分の心からのコトバで、メンバー1人1人を語って

デビューまでの道のりを、KAT-TUNをメンバーを引っ張って行ってたのがそうだよ

テレビの前で、堂々と自信を持って仕事を頑張れる輝く仁さんが本当の姿

早く気付いて、プライベートや遊びの時間も、いい仕事をするには大切ダケド

何よりも、人に夢を与えて幸せを感じて貰って

嬉しい笑顔を作らせる為に生まれて来た

それが仁さんの使命であり、大切な役割でしょ

生きるために誰しもが、やり続けなきゃいけない仕事が

こんなやりがいのある、他の人がやりたくても出来ない人生のステージでやるコトが出来るんだよ

自分の中の感情に振り回されて、生まれ持って来た大事な役割や使命を果たさなきゃ

果たせる、成し遂げられる
資質も運もステージも
与えられてるのに

いつまでも、子供みたいな我が儘な感情に負けてちゃ駄目だよ

勿体無さすぎる

早く目覚めて欲しい、そして次のチャンスには

もとの赤西仁を魅せて欲しいと

亀ちゃんを語って来たのにミンテレの仁さんが心に焼き付いてしまった

こんなに違っていいん会な亀誕会でした
スポンサーサイト
 
No title
お久しぶりです。
以前格闘技とブアカーオ選手についてこのブログでコメントをさせて頂いた、ゆうきと申します。(♀です汗)

私もMステ見ました。
なんというかもう…。溜息が出てしまいました。
ネット上で、仁担の方々が「風邪気味だった」「緊張していた」と援護をされています。
しかし、それはただの言い訳にすぎないと思います。
初めてTVに出る素人か新人アーティストなら、そういう理由でも納得できます。
でも仁くんは違います。
10年近く業界にいて、何度も何度もTVに出ているのです。
そんな彼なのだから、もっと「プロ意識」を持つべきだと私は思います。
ましてや音楽番組はファンではない一般の方も見る番組。
実力を見せる良い機会なのに…。
本当に勿体無いと思います。
これからはもっと本気でボイトレをする等のプロとしての準備をしてほしいと思います。


私はKAT-TUNと赤西仁の両方を陰ながら応援していきます。
双方の活躍に期待しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
