categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

亀ちゃん!25才おめでとうっ!!

trackback--  comment0

アタシは、最初の頃
どうにも亀ちゃんが駄目だった、、、、

今でも

ゴーイングでキャッチャーに挑んだ姿は素晴らしかったケド、

アイツ(自分のコト(笑))すげぇなって思いましたよ

ってちょっと鼻にツクツク亀ホーシな顔がチラリ、、

俺って凄いってお調子に乗りすぎるのが亀ちゃんの最大の弱点

まぁでも
昔のメンバー内KYな、すぐ横の仲間や共演者の気持ちを汲み取るコトが出来ないのが最大の欠点(私にとって)

その上、
竜也に対する過去の諸々な亀ちゃんの行動で、相当嫌いでした(笑)

特にメンバー(ゆっち)のミスのフォローに関しての竜也とのイザコザ

その後の成敗の謎と

ベストフレンズやお客サマーで心から泣いてる竜也の肩を抱きながらの

勝ち誇ったようなニヤニヤ笑い

他のメンバーが心を痛めて凍りついた表情をしてるのに、、

あの真っ赤な衣装での亀ちゃんと竜也のベストフレンズを

素晴らしい友情のシーンと捉えてた人もいましたが

私は、あの時点では全くメンバーの気持ちをわかってない無神経男だったと受け止めてます

それからの
俺俺オレオーレな自分アピの嵐な亀ちゃんにゲンナリで

最初亀ちゃんから好きになったにもかかわらず

過去映像の旅で大逆転の大嫌い現象が起こり

"野ブタ"で亀ちゃんから好きになったのに、先に届いた"神サマー"のDVDで大嫌いになり

以後、後から届いた"野ブタ"DVDを観るコトが出来なくなったくらいな拒否りようだったんですが、、、

見ていくウチに
竜也にベタベタなスキンシップしてたり、神サマーから少クラ、裸少、ミンテレ、Mステ、

結成直後からのありとあらゆる映像を何十回となく見返して

リーダー可愛い!リーダー可愛い!って何度となく言ってたのも亀ちゃんだし

最初にリーダー可愛いって口にし始めたのも亀ちゃんだったし

おや?この子、、、
竜也のコト嫌いなワケじゃなくて

もしや、とんでも無い愛情表現がとぼけてる

笑える位なメンバー内KY?って気付いたんだよね

ただ、1番になりたかった野球の世界を体格ってどうしようもないコトから諦めて

アイドルの世界に入って、一度やり始めたら1番取るためにがむしゃらに頑張る

真ん中っ子の生粋アスリートが なんで本気で頑張らないんだ

マジにやらないなんて有り得ないっ!!!

な思考で、当時の竜也の態度が

チャラチャラやる気なさげで、口ばっかなように見えたのも仕方の無いコトかなと

デビュー後もドラマや歌番組でもKYはひどかったケド

途中で気付いて、メディアで見てるダケの私にも伝わって来るくらい

ファンや周りの声に確実に耳を傾けて成長していってるかなと

何よりも、そんな亀ちゃんのいいトコに気付いて

アタシより先に竜也が亀ちゃんの変化に気付いて雪解けって程でも無いんダケド

亀ちゃんを理解して受け入れて行った竜也

後から竜也と亀ちゃんが運命の相手同士で相性最高って知って

なる程なぁと感心して観念したと言うか(笑)

途中からの亀ちゃんのメンバーとの係わり方の変化や

仕事への飽くなき挑戦と心血を注ぐ情熱

コレに気付いてから
亀ちゃんに完全に焦点が合った

亀ちゃんが輝いてるのは、仕事に対して燃えたぎる情熱を持ってるから

だから、あんなに輝いてるんだよ

そして、
メンバーへの誕生日プレゼントは必ず自分で探したいって、

ドラマ撮影の睡眠時間も無いような状況下で、自ら買いに行ってくれたあのスポーツバッグ

竜也が物持ちがいいのもあるんダケド

やっぱり、未だに使ってるのは

竜也も友達やメンバーに誕生日プレゼントするのが好きで、プレゼント選んでる時が好きって言ってた位だから

亀ちゃん自身が買いに走ってくれたプレゼントがよほど嬉しかったんじゃないかな

最近はメンバーでよく話し合って、メンバーでドラマ撮りたいトカ、映画撮りたいトカ

バラエティやロケや旅行もしたいってまるで溢れ出すように嬉しそうに語ってたよね

最初はわからなくても、途中で気付いて成長出来たって素晴らしい幸せで

とてもラッキーなコトだと思うよ

真ん中っ子って自分アピが鼻につきやすくて嫌われコトもあるケド

真っ直ぐな愛して欲しい、見て欲しい

素直な愛を求める姿が、途中から愛しく思えて来たんだよね

それに、今時のおゆとり様世代の子にしては

アタシらガムシャラ世代に限りなく近いってか

ほぼシンクロ状態ですが(笑)

だから
今じゃあ

でぇーれぇー亀ちゃんが好きーっ!!!

ってな具合になったワケですよ

仕事に情熱を注ぎ、Gもメンバーも一生懸命大事にしようとして

その表し方に今でもKYな臭いは時々ありますが(笑)

気付けば直してくれるし

人間的にも成長して、もっと輝く亀梨和也の25才をタイムリーに体感出来る幸せを感じてますっ!!

とりあえずっ!
審判企画が楽しみで仕方無いっすっ!!!

KAT-TUNのKAのより一層の成長を願って

25才おめでとう!亀ちゃんっ!!!
スポンサーサイト
 









        
