categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

カレンダー発売日 マニュ アルワン まさみん

trackback--  comment0

今日はKAT-TUNカレンダーの発売日~( ´∀`)

帰りに迎えに行ってきまぁす!

まさみんブログ更新してくれてたね

今度の竜也のソロはマウピのギタリスト作

詞は上田さん

失恋した女子のキモチ

銭湯一緒に入って竜也呼びの竜也激愛の中学からのお友達に

竜也に女心がわかるもんか!女なめんなよ!

と言われたらしい(笑)

上田くみこちゃん←竜ママ にパトラッシュ飼ってって言ってビンタされちゃったり

一緒に頑張ってるマウピギタリストに

腸炎ビブリオ菌なんて言われてるし

あれは、どう見ても、、、


元気な、、、、

って最近の男子は弱ってるのや少ないのが多いらしいですが

マウピチームは元気そうです

昨日のアルワンも山形のリスナーちゃんが可愛かったね

山形は父親の生まれ故郷なんだけど

最近は全国的に方言使わないのかな

昔叔父さんからの電話は、全然わかんなかった

マニュを来年まで休むとか

ゆるさーんヽ(*`Д´)ノ!

罰として毎日書け!

フランダースのEDは懐かしくて嬉しかった

可愛い曲なのに、息が続く限り一緒に歩こう

に泣けてくる

フランダースの犬 に感動して泣いてる竜也が大好きだぁ
 









        
