categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

5人の始まり カレンダーな写真集

trackback--  comment0


昨日やっとカレンダーなKAT-TUN迎えに行って来ましたぁ

フラゲしたかったのに、、、
AB型グルメの女王のキャサリンが、おウチでスィーツパラダイスやるから真っ直ぐ帰ってきてと言うので

ついフラフラと行ってしまい、、、

夜もう一度迎えに行ったら、、、、、

入荷してたなかったぁー(゚-゚)

昨日はニヤニヤしながらカレンダーに没頭してたんですが

小型写真集みたいな小冊子になってるから、写真に撮りにくいっ!!!

見にくいしぃ

でも
手に持ちやすい大きさで出先に持ち歩いて堪能するにはベストな大きさ

どれも粒子の細かい発色の綺麗な写真で嬉しい

はぁ(´д`〃)~ん

ロバ丸のツーショがぁ

なんて楽しそうなのよ 2人とも~

2人の世界になってるよー(〃▽〃)

サッカーなロバ丸も萌え~ダケド

2人で寝転ぶロバ丸なんかぁ

鼻血っ!!!!

ビジュが素晴らしくて背格好から何から何まで

ピッタリお似合いなカップルなんだから

テゴマスみたいなユニット最高なのになぁ

ロバ丸で出したら、何でロバ丸?ってネーミングでも話題になるし

今からでも遅くないからユニット組んじゃいなYOっ!!

竜也と亀ちゃんは妖しい薔薇の花コンビだし

こうちゃんと竜也はまるっきしカレカノだしぃ

じゅんのと竜也の末っ子ボーイズも可愛いし

竜也のアップがエロヴィジュアル系だしぃ

トゲトゲのブーツや時計チョーカーはヴィジュアル系の間で去年あたりからマタ再燃してて

LM.Cのまぁやが身に付けてたケド

竜也はヴィジュアル系が合うわぁ(〃▽〃)

ナイトメアの咲人くんみたいな半裸写真集なんか出してくれないかしらぁ

咲人くんもめちゃ綺麗だったケド

竜也も綺麗だと思うんだよなぁ

あの足の皮膚にトゲが
刺さってんのがいいっ!

楽しそうなボーリングや
ジムでのハァハァ写真

竜也の腕筋凄いね!!

こうちゃんの後ろ頭が女の子だったり

なのに、体はえー筋肉ついてまんなぁ(´¬`)

じゅんのがぁ(´ヘ`;)

6月でセンター分けなのに、めちゃんこ美しい貴公子

厳しい私立の男子校の一見優しい生徒会長が

実は、、

はぁ容易に妄想が湧き上がる

じゅんのめちゃ綺麗
犬と暮らすコトって、、、?

じゅんの

KAT-TUN唯一犬飼って無いよね(笑)

パトラッシュな竜也をしばらく飼ってみたらどうかしらん

しかし、、、

じゅんののスーツ姿は凄いね高貴な美しさが漂ってる

ニットの竜也も可愛い~

ゆっちの何気な変顔が笑える

ってか、KAT-TUN変顔もいっぱいダケド

それが愛くるしいっ!!

最後のゆっちがチョーイケメンでビックリっ!!

前髪下ろしたじゅんのはやっぱり小鹿ちゃんでキャワキャワだし

黒KAT-TUNは
もう、ね

これぞKAT-TUNっ!!!

コンサートで逢えるんだね!このイケメン達にっ!!

竜也のこんなヴィジュアル系な色っぽい写真見せられたら、、、、

マウピ観たくなったよぉ

竜也は重なったとしてもGをないがしろにする子じゃないって去年証明されたし

なんとか早いうちにマウピ3やって欲しい、、、

出来れば秋ぐらいに
竜也のマウピはやっぱ素晴らしいもん

KAT-TUNでもマウピの上田竜也を魅せて

マウスピースでは、更に上いくぶっ飛んだ上田竜也が今の竜也なら魅せれる気がする

竜也はやっぱりヴィジュアル系

しっかりメイクしてバリバリにやってくれいっ!!!

女装も頼むっ!!!

ヴィジュアル系と言えば半裸写真集←ダマレ

足のお毛毛は剃っといてね( ̄ー ̄)b

今回は綺麗でよかったわ

髪が乱れた珍しく野性的な亀ちゃんが新鮮でキュン

こうちゃんも男前だし

はぁ~(´д`〃)ん

KAT-TUN好きだぁ

今回も
保存用と使用用←何に?

2冊買ってるので、しばらくは持ち歩いて

ニヤニヤするよーヾ(^▽^)ノ

タイホされたりして(笑)

誰か家にロバ丸連れてきて~っ(≧∀≦)/バンバン
 









        
