categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

東北地方太平洋沖地震

trackback--  comment0


来る、キット来る

と言われ続けて、最近関東方面に地震が多いから、来るのか?

と思いつつも、まさか本当にこんな大きなのが来るなんて、、、

関東大震災よりも大きな地震だなんて、、、

昨日は身内や友達の安否確認がナカナカ出来ず

不安な気持ちでテレビ見てたら、まるで映画みたいなコトが日本におきてて、

怖くて仕方なかったです。

でも、実際に地震にあわれてる方々のコトを思うと、一体どんなコトを書いたらいいのか、、、、

テレビで現実がわかればわかる程 余計に書けなくなって

皆さん、大丈夫だったでしょうか

電話やメールは繋がりにくいのにブログ更新のお知らせは来てたので

Uさんの震災情報は何らかの役にたってるのではと思います。

何も出来ない自分が不甲斐ないです。

亀ちゃんと竜也の無事はハッキリわかったのですが

ゆちぺは未だ更新されないし、じゅんののも確かなのがわからないし

こうちゃんもよくわからない、、、。

J-Webにはこういう時ほどメール配信して欲しいです(;´д⊂)

まさみんは優しいから、いち早く王子の無事を知らせてくれました。

去年亡くなった従兄弟が浦安に家を建ててたので、それも複雑だし

マダ連絡取れない身内や友達がいるので心配です

コンビナート、、、
大変なコトに、、、

水島コンビナート周辺に会社があって仕事でよく中まで出入りしてたので

あそこまでになるなんて、、、
立て直しのコトを考えると気が遠くなります。

今回大津波の襲った範囲が広いので船も不足するだろうし

二次的三次的被害も拡大しそうです、、、。

コンビナート地帯は大体が埋め立て地なので地盤が緩んで液体が吹き出してるトカ、、、

地盤から立て直すなんて何年かかるのか気が遠くなってしまいます。

被災地で実際に震災にあわれてる方々は命さえあればと

どうか命を最優先に考えて、無理をせずに命以外のコトは切り捨てるくらいな気持ちで

とにかく、辛い時を乗り切って下さいと祈るのみです。
 









        
