categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

一夜明けて、、

trackback--  comment0
余りに被害が大きいので日本のこの先が案じられます、、。

川崎を心配されてた方が何人かおられたので一応書きますが

あくまで私の予想です

川崎は出てきてないとは思いますが、、、

これだけの被害が川崎では無いにしろコンビナートに出てるのであれば

今から4ヶ月後にコンビナート魂をどうするか、事務所は検討はすると思います

今はそれどころじゃ
ないとは思いますが

逆にコンサートの案内が来てなくてよかったかも
もしや金曜日の午前中に発送してるかもですが、、(゚-゚)

KAT-TUNならよく考えて、ファンのみじゃなく日本全国を元気付けて復興の追い風になるような企画を考えて内容を変えるかもしれませんね

コンサートを自粛するのは簡単ですが、止めると経済的にはストップってコトになるし、どちらがいいのかなんて今の時点では、私などにはわかりかねます

でも、もしかしたらチャリティ魂にするトカかもしれません。

どうするのがいいかなんて私には正直本当にわからないです。

マダマダ災害自体が現在進行形で、地震も津波も広範囲におこる可能性もあるかもだし、

とりあえずコンサートの案内は先送りになるでしょう

今は被災者の方々が1人でも多く助かって、被害がこれ以上拡大しないように祈るしかありません。

日本国民が一丸になって復興の手助けをしなければいけないと思います。

経済への打撃も心配ですし、原発のコトもマダはっきりわからないし、、、

深刻な事態にならないように祈るばかりです。
スポンサーサイト
 









        
