categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

頑張るしかない、、、

trackback--  comment0


段々凄い状況になって来て、、、

怖くて腰が抜けたようになってます

日本はどうなってしまうのか、、、、

原発ですが、、、
一時、ガスを意図的に逃がして圧力が下がりましたって会見があって

やっとテレビの前から立ち上がれたのに、、、

次の瞬間、、、

意図的とは思えない規模の爆発、、、

会見の延期、、、

避難範囲が20キロ圏内でしかも、第一、第二両原発が対象に、、、

今爆発的事象は認めたケド

原爆の人的被害は無いとしながら、放射線をやわらげるヨウ素を用意してるって、、、

関東にも危険は及ぶのでしょうか

東北の方々が希望を失わず耐えて行けれるように、日本中から助けるよって伝えたいです、、、

落ち着いて支援出来る状態になったら、私も必ず何かしようと思ってます。

とにかく原発が大事にいたらないように必死に祈ってます

これ以上の被害は出ないで と心の中で叫ぶしか出来ないのが情けなくて悔しいです

それにしても、、、
どこまで被害が広がって行くのか、怖くて胃が痛いです

被災者の方々は辛くて苦しくて心細いのに

私らがしっかり支えて日本を立て直して行かなきゃいけないのに

だらしない自分が情けないです


仁さんの寄付の件は、凄い情報が広がってるようですが、、、

載ってたってスポーツ紙には載って無いし、夕刊各紙にも載って無いって聞いたし

ガセだって連絡貰ったケド一体どっちなんでしょう?

仁さんなら寄付しても不思議じゃないケド、FAXでワザワザ知らせて来たって言うのがどうも胡散臭い

本当なら仁さん偉いなって思うケド

それと、
こんな大変な時ですが、KAT-TUNの安否が気になります。

事務所からの何らかのメール配信は無理なんでしょうか、、、、

無事を確認したい、、、
ファンの我が儘とは思いますが

どうにも不安で落ち着きません

今第二原発の避難範囲は10キロ圏内に訂正はいりました

このまま鎮静化して欲しいです
スポンサーサイト
 









        
