categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

M9.0っ!! 準備しとこ、、

trackback--  comment0
だった、、、、
茫然自失とはこのコトです

エネルギーはM8.8の数倍に高くなるそうです

朝起きたら、、、
マタ状況が変わってました

避難中の方々が微量とはいえ、被爆されたトカ

原発は今は大丈夫
ってコトです

、、、ってコトにするしかないですが

一機ダクじゃないんですね?

ようは、あれだけの水蒸気が出る程に高い熱を下げてるってコトです

そんな中、命懸けで作業してくれてる方々には頭が下がります

安易に原発関係者を攻めるのは違うと思いますが

隠そうとすると不自然な歪みが生まれるし

出来るだけ迅速に情報を提示していただけるとありがたいです

とにかく今は、
自分が出来るコトをするしかないです

義援金が一番なので、ネットで確実な送付先を選んでするもよし

実際コレは既に実行しました

でも
最寄りの市町村に問い合わせて従うのがベストだと思います

こんな時なのに、詐欺も横行してるのでよく確認してから行って下さいね

物資の送付は、
今は、現地で受け付け拒否の状態なので

コレも市町村の指示に従い、後日まとめてと言うコトになると思います

物資は他でもよく書かれてる注意事項の通りに

一箱一種類中身を明記

コレを確実に守りましょう

ナマ物や賞費期限切れ食品、スグに着用不可な衣類は絶対NG

私は、子供と相談の上
生理用品、おむつ、ミルク、離乳食、水

などを一箱一種類にして、受け入れ開始になったらスグ持っていけるように

休みの間に荷造りしました

献血は、血液はストックが21日しかもたないので今は送れないので

これも受け付けが始まる時を待ってから行こうと思います

ビアスを空けてる方は、医療機関で明けた場合であれば、空けてから1ヶ月後

自分で空けた場合は空けてから1年後

でないと献血は出来ないそうです

口腔、鼻腔など、粘膜を貫通してるビアスの穴を空けてる方は、全面的に献血は駄目なんだそうです

とにかく、
今は義援金か物資送る準備ですね

市町村への問い合わせは、被災地周辺へは絶対問い合わせないで下さいね

東京のお友達が、沢山歩いて家までやっと着いたってブログをアップされてて、、、

7時間歩いたトカ 、、、、

聞いたダケでよろけそうです、、、、

歩いて家路を辿る、、、

広島県人なら、
原爆の時の話を少なからず思い出す方も多いと思います

辛くて苦しい道中を思うと、なんとか頑張って欲しいと思いました

ですから、コメントへの返事は気にしないで下さい

それより、ゆっくり休んで鋭気を養って下さいね

働ける者が働いて日本を立て直さなきゃいけませんから

会社に泊まった末に歩いて家路に着いた方々

本当にお疲れ様でした

アメリカや中国や韓国の応援部隊も到着しましたね

有り難いことです

あー、、、
原発が順調に冷却されますように

作業されてる皆様、命懸けの作業なのに、本当にありがとうございます

待機電力の削減を頑張って、いらない電気は使わないっ!!

コンセントは抜く!を実行していきます
スポンサーサイト
 









        
