categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

甚大なる被害 復興への力 無事を確認

trackback--  comment0

J-Webにて
ようやく事務所タレント全員の無事が発表されました

ツィッター等で確認取れてたとは言え

確実な安否が確認出来ると、やっと落ち着くコトが出来ました

ありがとうございます

全員と言うと、ナカナカ連絡のつかなかった子もいるのかな?

大変な時期なので仕方ないです

ゆちぺは未だ更新されてません

よほど混乱してるのでしょうね

今日のアルワンは、あるのかな?

声が聞きたいなんて、そんな我が儘言ってられませんが、もし聞けれたら凄い嬉しいケド

無理でしょうね

やはり、、、

今のアタシに出来るコトは、節電と義援金

しかないですね

荷造りした荷物は、送れる時を待つコトにして

とりあえず、会社の帰りに、銀行と郵便局で振り込んで来ました

大切なのは継続だって教えられて、、、

なる程そうだなと、、、
マダマダ時間のいる復興・再建への道

何も出来ない自責の念に駆られて、早急に行動に移すのは

自分が苦しみから逃れたいダケのエゴだって気付きました

本当に必要で重要なのは、継続だって聞いて

目からウロコでした、、、。

働ける者はしっかり働いて、継続して義援金を毎月少しづつでも送金する

決めましたっ!!

まとめての大金を寄付する程のお金が無いので、、(T^T)

毎月少しでも送金する、コレが今のアタシに出来るコト

そんな中
いいコトもありました

いつも電気を点けっぱなしな娘が、、、

家中の電気を消して回ってるんですよ

あのいくら言っても聞かなかった娘が、、

なんとっ!!!

我が家の節電大臣に

家族でエネルギーの大切さを噛みしめてます

中国地方の電気は送れないのですが

節電して浮いたお金は義援金

と言うコトで頑張ります

でも、、、
被災地の方々の苦しみは、こんなコトでは消えませんが、、

従兄弟が亡くなった時の辛さが

実際の被災者の方々の辛さは、その数倍ですよね

今あれだけの犠牲者の方々のご家族や友人親戚の方々の間で起こってるのかと思うと、、、

胸がかきむしられるような思いがします

私なぞにわかるものでは無い悲しみですが、どうか乗り越えて、、

生き残った方々が亡くなった方のぶんまで生き抜いてくださるように

祈り、願う、、、

しか出来ない、、

娘が、
義援金なんだけど、とりあえず今月は5千円して、毎月なんとか捻出するって息巻いてました

あの、絶対に自分の物にしか使わなかった娘が

テレビでゲームしてる子らに、電池送ったげたいとポツリ、、、

頑張れ娘よっ!!!
電池は義援金で買える!

会社の朝礼で
東北地方の取引会社が何社か音信不通で、、、

原料を仕入れてた会社も1社が音信不通で、、、

広島にも経済的打撃の波は襲って来てます

ウチの会社も独自に義援金を募って送るんだって、朝礼で専務さんが言ってました

やるじゃないかっ!!!
ウチの会社っ!!

って喜んでたら、、、

仕事から帰ってテレビ見て愕然

2度目の水素爆発に

核燃料棒露出、、、

今は水位は上がってるってコトだけど

怖いよ、、、

怖すぎる

広島だって、いつどうなるかわかんない

でも、今は動ける、働けるっ!!!

働いて、少しでも義援金を振り込めるように頑張るしかない



FC2の方に拍手コメントを下さった方々

お返事遅くなっててごめんなさい

いつもありがとうございます

近いウチに、全てではありませんが返させていただこうと思ってます
スポンサーサイト
 









        
