categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

頑張ろ日本、、、 追記

trackback--  comment0
J-WebでKAT-TUNからのメッセージが

地震直後に、メンバー同士メールですぐに安否確認を取り合ってたんだね

今日地震直後の横浜スタジアムがニュースに出て

観客や選手が危険回避にスタジアムに集まる中に

不安げな面持ちで、一心にメールを打つ亀ちゃんの姿が映し出された

カメラに撮られてるコトなど気にもとめず、、、

緊迫感に溢れてるのに、ある意味無防備に

一心不乱に、、、

本当に、地震の直後
メンバーにメールしてたんだね

みんな1つ、
繋がってるよ

KAT-TUNが繋がってる、
ハイフンも一緒に繋げてくれてる

って嬉しくなったよ

こんな時に
アイドルからのコトバに

バカみたいに感動して、ファンじゃない人にはアホかと思われちゃうだろうケド(笑)

でも、、、
亀ちゃんの必死にメール打つ姿と、メンバーからのコトバが重なって

結構深く胸に響いた

ジャニーズ事務所は、
中止にしたコンサートで使う予定だった、機材や運搬車両、ライトなどを

被災地で使って貰えるよう方法を検討中だそう

コンサートが中止になったコトは残念ダケド

少しでも力になりたいっていう心遣いに感動した

みんなで1つになって、出来るコトから始めよう

なんか 見直したぁ

KAT-TUNもコンサートの案内が届いてなくて良かったよ

5周年はめでたいし、何か記録に残るコトをで

コンビナート魂や5大ドームにしたんだろうケド

コンビナートでは、、、
あれだけの被害状況見ると胸が痛いし

屋外は放射能気にする人もいるだろうし

止めてしまうと、経済的に言うと、お金が動かなくなってしまうし

ドームは、電気もの凄く使いそうだし

遠征出来ない地方のファンが観られるように

アリーナかそれ以下の会場でやって、

全てをチャリティーではスタッフもいるコトだしキツいから

一部をチャリティーに回すか、グッズの売上をチャリティーにするか

募金箱も用意して欲しいし

KAT-TUNは、記録や記念よりも大切なコトは何なのか

間違えないでくれると信じてる


そして、原発が心配、、

広島は地震も今は不気味なホド無いので

何言ってんだって思われるだろうケド

外国の広い大地に比べたら、日本なんて

同じ町内みたいなもんだよ

地面も空も海も、スグそこだよ

心配で、片時も頭から離れない、、、

チェルノブイリだってリアタイで見てきてるし、、

(チェルノブイリとは政府の対応が全然違うケドね)

ずっと気にかかってるから、今のチェルノブイリのコトも、
チェルノブイリをリアタイで見てた人は知ってる人も多いと思う

自民党が当時原発を作ったいきさつや、天下りな人々の下り先なトコなのもわかってる

実際当時は反対だったケド、今となってはその恩恵にあやかってたから

情報開示が遅いトカ、、、
色々、色々

若い人達より言いたいコトや、非難したいコト、

当時の自民党の政治家ひっぱって来て○○りたい、、トカ

批判されてたケド、例の漫画家さんの気持ちはよくわかる

叫びたいコトはエベレスト山くらいある

でも、今現在、、
命掛けで頑張ってくれてる方々には、感謝の気持ちでいっぱい

感謝しなきゃって思う

文句や批判は後にして、今は日本人が一丸になって応援するしか無いと思う

どうか気を付けて

私達の為に、本当に本当にありがとう

日本の為に頑張ってくれてて、、、

踏ん張ってくれてありがとう

苦しいと思うケド
なんとか、、、

なんとか頑張って欲しい


どうにか、、、、
いい方向におさまるようにと願うしか無い

頑張ろう 日本
 









        
