categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸のページ+α

ゆっちぃ ありがと

trackback--  comment0


ゆちぺが更新されたぁ

いつもは
アイドルにしては、、、

砕けたトコの無い←`д´

実直でくそ真面目な文章に、、、←`д´# ナニサマー

こんなにも、、、、

熱い情熱を感じる不思議

ゆっちって、、、
あー見えて、、、←どう見えて?

持ってる男だと思う、、ウン

そっかぁ

気仙沼行ったコトあって、馴染みがあったんだね

そんな街が流されていく、、、、

ゆっちの悔しい、残念な気持ちが、、、

静かな文面から
熱い力を感じた

メンバー皆で心配してるんだね

節電かぁ、、、、

なんでこんな狭い日本で、、、、

西と東でhz違うようにしたんだろう、、、?

何か意味があるのかもしれないケド、、、、

電気送れたらいいのに

そしたら、ちょっとでも足しになるのに

遠いから無理ってんじゃなくhzの違い、、、

はぁ(;´д⊂)
よーわからん、、、


今日は
マエストロが働いてるお店に、新しい募金箱が出来てたので募金してきた

日赤からの毛布トカの大量支給を見て

キャサリンやエリザベスと
募金はやっぱり大きいトコがいいのかなぁって

郵便局や銀行では、振込用紙くれるし、手数料もいらないし

一度振り込んだら、振込券を作ると

振込可能なATMでいつでも気軽に振込出来るしね('-^*)ok←指定時間内

でも、、
いっそお給料から天引きしてくれたら楽なのに

って話してたら

アッキーの会社は

義援金が既に天引きっ!!

すげーよっ!!!!

凄い会社だよー(>_<。)

今日、広島から
大量のオムツ各種が被災地へ向けて出発しました

やっと地方からも行けるようになったかぁ

時間かかるね(T^T)

広島には、原爆後の救済対策として県営住宅が沢山あるんダケド

40年前に出来た建物ですが、広島城の近くだし

グリーンアリーナのスグ近くだし

そごうやクレドにも歩いて行けます

広島のデッカイ商店街やパルコにも歩いて行けます

以前友達も沢山住んでて、中も見たコトありますが

今日ニュースで見たら、凄い綺麗に整えられてました

広くは無いですが、景色もいいですし

敷金礼金無しで、1年間は家賃無料で即入居出来るそうです

被災地の方々、、、
広島に来ませんか?

お魚は何故かイマイチなんですが(^^;)、
えーと えーと、、、

牡蠣がデッカイし 生もみじが美味しいし

お好み焼き美味しいし

えーと、えーと
街綺麗だし

バターケーキが旨いしぃ
神石牛が旨い

そんでぇ
宮島の鹿が怖い、、、(笑)

広島に住んでみませんか?

ちょっと堅物な県民ですが、原爆で苦労してるので割にあったかいです

詳しくは広島市役所へ

故郷を離れるのは辛いだろうケド

こういう道もあるって話しでしてみました

広島人が増えると私も単純に嬉しいし

因みに、広島県の福山市にも用意があるそうです

こんなコト言って悪いですが、福山は魚美味しいです(笑)

スイマセンm(_ _)m
こんな時にする話しじゃないのかもダケド

今日ニュースで見て、来てくれたら嬉しいなって思って

つながってるよ
ひとつになろう

ゆっち
いつもありがとう

ゆっちには
いつも、大事な時に
いつも励まして貰ってる

ゆっち大好きだぁっ!!

KAT-TUN大好きだぁっ!!
 









        
