categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

TVぴあ オリスタ ゆちぺ MステにKAT-TUN

trackback--  comment1
土曜日は仕事になりました

他の課では連休も交代で出勤です

食料品や医薬品関係への出荷が増えてるからです

来週からはウチの課も残業だそうです(^^;)

働ける者は働かにゃっ!!です!!老体に鞭打って頑張りますっ!!

ウィークデーはやはり時間と体力の低下で頭が強制終了してしまいますが

被災地の皆さんや福島原発で頑張って下さってる皆さんのニュースに

感謝と感動を日々貰ってます

とにかく堪えなきゃいけないケド

私にはどうするコトも出来ないから

その辛い時期に、少しでも楽しいコトや希望が見つけられますようにと

とにかく祈るしか無い!義援金と力一杯の祈りで念を飛ばすしかない!

荷造りしてた荷物も、市ではマダ受け付けて無かったので

マツダスタジアムに旦那さんに届けて貰いました

旦那さんの会社も被災地の復興の手伝いに近い内に行くので、その時にマタ持って行って貰おうと思ってます

福島原発も映像見てたら、とても悲惨で

ネットでは最悪な事態を吹聴して悪戯に人心を惑わそうとする人も横行してましたが

結構みんな冷静で、TVの報道をよく理解して行動してるんだなと感心しました

ネットやツィッターに徐々に馴れて来たのかな?

流れてきたり、拾った情報は鵜呑みにしないで、先ずは出所を調べて

本当かどうか事実確認してから自分に入れるって習慣づけしといた方がいいです

素直なヒトは余計に気を付けないと、マインドコントロールの始まりはココからですから

マインドコントロールされやすいヒトは私みたいに穿った考えじゃなく、素直で優しいヒトが多いんです

優しいから否定が出来ない

でも、否定や訂正や反対意見を言うのは

決して意地悪な行為ばかりでは無く

原因があるから出てくる極自然な行為

反論を出させないように突撃して怯えさせるなんて

そんな卑怯な行為は言語道断です!!

でも、タレント本人がコンサートのメッセージでファンに同情をかって煽ってるんだから仕方ないか┓( ̄∇ ̄;)┏

ホント情けないです

関東周辺では買い占めもあるみたいですが

多少は仕方ないだろうケド、それに対して戒める人も多くて

ゆっちもゆちぺでやんわりと言ってくれてます

正にO型乙女座

仁さんのコトで最近の日本はモンペア化した人が凄く多いし、一見普通に見えるのに、モラルや道徳心が低下した人が多くなったと嘆いてたんですが

なんの、なんのっ!!
日本人の底力って言うか、結束力と言うか

モラルや道徳を重要視してる日本人がいっぱいいるじゃんっ!!

めちゃくちゃ嬉しいって妹に言ったら

元々日本はそういう方向に行ってる

日本人が求めてる、でも一部逆行してる人達がいるよね

って言われた、、、

モラルや道徳心が薄れてしまってる、、、

だから、私は仁さんを応援出来ないの

今の仁さんは、応援しちゃいけない人だと私は思ってます

なので、ひつこくエターナルの素晴らしさや仁さんが誰よりも

KAT-TUNや山ビーやジョニデや城田くんや小林さんや野球界やAOKIや花王や

色んな人や業界や企業を爆下げして仁さん激上げして

赤西仁は素晴らしい!なんで応援しないんだ!

地震が来たのは、赤西仁を出さないでKAT-TUNを出すからだ!

仁が今みたいになったのは、仁ダケが悪いんじゃない!メンバーだって云々等

などのコトを言って来ても

私の考えは、実際に仁さんが言ったり行動したり

メンバーやGを馬鹿にしたような態度や言動や行動でこの結論に至ってるワケですから

他のメンバーからは頑張ってる様子や、仁さんに気を使ってる様子しか伝わって来なかったですよ

もっとちゃんと雑誌読んだり、TVで話してる様子を客観的に見た方がいいです

私がココに至ったのは

ちゃんとした原因があって、それが積み重なって自分でこの結論を見出しからです

ですから誰にも曲げられません!!悪しからず

それにしても、最近山ビーや城田くんを散々悪く言って来ますが、ちょっと前マデ仁には山ビーっていい友達がいる上田なんて大した友達いないトカ

亀梨なんか上辺ダケの付き合いの人しか居ないって言ってたのに不思議でしょうがないです

ってか友達じゃないんですか?

ジョニデは、仁みたいなダンスや歌なんて出来ないって、、、、

ジョニデ俳優だし何言ってんのか意味がわかりません

何で急にジョニデが出て来るのかも

さてさて
週末にFC会費を全て振り込んで来たんですが

昨日マデのジャニーズ事務所の素早い対応に驚きと感動を覚えました

3月末マデのコンサートなどを中止して、余った燃料や発電機を自社トラックで現地に輸送

そのトラックに物質を積み込むタッキーの目撃がツィッぷるされたり

一生懸命で素敵だったってつぶやかれてましたね

ツィッターは嘘もつけるケド、同時期に多数の目撃情報がある場合は信憑性が高いから

芸能人はウッカリ変な行動してたら即ツィッぷるされてしまう

なのに、仁さんの考え無しな行動の数々には呆れてしまいます

タッキーと仁さんの今までのツィッぷるの内容の差に溜め息が出ました(゚-゚)

TVで流れたジャニーズのタレントからのメッセージも

KAT-TUNは見れなかったんダケドちょうどKinKi兄さん達のを見て、やっぱジャニーズの子等はしっかりしてるなって感動したし

今年のジャニーズのってか、余所の事務所も一緒ダケド、コンサートの開催や開催地など変更は余儀無くされるだろうケド

なんらかのカタチで、私達にマタ夢と生きる勇気と希望を与えてくれるかなと思って

本当はFCの数減らして義援金に回そうと思ってたんダケド

ジャニーズ事務所を信じて、正しい道を歩んでくれると見越して全部更新しました

メリーさんの青写真も、ほぼ見えてきたしね

拍手コメで
電気の西と東の発電所の電圧の違いを、教えて下さったYさん
ありがとうございます

ドイツとアメリカから機械買ってるからなんですね

同じだったとしても、あんまし送れないんだぁ

残念です

義援金の募集箱がアチコチに置いてあってかなりいっぱいになってました

さて
色々自粛しなきゃな時期ですが

敢えて、動き出します

4月1日のMステ3時間SPに、KAT-TUNの出演決定

5周年記念だからかな?、予告で流れたんだね

久々に5人見れるぅ
"ダイアモンド"私はマダTVでAOKIのも野球のもログとももTVでは見て無いのですが、ネットで見るダケでも

チョー格好いいっ!!

私が巨人軍が大嫌いになって、尚一層野球を観なくなった原因のあのヒトが相変わらずな発言しましたが

選手達の戸惑ってる姿が気の毒になりました

突撃隊が、地震での野球界の不遇が、KAT-TUNや亀ちゃんを起用したからだだって、、

呆れて開いた口を
絶対とじんけぇーねっ!!

ずっとあのおっちゃんのせいで巨人が大嫌いだったケド

ゴースポの亀ちゃんの本当に野球を好きな姿に

"おおきく振りかぶって"にも感じた

したかったケド諦めなきゃいけなかった大きな壁と

それを、その悔しさをいい方向に昇華させて

違うカタチで携わって貢献して行こうって心根を感じて

今年は野球観る気満々なんですよ

キット選手達も意見を出し合っていいカタチで野球を魅せてくれると思います

野球が大好きな亀ちゃんがキット私に野球の魅力を伝えてくれるはず

現にオリスタのスーツ亀ちゃん最高でした

顔がキラキラしてた
中丸を呼んで、野球を教え込みたいですって言ってた

是非とも呼んでっ!!

TVぴあの5人

じゅんのが髪短くなってた凄い短い茶髪になってた、

お医者さんだから黒髪かと思ったケド

衣装は春仕様で、こうちゃんも茶髪になってたし、髪型も良かった

ゆっちもこの前、髪の色薄くしたんだよね

ゆっちを中心に和やかな雰囲気~´д`=Зハフン

ゆちぺで
ゆっち、節電頑張ってるんだね

ウチの子も頑張りすぎて、風邪ひいてた(笑)

ゆっちもあんま無理はしないでね

中丸さん~
足が短くて相変わらず花が大きい、、、

あれ?
中丸さん、いやに鼻が黒いですね(笑)

ゆっちの可愛いドアップ写真に癒されましたぁ

TVぴあさんの
デビュー5周年スペシャルトーク

なんか
ホントいい雰囲気で

久々に5人に癒やしを貰いました

"ギラギライメージ"の秘密

しようとしてしてたワケでは無いby聖

と一番ギラギライメージな人が言うとります

みんな最初から、意外と真面目だったと思うけどな~ってじゅんの

・・・うん、そうだよね
そうじゃなかったら好きになって無いわ

仁さんも昔は真面目だったのに、今じゃ自分で真面目じゃないって言うばかりか

マジで実際に不真面目行動多発、、、

ホンマに洒落にならん

ジュニア時代は意外に前に出るタイプだったゆっち

中丸の隣だといつも被ってくるからやなのー
(`・ω・´")/あっちいけなのー

だった上田さん
そういや2人でグイグイやってたなぁ

なんか、いっつも2人で引っ付いてた感じで可愛いかったぁ

なんとっ!!
KAT-TUNの下ネタ発信源はゆっちだったっ!!

亀ちゃんが
中丸は下ネタの司令塔だって(笑)

竜也が、だいたい一発目は中丸だって(笑)

下ネタ喋ってる時は一致団結してる!って亀ちゃん

中丸の下ネタが一番リアルでエグイってこうちゃん

えーっ(!∀?)/~~

中丸さんって
そうだったのー?

10年男子ダケのこの環境でやってるから、もう男子校生みたいで

もう幼なじみだってこうちゃん

・・・・なんか、こうちゃんのコトバ嬉しい(T^T)

もう身内みたいなもんだって前亀ちゃんや竜也も言ってたし

ハイフンも、モチロン仲間に入れてくれるし

なんか幸せ

上田は俺を自分寄りにしたがってるーってなんか嬉しそうな感じのゆっち

フフフ(笑)。そういう話あんまり好きじゃないんで

って、チョー嘘つきな上田さんに

上田はたまに胡散臭くて、おまけについた嘘を覚えてないってこうちゃん

それは突っ込み待ちなんだと上田さん

・・・・いやいや、あなたド天然ですら(笑)

Mですか?と亀ちゃんに言われ←ウン

実は、突っ込まれるの好きなのー(´・ω・`)

な上田さん

だから、ボケる時は聖か中丸の近くでボケたい上田さん

なのに、、、
最近中丸さんの突っ込みのスキルが落ちて来たって亀ちゃん

聖はちょっと腕上がってるって竜也

どうやら、上田さんの突っ込んで欲しいタイミングにピッタリ合ってきたらしい

KAT-TUNのB型トリオは、、
結局次男坊達でもあるし

O型の長男に突っ込んで欲しいらしい

だが、
AB型の末っ子はこうちゃんが拾うんだって

この子←じゅんののコトぉ(>_<。)前竜也のコトもこの子って言ってたぁ

末っ子2人に甘えられる頼れる真ん中っ子なこうちゃん

ボケを前に出さないから、気づかないと無視になっちゃうから

ってこうちゃん
ちゃんとわかってるんだね 良かった

後は、アゲをもう少し取り入れてくれるといいかな

漫画にメンバーを例えるとこうちゃんは
ヤンキー系で"クローズ"あたり

・・・いいねー
でも、、、
この前のお洒落なゲイ役も良かったわ

ゆっちは"コボちゃん"で一同納得

あと"少年アシベ"だって、うわぁ"少年アシベ"大好きで全巻持ってるよー

アシベは竜也にも当てはまるが

竜也とゆっちでお似合いだわぁ

何故かゆっちは刈り上げの印象

じゅんのは"テニスの王子様"か"ベルばら"

いいよー(〃▽〃)ヒラヒラ王子様

自分でもそう思うニッコリなじゅんのがオモロすぐる

竜也は絶対少女漫画だと亀ちゃんとゆっち

ゆっちが"NANA"だって、確かに、男子の登場人物ではなく、女子のNANAで

子供が亀ちゃんの彼女と噂されてる←今は知らん

スナコちゃんに竜也がソックリだって言うのよー

だから、"美咲No.1"見てたら、なんだか似て見えてきた

ちょっと自分が何の漫画かわかんなくなった亀ちゃんに

亀はオールジャンルのマルチプレイヤーだって竜也とこうちゃんが

なんか、ホントいい雰囲気

竜也は亀も少女漫画っぽいって

お互いよく分かり合ってるKAT-TUN

これからのKAT-TUN

求められてるコトもしていきたい

自分達のしたいコトばっかりでウケなかったら心が折れる

実際MCではよくある(笑)

いい意味での大人なギラギラが出せるようになりたい

って感じのコトが書かれてて、読み応えもあったし、KAT-TUNのメンバー同士が今どうなってるかも凄く伝わってくるし

ファンに対する愛情も、溢れるホドに伝わって来ます

この子等が仁さんみたいな考えを口にしたり、行動に表したり

CDやDVDの売り方も、ファンのサイフ関係無く

今の仁さんみたいな売り方に変わったら

私はその時こそ、速攻でファンを辞めるのでご心配なく
スポンサーサイト
 
No title
ブログを見るのをとっても楽しみにしています。









        
