categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category中丸雄一

ゆーいちがシューイチにっ!!

trackback--  comment0

ちょー嬉しいビッグニュースがぁーヾ(^▽^)ノ

なんとっ!!
中丸家長男の

雄の中で一番by上田

の ゆーいちさんが

日テレの日曜8時の新番組"シューイチ"のレギュラーに決定!

日テレ
4月3日(日)あさ8時スタート

もう~日曜日の朝寝坊が出来ませんね

ホントにおめでとうっ!!

これからのKAT-TUNのテレビ出演は

3/20(日)ゴースポ亀ちゃん予定

3/22(日)BShi少クラプレミアム 亀×スガシカオ対談

3/24(木)BS少クラ10周年SP

3/24(木)19時"金八同窓会SP"亀ちゃん

3/25(火)BS少クラプレミアム再放送

3/25(火)BS少クラプレミアム リクエスト特集←多分V映像

3/27(日)ゴースポ

3/27(日)"金八ファイナル"

4月スタート
ドラマ"犬を飼うということ"じゅんの

4/1(金)MステSP KAT-TUN

4/3(日)日テレあさ8時スタート"シューイチ"レギュラーゆっち

4/3(日)ゴースポ




突撃隊によると、CMもゴースポもドラマもバラエティーのレギュラーも、CDの売上が仁さんに負けて、人気下降で落ち目だから事務所が慌てて露出の割り当てを増やしたからだとか

その売上での勝ちも、16種売りの上に、仁さんソロデビューでしかも、KAT-TUNはもう5人で何枚も出してるのに

、、、実際勝ち負けなんか興味無いですが

その上、一般人気のバロメーターである、予約枚数と発売日以降の売上との差に各段の違いが出ましたよね

殆どがヲタ買いだと数字に現れてます

KAT-TUNは初動は少なくなっても、通常盤が結構売れてる

エターナルが売れた売れたってこんな時でも毎日のように突撃して来る突撃隊がいますが

広島ではエターナルのCMやってないし

私の周りには、仁さんがMステになんで出たのかわかってない人も多数です

ハッキリ言って話題にも出ませんが、

KAT-TUNはCM見たよトカ
子供がソリオの曲聴いて車の歌だぁーって叫んでるトカよく話題に出ます

ゴースポの話もよく出ます、特にソリオはウチの会社の隣がスズキの販売店になったので、以前の数倍話題に上ります

なんせソリオな5人ののろしがバーンってはためいてますから

楽しんでる?なんて聞かれます

今日も街中のスズキのショールーム見に行ったら、若い女の子が何人も商談テーブルに座ってました

アタシだってソリオが欲しい!ソリオに乗ってる人がチョー羨ましいっ!!

仁さんがいた時からは、確かにヲタ人数は半減したでしょう

でも、仁さんがいた頃から一般人気は落ちてたし

CMは減っていき、果ては、貴重な冠も無くなってしまった

当たり前なんですよ、仁さんは大手企業のドコモさんと電通さんを裏切って事務所に恥をかかせた

ケツまくりタレントの、使っちゃいけないブラックリストタレントになってるんですよ

何でソレがわからないんですか、仁さんがいたら自動車会社みたいな大手企業のCMなんて当分来なかったでしょう

それでも仁さんがGで地道に頑張ってたら信用も回復出来たかもしれませんが

2度目の離脱で、その信用回復も決定的に無くなったと言えます

ヴィヴィアンの旦那さんがドコモさんで、電通には妹の美大時代の友人や私の友人もいますが

相当社内の評判悪かったそうです

訴訟にならなかったのは、事務所が必死に頑張ったからでしょう

仁さんが脱退してゴタゴタしたイメージがついて、本来なら脱退前より仕事は減る筈なのに目に見えて増えて行く

珍しい現象ですよ

それに、子供の遊びじゃないんですよCMは
企業の社運がかかってる商品の売上を左右するんです

そんなジャニーズ事務所からの要請なんか聞いてもらえるワケ無いでしょう

多少の交渉や大人の事情はあったとしても



前の記事は
突撃隊のコメントを出さないで書いてるので

私のテンションが謎だと思いますが

突撃隊や普通の仁担さんに見えても、盲目で仁さん中心にしか物事を考えられなくなってると思われる方のコメントはこれからも承認しません

言いたいコトがあれば、ご自分のブログでどうぞ

特に名無しの方のコメントは承認しません
 









        
