categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸雄一

日本の救世主 ハイパーレスキュー

trackback--  comment0
今日初めてハイパーレスキュー隊の方々の働きをTVで詳しく知って

被爆量の一番多い隊長さんのお話を聞いてたら、、

テレビの前で棒立ちでアホみたいに泣いてしまった

マダマダ安全宣言には遠いものの

原子炉の温度が目に見えるカタチで下がって

今、日本中の人々が、片時も頭から離れない、気にかけずにはいられない

日本の有事

いつも頭の中で考えが巡り、胸がザワザワと落ち着かない

何にも出来ない私達の為に、日本の危機を救う為に多くの人達が不眠不休で戦ってくれてる

心配で仕方ないって会社の人に言ったら

大丈夫だよココまでは来ないよ

いや、そうじゃなく
私が放射能の心配してると思ったみたい

放射能が来るより、原子爆発したら、、

それを考えると、子供の頃見た父親の故郷の風景がぐるぐる回る

山形は離れてるケド同じ東北地方

私には半分東北の血が流れてるからかな

父親の一族はずっと東北の山形だったから

なんとか、東北一帯の人々や自然を救って欲しい

凍てつく寒さの中の、澄んだ景色や美しい花達、美味しい魚や米や野菜

"冬のさくら"に出てくる山形の桜

無くしたく無いモノ
人の命も自然も人々の生活も、、、

福島ダケの問題じゃない、東北もかけがえのない大切な日本の国土

出来れば、
最悪な結果にならないで欲しい

必死で願うのに何も出来ない

私達の代わりに、被災地から1人でも多く救おうと日夜頑張ってくれてる人達

避難所で寒さに震えながら、一生懸命生きてくれてる同じ日本の民

日本の国民と国土を守るため、日本の救世主となって命懸けの放水をしてくれたハイパーレスキュー隊のみなさん

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ACのCMじゃないですが、思いがたくさんあっても、思いやりにならないと見えない

だから出来るだけの、自分に出来るコトをしようと思います。

被爆しながらも日本の為に命懸けで頑張ってくれてる人達に報いる為にも

気持ちがあっても気遣いにならないと見えないし、相手に通じない

本当に、ありがとうございます

日本は必ず危機を乗り越えられる、

今までそうして来たように

ゆっちが"レスキュー"に出させて貰ってて良かった

ゆっちの出演が決まった時に、ハイパーレスキュー隊のコトも沢山勉強するコトが出来てたし

色々考えるコトも出来た

マダマダ余談を許さない状態ダケド、ハッキリと確かな希望の光が見えて来た

本当にありがとうございました


昨日は何回ワンピース観て泣いたんだろう、、、

漫画も読んでて、アニメも観てて、映画だって何回も観てるのに、、、

何回泣かすつもりなんだよ

仲間を大切にする、命を懸けて仲間を守る

一度仲間になったらドコ迄も一緒に戦い続ける

仲間を裏切らない、見捨てない

おとぎ話なようだけど、

普段の生活では感じたくても、そんなに無いから

私達は実際に見て、確かに有るって感じたいんだと思う

だから、仲間を裏切ったり、悲しませたり、苦しませたり

どうなってもいいやって態度だったり、、、

そんなのを目にすると、胸が締め付けられるくらいに嫌だった

思いはあるって言うんなら、

思いやりを見せて

気持ちはあるんだよって言うんなら、、、

気づかいを見せて欲しい

いくら待ってもくれないのは、、、

もしかして、やっぱり、、無いんだよね

突撃隊のコトは知らなくても、レーザー光線の件は耳に入ってるハズ

仁さんからファンへ、そんなコトはしちゃいけない大切な仲間なんだから

お願いだから止めて欲しいって心からのコトバで伝えて、

もっとホンキでファンを愛してくれて、それを見せてあげてたら

過激な仁担さん達もここマデにならなかったと思う

怒りにまかせて書いてたケド、そんなに満たされてないのかと思ったらかわいそうになってくるよ

もしかして、、、、
結果を出してから、コレでどうだ、文句ないだろってするつもり?

はぁ(´ヘ`;)、、、

仲間って
そういうもんじゃないよね

ワンピース観て、ハイパーレスキュー隊の隊長が、被爆しながらも命懸けで任務を遂行した部下達を思い、目を潤ませ、声を震わせて労をねぎらってる姿を見たら

やっぱり、、
KAT-TUNの5人からはコレ(真剣で心からのコトバ)が感じ取れたケド

仁さんからは、少しも感じ取れなかった

寂しくて残念で情けないよ

仲間を愛すると言うコトってなんだ?

孤独で疎外されてたチョッパーの中身を知って、絶対仲間にしたいんだってルフィー

昔、、
仁さんもルフィだった時があったのに、、、

でも人のせいじゃないよ、自分の生きる道は結局自分が選んで進んで行ってるんだから

何回も涙がブワって出てくるシーンがあって、、、

ホンマにえー話

仲間がいるってこんなにも幸せなのにね

そして"冬のさくら"
一生の内に、本当に心から思いあえる人と出逢えるって凄いコト、、、

で羨ましい

アタシ、、、旦那さんとここまでじゃないよね?

でも旦那さんがこの世からいなくなるなんて許せない

アタシを置いて先にイクなんてヤダ

誰もアタシより先にいっちゃダメ←コドモカっ!!

大切な人ともう会えなくなるなんて

考えたくないコトが、
今、同じ日本で想像を絶する数で起きてる、、、

夢なら醒めて欲しいケド夢じゃない


ゴースポの亀ちゃん
久々に見れて嬉しかったんダケド、、、

ちょっと疲れてるみたいだった、、、

寝れて無いのかなぁ
色々辛いコトも目の当たりにもするだろうし

決め直さなきゃいけないコトだって沢山あるだろうし、、、

心労だってあるよね

大変だろうケド頑張って欲しいな

日曜日の朝にはゆっちに逢えるし

日曜日の夜には亀ちゃんに逢える、、、

そう言えば
日曜日のコンサートってどうなるんだろ?

どっちも生放送だから厳しいよな

ま、KAT-TUNはどんな苦労にも耐えていけるさ

じゅんのにもドラマで逢えるし

竜也とこうちゃんも何か無いかなぁ

今年はKAT-TUNの仕事を大事にしなきゃって話し合って決めたみたいダケド

亀ちゃんもゆっちもじゅんのもソロのお仕事が出たし

竜也は時間あるし、マウピやってくれないかなぁ

マウピ観たいな、マウピ面白かったからなぁ

マウピには人を楽しませて、一時日常のウサを忘れさせてくれるパワーがあるのにな

こうちゃんも"必殺"あったらいいのに

ゲイのドラマでもいいよ←バコっ!!


ジャニーズのGをシャッフルしてチャリティーの為のユニットを一時的に作るトカ

J-フレンズって神戸の時にもやったんだってね

その頃ジャニーズに全く興味無かったからミジンコ知らなかったよ

いつもは参加しないスマ兄さん達も参加だって

KAT-TUNはどのGさんと組むのかなぁ

どのGさんでも嬉しいケド

会社でKinKi兄さん達のデビュー前からのファンで、コンサートもshock以外は殆ど全ステなつよポンのファンな同僚が

コンサートでよくKAT-TUNや亀ちゃんの名前が出てるし、今のKAT-TUNなら大丈夫だよって言ってくれるんだよね

堂本兄弟もKAT-TUNマダ出して貰って無いし、コレをキッカケにキンキ兄さん達とお近づきになれたらいいな

もちろんスマ兄さんだって大好き

ジャニーズのどのGだって嬉しいよ

なんだか元気がでる話がいっぱいだった

今日はスマスマの生放送があるね

Jフレンズのコト何か発表あるかな?
スポンサーサイト
 









        
