categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

KAT-TUNデビュー5周年おめでとうーっ!!

trackback--  comment0
KAT-TUNデビュー5周年
おめでとうございます

デビュー直前にKAT-TUNを知って

広島グリーンアリーナで初めてのKAT-TUN魂がデビュー魂で

竜也の金髪カツラ←過去の過ちってコトだったケド、金髪竜也は私的に大好物だった

と黒エナメルのスリムなパンツで、大股で颯爽と歩く長い脚に釘付けになって

なんか変わってて面白い子、でも顔綺麗で好み~って思って

アリーナを覗き込むように一生懸命手を振ってくれるゆっちに

目が行って

思えば、、、

ごくせん←実は未だにちゃんと観てないー

亀ちゃんと仁さんが似てるー美形ーダレー?

って思って

ジャニーズらしくなーいって思って

"野ぶた"がめっちゃ面白くて"青春アミーゴ"で亀ちゃんが大好きになったのに

初コンサートでは

竜也ばっかり目で追ってた

ウチワも

既に、、

上田 中丸 のしか作ってなかった

写真ウチワも上田中丸しか買ってなかった

最初はソコから始まって
神サマーの竜也の涙でガツンと堕ちて

周りのカツフレ達には相当不思議がられたケド

自分で言うのも何なんダケド(笑)最初からずっとなんだな

あれから、、、
マダ5年しか経ってないのかー

凄く長く感じる、、、

子供が中学に入る直前から

もう高校3年になるよ

色々あったなー

楽しい思い出がいっぱいだった

過去映像ばっかり観てた時期もあったケド

ある時から観なくなった

今のKAT-TUNと

この先のKAT-TUNを見たいっ!と思うようになったから

いい年を重ねて、いい男になっていくKAT-TUNを見ていきたい

亀ちゃんには、最初頭に来るコトばっかりで
歯ぎしりギリギリ状態だったケド

頑張って成長しようと一生懸命頑張ってる姿を見てたら、いつの間にか亀ちゃんを理解出来るようになって、怒りは、好きって気持ちに変わった

じゅんのは
見た目はいいのに、素っ頓狂な声にスベりまくる駄洒落

何この子ありえーんっ!!ってのが最初の頃の印象

でも、どんな時も何が起こっても変わらないパフォーマンスとファンサ

大雨で冷えて疲れた体に、じゅんのの笑顔が暖かかった

辛いコトや悲しいコト、理不尽だと感じる時や怒りを覚えた時

じゅんのの笑顔が全部吸収してくれた

楽しいハズのコンサートなのに、アレ?アレ?ってなっててもじゅんのの笑顔で飽和された

じゅんのはずっとプロだったよ

私達にずっと愛を、自分の持てる力の全てを注いでくれてた

こうちゃんは
千葉のヤンキーで、渋谷駅から次の駅へ向かう途中なんだよね(笑)

綺麗目系バッドボーイなこうちゃんが大好物っ!!

な私は、ちょっと悪なトコ無いと駄目なんダケド

全部そっち系は無理、こうちゃんならお洒落で洗練された、大人なバッドボーイになってくれるハズ

センスが抜群に良くて、手先が器用で、良く気のつく気配りの真ん中っ子

でも、1人になったら何か色々考え過ぎて悩んでそう、実はKAT-TUNで一番繊細でナィーブなのがこうちゃん

あんなに見えて優しくて、愛情深いこうちゃん

むしろ情が深すぎるくらい

コンサートでは
煽って突き上げて、勢いをつけて、ファンを盛り上げてくれる突っ込み隊長

いつも思いっきりの愛を伝えてくれる

実はオフの時のこうちゃんが心配 早く姿を見て安心したい

日記したいケド、いつも却下されるって言ってたケド本当なのかな

こうちゃんに関しては、日記で近況を知っときたい

竜也は、何でだか無条件で好き

竜也の駄目なトコが、実はアタシが一番気に入ってるトコかも(笑)

天真爛漫な天使笑顔の竜也が好き

頭の中が漫画チックで、思いっ切り末っ子ボーイで

地震が怖くて、死にたくないっていつも言ってるちょっとアホなトコも

ばっかじゃないのー!トカ思いっ切り突っ込みながら大好きだったり

カメラ見なかったり、いつも唇触ってたり、キュってしてたり

普通な自分でいたら、面白くてよく喋るのに

KAT-TUNでいたり、1人でテレビに出たりするとキョドってしまう

あ!でも最近はカメラ目線バッチリだわ、ウィンクはするわ、投げチューはするわ

中丸さんに出来るトコ見せなきゃいけないから、急にバンバン出来始めて(笑)

中丸効果が凄い

竜也にカメラ目線されたら、テレビの前で逝きそうになるよ

それくらい威力があるんだからコレからもバシバシお願いしマウスビースっ!!

マウスビースやっぱり観たいよーっ!!!

マウピの竜也は、しっかりしてて、ちゃんと喋ってキョドらないで、天使笑顔の天真爛漫な竜也そのままが出せてる

KAT-TUNでもこのマウピ竜也を出していかなきゃね

アフォでおちゃらけてて、SだSだいいながら、実は隠れMで

天使みたいな可愛い笑顔もするくせに

妖しく妖艶な顔や、凍てつく湖の底のようなクールな眼差しもする

なのに根はクソ真面目

あー、好きっ!!好き過ぎるっ!!面白すぎるっ!!

私にとっては、見ても見ても不思議で謎で可笑しくて、ヤラしくて、Hな香りがして

いつまでもエンドレスで見続けたい

今年もいっぱい見れるように頑張って下さいよ

筋肉ばっかり付けて、脳みそマデ筋肉化しないで下さいよ

ゆっちには
ずっと癒されっぱなしで、勉強させられるコトも沢山

常に階段を上へ上へと登って行って歩みを止めない

今回のお仕事は、自分のしたいコトばかりするんじゃなく、仕事につながるようにと常にアンテナを巡らせて、したく無いコトにもチャレンジして努力を重ねて来たゆっちの努力への結果だと思う

努力して頑張った人間が報われないとおかしいよね

B型が3人もいて、しかもその内の2人が真ん中っ子

まとめるの大変だと思うケド唯一のO型長男のゆっちならまとめれると思うの

今の5人なら、ゆっちのやりたかったコトにも付いて来てくれると思うから

急にいなくなったりはするだろうケド(笑)

雄で一番の雄一お兄ちゃん

長男パワーでこれからもKAT-TUNをよろしくお願いします!!

日本は今大変な時ダケド、色んなコトを乗り越えて来たKAT-TUNなら余計に成長出来るハズ

マダマダこれからな5周年頑張らなきゃいけない5周年ダケド

5人の絆が強くなって、身内みたいな情で結ばれたのが、何ものにも代えられない宝になったね

5周年本当におめでとう

そして

ハイフンを愛してくれてありがとう!

これからも
ずっと付いていきます
スポンサーサイト
 









        
