categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン ロバ丸からのメッセージとスガシカオさん松潤からのエール

trackback--  comment3
今日の少クラプレミアムとアルワンのロバ丸からのメッセージ

地震の前と後なのに

亀ちゃんとゆっちと竜也の精神的な繋がりと魂の軸にブレが無いのに驚きと感動を覚えました。

アルワンでも、竜也とゆっちが地震後直ぐにメンバーで「~大丈夫だった?」って無事を確認しあったって言ってました

この子等は繋がってる、1つなんだなと実感出来て本当に嬉しかった

竜也は、、、
いつもは、おちゃらけたアフォな子なのに、、、

いつも、、、

本当に大変な、みんなが心底辛い時には

魂のコトバを伝えれる人なんだと何度も同じような経験してるからわかってるんダケド、

今回マタ改めて竜也の心根を感じて感動を覚えました。

こういう魂を持ってる竜也だから、心の底から全身全霊で竜也の全てが好きなんだよ

なんて立派な人間に成長してるんだろう

竜也は基本正直だから、心に無いコトは言えない、

いつも、本当に辛い時には、心の奥の奥マデ届く愛に溢れたコトバを素直に直球に投げかけてくれる

それをよくわかってるゆっちは、いつもとは逆に聞く方が多くて

でも、こんな時に出てくる竜也のコトバへ大きな信頼を持ってるから

本当に安心して溢れ出る竜也のコトバに身を委ねてる感じが

ロバ丸の信頼関係って言うか、ゆっちは竜也のいいトコを認めてるダケじゃなく、

絶大なる信頼を寄せてるんだなと感じました。

竜也も、ゆっちが自分と同じ考えなのを、自分とゆっちがまるで同じ血肉を分け合って出来てるかのように、自然に受け止めてる

アタシと妹みたいだ、、、

疑う余地のない魂の共鳴を、今日のアルワンのゆっちと竜也に感じました。

2人の優しさは、わかってるつもりでも

こういう時には劇的に感じさせられます

俺達が前向きにならなきゃ 俺達がマイナス思考になったらみんなを元気には出来ない

行動もダクど、僕達のコトバでみんなが元気になってくれるならいくらでも(言う)

ひとつになって前向きになって進んで行きたい

気持ちは1つ、1つに向かって進んでるつながってる

ライブで見せてくれた東北のみんなの笑顔をもう一度見たい

近くに行くよ

KAT-TUNなら約束守るよ、東北でのライブ実現するといいね

曲も"ゴーイング"で、改めて前向きにならなきゃって2人の意志が伝わって来た

僕達に出来るコトをしたい、ライブで東北のみんなの笑顔を見たい

東北でのライブを目標に、みんなの近くに行きたい

世界中が日本中がみんなの味方、応援してるって届けたい

東日本もダケト、西日本の皆さんも応援しようと頑張ってくれてる

・・・ココで泣いてしまった、西日本の何も出来ない悔しさと、何か少しでも力になりたいんだって想いを、竜也が汲み取ってくれたんだと思って

竜也本当にありがとうって思った

何でもいい、アタシに出来るコトを精一杯やっていくよ

現地に飛んでボランティアとかには行けないから

今日も会社で義援金を集めたよ

日本中が助けようとしてるって届けたいって

電気が無くて、テレビが見れない今、ラジオの大切さと役割を感じる2人

ラジオは電池があったら聞けるし、最近は中学校で手動で動くラジオなんて作るんだよ

ラジオは大事で素晴らしいって改めて伝える2人

おじいちゃんとおばあちゃんの安否確認がマダ出来てないリスナーちゃんに

胸が痛んでコトバが詰まるゆっち、、、

キットあの大きなラクダちゃんの目が真っ赤になってる、、

買い占めは控えて、節電、節水に募金

自分1人がやったって意味ない、、って思うんじゃなくて、先ずは自分からって竜也

本当にロバ丸には参ったよ

今週の急上昇ワード
みなさん一緒に頑張りましょう

みんなが一緒に同じ方向を向いたら凄い力が出る

日本中が助けようとしてるって伝えたい

心細いとは思いますが、僕達は常に前向きに、皆さんと一緒に頑張るって決めてるので

1人じゃない一緒に頑張ってるって知って欲しい

もう何か企画が決まってるのかな?
もしかしてJフレンズのコトかな

参加Gや参加メンバーのガセが出回ってるケド早く本当の詳細が知りたいな

前回のJフレンズはGメンバー全員なのに、今回は一部メンバーの名前ダケで出回ってたり

ガセを流す人の悪意を感じるから、むやみにアップしないで欲しいな

チェーンメールへの竜也からのコトバ

現地の人は僕等が思うより数倍不安、僕等がちょっとでも引いたらモット不安になる

むやみに不安を煽るような行為はやらないで欲しい

もの凄く上手く喋るワケじゃない

でも竜也とゆっちの心からのコトバ

何だろう、ラジオだから余計にそう感じるのかもしれないケド

人間の発するコトバの音には、紙に書いたら同じ意味のコトバでも

心からそう思って、心からそう感じて発するのと

心に無いのに、ただコトバだけを発するのと

何か音の振動か何か、コレも人間の能力の一種なのか

ちゃんと心を正常に保ってたら伝わってくる

この2人、いやKAT-TUNの5人からは間違いなく伝わってくる

私はコレを言いたいの


少クラプレミアムの亀ちゃんとスガシカオさんの対談

地震前だからトーンは全然違うケド

亀ちゃんのグループへの想いが感じられて

メンバーへの愛が感じ取れて、メンバーと繋がれた嬉しさと喜びが伝わって来て

地震前だからニュアンスは今と違ってるだろうケド

これから先のグループの未来へ、硬い絆と決意が感じ取れた

亀ちゃんとスガシカオさん
"いきものがかり"のライブで席が隣り合わせになって、

最初近すぎて宝塚の女優さんみたいダレ?と思ったってスガさん

わかるー!亀ちゃん桐谷ミレイちゃんにも似てる

スガシカオさんと亀ちゃんのセッション良かった

リアフェが大人な雰囲気で凄く良かった

亀ちゃん歌上手くなったねボイトレ頑張ってるんだね

亀ちゃんの乗り越えたいって気持ちがよく伝わって来た

私も一緒、大好きなリアフェだからこそ5人バージョンのも撮って欲しい、

大人な5人のリアフェ凄くいいんじゃないかと今回の亀ちゃんとスガシカオさんのリアフェ聴いて思いました。

松潤からKAT-TUNへのエール

デビュー5周年で、5人になって新しいKAT-TUNが見れるのを楽しみにしてます

有り難いエールだわ
松潤いい顔になったね

逃げずに頑張り通して、仲間を大切にして実を結んだ人の、自信と幸福感が顔ダケじゃなく体全体からみなぎって、、

光り輝いてる


スガシカオさんからのKAT-TUNのグループとしての夢についての質問

最近になってやっとグループのコトをメンバー同士で話し合えるようになった

自分達はKAT-TUNだと自覚が持てるようになった

やっと芽生えて来た

一般の人に幅広く受け入れて貰えるグループになりたい

5周年でソロソロ到達点が見える頃かなってスガさんに

飛び級のように華々しいデビューでしたが、進むペースは遅いと思います!

5年やって来てやっとみたいな

恵まれた環境だったからこそグループとして散乱してた

やっとグループっぽくなって来た

・・・・ホント大変さが伝わってくる嫌みな感じじゃなくて、グループとしてやっと出来上がって来た喜びが亀ちゃんから感じ取れた

私達がKAT-TUNを愛しながらも何かずっと足らないと感じてたコト

亀ちゃんを筆頭にKAT-TUNの5人はずっとやりたかったんだなって感じる

ファンが欲しがってたモノをずっとあげたいと思ってくれてたんだって思う

仁さんを責めてるんじゃなくて、好きだったからこそ竜也だってずっと仁さんに合わせて

仁さんが1人目立ちしないように一緒になってたよね

でも、いつしか竜也も成長して、いつまでも同じ場所に留まるコトは出来なくなってしまった

5人は仁さんを愛して大事にしてたよ

ダカラここマデ1つにまとまれ無かった

全くじゃないケド後半は特にそうだった

いいコトじゃんそれはって太一くん

第二次変革期だって亀ちゃん

初めての言い訳が出来なくなる時期

その代わりに、レベルが高いトコでやらせて貰うコトが出来るようになった

自分達から発信して行かなきゃいけない

次の高いハードルを5人で飛び越さなきゃいけないよね

28才で会社を辞めてミュージシャンを目指したスガさん

4年半は激会社員で仕事も出来て順調だった

周りには、親の会社継ぐって嘘ついて退職

出来てた曲はたった2曲だったケド見切り発車

夢を追い掛けるってこういうコトだと思う

なんて潔いスガさん
だからこそ、音楽への情熱が穏やかな外見とは裏腹に、多くのミュージシャンの憧れのアーティストになるんだろうね

そのスガさんと亀ちゃんは似てるって言う太一くん

ホント似てる、いちいち考えるコトわかるってスガさん

亀ちゃんが仕事を貰えたり、目上の方に共感して貰えるのは、

こうした努力を惜しまない向上したいって気持ちが常にあるからじゃないかな

初めてが少なくなる5周年、道が見えなくなる10周年

捨てて行かなきゃ駄目だって言われて目が覚めたスガさん

真剣に話を聞いてる亀ちゃん

今の自分は散乱してる亀梨和也

キャラの違いの処理に悩んでる

色々わかるスガシカオ

先輩に人生相談してて微笑ましかった

スガシカオの30才はスランプにより暗黒時代

山に籠もってスランプ脱出

44才新たな悩み中

色々いっぱい亀梨和也と共通点があるスガさん

スガさんと共通点がいっぱいあるって流石だと思った

デビュー前の亀ちゃんと同じ年頃に作った曲を2人でセッション

スガシカオのアコギ好きー

"愛について"
素晴らしいセッションだった、亀ちゃんだいぶボイトレやってるね

努力を口にしなくても、努力の痕跡が見えなきゃ

いくらファンがしてるって言っても駄目だよね

アルワンのゆっちと竜也にもプレミアムの亀ちゃんにも

嬉し涙が溢れるくらいの成長が見れて

ハイフンで良かったと改めて幸せを感じた一夜でした
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
