categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也少クラ

少クラ10周年SP ゆっちケイちゃんお疲れ様でした

trackback--  comment0
広島市が仙台市の公園で、広島のお好み焼きを被災者の方々に食べて貰おうって企画が進行中だそうです

早く実現出来たらいいな、オタフクソースさんよろしくお願いします

広島の市営住宅に被災された方々の入居が始まってます

ウチの会社でも引き続き義援金を集めてます

広島ともつながってるよ

日曜日のニュースだったかな、被災地で避難所に行かず、自分達の地域で協力仕合ながら、希望を持って復興に精を出す方々が報道されてました

美容室を経営されてた方が、壊れた自分の美容室の前で近所の人達の髪を颯爽とカットしてるんですよ

青空にゴミ袋のカバーで、何だか、、

めちゃんこカッコ良かった!

自分達で出来るコトは自分達でしようって

逞しくて明るくて、
マタこの地から歩き出すんだって決意が見えて頼もしかった

一緒に頑張りましょうって竜也のコトバを胸に、何が出来るのか日々考えて実行して行きたいです

昨日は、、、
残業の上に友だちんとこ寄らなくちゃいけなくて、神ナビ様を迎えに行けなかった

ヲタ誌も2冊とも買ってるのにマダゆっくり読めて無い~

マキュアの亀カメラ
泣けるコトを亀ちゃんが言ってるので読んでみて下さいとコメント下さった方ありがとうございます。

早く読みたいのですが、明日も残業の後速攻で家に帰らないといけないので、本屋さんに行けないんですぅー(;´д⊂)

土曜日は仕事ダケド残業は無いので土曜日に迎えに行って来ますね

家に帰ったら子供の友達が来てたので

八宝菜と中華キュウリとかぼちゃの煮物と中華卵を、、

マッハのスピードで作って

少クラ10周年SP見ながら一緒に食べました

嵐ファンでニノくん命の高校2年生の友達だったので

めっちゃ盛り上がりましたぁ

ジャニーズ祭りでした(笑)

ウチの子はジャニーズに興味が無いので

盛り上がる2人に合いの手入れたり茶々入れたり

ゆっち見て広島県知事の湯浅さんに似てるー!!←湯浅知事とゆっちのファン

って変なトコで熱くなってるB型天秤座

見たコトの無い映像はありませんでしたが

ってか、、、
全部持ってる、、、ドンダケー

でもブルーレイでアナログ時代のDVD観ると白っぽく画像が荒くて醜いんですよ

だから、久しぶりに綺麗な映像で見れて幸せでした

バックで踊る竜也~

ほっそーいヾ(^▽^)ノ
ひょろーい

めちゃ可愛い~ん

ご褒美に翼くんと一緒に歌うロバ丸

コレ勝ち取る為のゲームが面白かったんだけど

バックにうっすら映ってましたね

ロバ丸可愛いなぁ
竜也がまだサラサラヘアーの高校生だった頃

ホンマ好きじゃわ

やたらチャライゆっち~
髪は金髪に近い茶髪で、シャツのボタンは全開でモチロン中は素っ裸(笑)

あの仁さんや竜也ですら何個かボタンしてんのに

なんか水死体の頃の竜也がいるぅ~ヾ(^▽^)ノ

ジュニア内で最初に金髪にしたのって竜也だった気がする

キンキ兄さんのバックやタキツバ兄さんに嵐に山ピー

色んな先輩のバックでキレキレバラバラエロエロダンス(笑)を必死のアピで踊る6人のKAT-TUN

笑ったわぁ
6人のKAT-TUN見たらテンション下がるかと思ったら

すっごい盛り上がった

KAT-TUNのコント最高だったんだよ もっとやればいいのに誰がやりたくないって言ってたんだっ!!

どうせ、竜也と仁さんだろうけどさ

あの仁ママ亀パパのKAT-TUNファミリー

仁ママ綺麗~(〃▽〃)
もうこの頃の仁さん大好きっ!!

笑いのセンスはKAT-TUNで1番だと思うケドな

ハキハキと明るくて、シャイとかどっから出てきたのか

めっちゃ喋ってたし、カメラは友達で緊張なんかしたコト無いってしょっちゅう言ってたのに

竜也のズルっ禿げ爺さん、めっちゃ可笑しかった

あの後あの爺さん死にかけるんだよね

仁亀2人バスケ部
この頃じゅんのは、膝か何か痛めて手術して入院してたんじゃなかったかな

入院中のじゅんののお見舞いに、メンバーでかわりばんこに行ってたんだよね

フイギュアや漫画やバナナ持って行ったり

こうちゃんのバナナ一房には笑ったよ

確か持って行って自分が食べて帰ったんだよね

メンバー全員ホンマに仲良かったんだよ

仁さんと亀ちゃんなんて口チューしたりもしてたよなぁ

嵐は凄いケドね(笑)

メンバー全員、スプーンやお箸やコップの回し使いも全然平気だし

スプーンなんて、他のメンバーがベロベロしても気にせずそのスプーンで自分もベロベロして、それでもいっこうに気にならないくらい、ビックリするくらい仲良かったんだよ

んで仁亀2人バスケ部の続きは

あの紫サテンの妖しいシャツの金髪竜也がドリブルして

最後には亀ちゃんが竜也にセクハラして終了~

大体最後は亀ちゃんの竜也へのセクハラで終わりってのが多かった

KAT-TUN診療所も出てなかったケド、あの後亀医師はレントゲン技術かなんかの竜也にピッタリくっついて、竜也がタジタジになるシーンがあるんだよね

やたら近くにベッタリしてお尻触ったり

しまいには、少クラで竜也からお尻触るのやめてくれって暴露されるんだよ(笑)

んで亀ちゃんもアッサリ認めちゃうってのもあった

上田のお尻が、カタチがちょうど良くてさわり心地がいいんですって手振り付きで説明したり(笑)

仁さんもコンサートではよく触ってたケド、亀ちゃんは最初からステージやコントや写真集(NY)の時から凄かった(笑)

KAT-TUN診療所のエロエロ仁ナース~(〃▽〃)

物凄い美仁さんだよね
もう大好き

今の仁さんには拒絶反応のウチの子と嵐ファンのひぃちゃんも

仁くんカッコイイ~!仁くんってこんなかったんって大絶賛

そうよーこんなかったんよー

みんながどんなに仁さん好きだったか

今でも好きな人が多いワケわかるでしょって言ったら

このままならねってアッサリと言われてしまった(笑)

今回仁さんが結構映ってたのは、みんな思い出してってコトなの?

すっごいテンション上がって楽しかったケド

結局ファンのニーズはコレなんだよ、、、

ニーズ無視して夢を追求するのもいいケド

ニーズが無くなっちゃどうしようも無いんダケドね

出て無かったケド、学校シリーズで

亀ちゃんとじゅんのが前髪可愛く横分けしてピンで止めて

なんとか部?なんだっけかな?の部員を募集するのも面白かったんだよ

なんせKAT-TUNの司会時代は相当面白かった

世代交代だね
ゆっちとケイちゃんお疲れ様でした

楽しい時間をありがとう
スポンサーサイト
 









        
