categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

マキア・少クラプレミアム歌のリクエスト・少クラ10周年・東京カレンダー

trackback--  comment1
昨日は忙しくてナカナカ座れませんでした

客人の多い日だったので、掃除したり何やらやたらに朝からバタバタでした

なのに、、

昨日からのジャニーズ祭りに、、、

どうしても我慢出来ず、時間が無いってのに

神ナビ様の竜也とマキアの亀ちゃんを連れ帰ってしまいました

マキアは、最初立ち読みの予定だったのにざっと目を通したダケで

コレは連れ帰るしかないと、速攻お持ち帰り

過去映像や過去のヲタ誌を集め読む内に、

亀ちゃんが5人から外れ気味なのはわかってたケド

亀ちゃんは全然気にしてないか、あんまし重きに置いてなかったのかと思ってた

よく仁担さんの中には、仁を亀が無視したり、入れないようにしてたって言って来る人も多いケド

大体が仁竜がベッタリでいつも小さな悪巧みしてたし、ゆっちは竜也ありきだし

じゅんのはマイペースで争いゴトの嫌いな典型的AB型だったし

こうちゃんは、亀ちゃんが嫌いじゃないケド何かは胸に持ってる感じだったし

亀ちゃんが仁さんを無視した感じの映像は確かに残ってる

他に興味が行ってると耳が聞こえなくなるB型気質

私も最初は、嫌なヤツだと亀ちゃんに怒りで歯ぎしりするくらいだった

でも何十回も観てたら、亀ちゃんがいつも離れたトコに1人でいるコトが多くて

気を使って側に寄らないように気を付けてたのに気がついた

決して仲良しグループじゃないのに

時間と経験をつんで自然と絆が生まれて行った

昔では考えられなかったメンバーとのご飯やプレゼント交換もするようになった

仲良くしようなんて義務感は今でも無い、ベタベタした仲良しグループになろうとは思わないって言いながらも

どうにも嬉しそうなのが伝わって来る

自分で気性が荒くて問題児だったって言う亀ちゃん

コンサートで失敗したメンバーにつかみかかったコトもあったって、、ソレは竜也だよね

しかも失敗したのはゆっちで、フォロー出来なかった竜也に対してだよね

この時の亀ちゃんは最悪だった、、、

KAT-TUN辞めるって大騒ぎで、ソレを鎮める為に竜也が何らかのお仕置きをされた筈ダケド

未だにお仕置きの内容は竜也も誰も言わないから謎ダケド

仲直り企画的なケンカシーンの再現を1日11回公演の時にやらされたのは

お仕置きの一貫だと私は思ってる

他にも多分あるとにらんでるケドね

あの時の竜也は、プライドがズタボロに傷付いたと思う

ケンカの時のコトを話ながら、感極まって泣く竜也の肩を組んでニヤニヤ笑う亀ちゃんの、人の気持ちのわからないKYっぶりに呆れかえってた

よくホンキで心から泣いてる仲間の横でニヤニヤ出来るなと、、、

確かに、小生意気で意地も悪かったし、楽屋内ではチョー偉そうな口振りだったのも、他メンバーの話や他Gの子の話なんかでもわかってた

でも、竜也にはベタベタしてたし、そんな嫌いそうに見えないのにメンバーからちょっと疎まれるのは、究極のメンバー内KYってコトかと見続けるウチにわかって来た

KAT-TUNを良くしよう、メンバーを向上させようって気持ちが先走って、相手の立場や気持ちを考えた思いやりに欠けてた

よく亀ばっかり、、って言って来る人がいるケド

来た仕事はその人のだし、他のメンバーへってワケにはいかないでしょ、幼稚園の遊びじゃないんだから

仕事は弱肉強食、ニーズがある人にしか依頼は無い、だってお金払うんだもんソレに見合う働きをしてくれる相手にしか来なくなるよ

コレは自分自身と竜也にも戒めのつもりで言ってる

よくたっちゃんにも仕事くれたらいいのに、亀ばっかりトカ ほんとよく耳にするケド

買い手からのニーズに応えようとせず、自分のやりたい路線を追求しすぎなのもどうかと思う

先ずは、もっと見たいと大衆に思われて、人気を定着させてから、マウピのような個性を売って行く

竜也のマウピは観客を楽します要素が充分にあるし、この魅力を出させて貰えたら結構イケルとは思うケド

最初は一般的なお約束的な大衆のニーズに応えれる人だって思って貰わないと話にならない

依頼されなきゃ仕事は成り立た無いんだから

どんなGだって、奇跡のSMAP兄さん達は別として、メンバー全員に均等に仕事のあるGなんて無いよね

でも、均等じゃなくても、メンバーから孤立せず仲良くやって行くからGとして成長してファンも離れない

確かに仁さんダケが悪いんじゃないし、亀ちゃんにも充分な原因はある

でも少クラSPの昔のKAT-TUN見ての、前の記事の書き方が悪くて違う意味に取っちゃった人もいたんだけど

昔の仁さんやメンバー見てテンション上がったケド

全然寂しく無いし、残念でも無い、自分でも不思議なくらいスッキリ爽やかで、未練らしきものが信じられ無いくらい無い

あの頃、まぁ要するにデビュー前かなぁ

留学前は既におかしかったし、帰ってしばらくは頑張ってたドーム13デイくらいまでは良かったケド、、

あの時のドーム後のアリーナツアーから完全にふてくされてたし、悪い方へ膨らんでしまってた

改めて過去映像見て、この仁さんはもうドコにもいないし、ソロになろうが全米デビューして売れようが、はたまたKAT-TUNに残ってたとしても

戻るコトは無いなと確信したから、モチロン絶対ってのは無い、人間は変われるケドそれは気付けばの話だから

今の裸の王様な仁さんでは、よほど頭を打たなきゃわかんないだろうケド、今の状況じゃ無理だもんね

だから、自分でも驚くぐらい未練も残念さも無いんだよ

完璧に過去のコトとして楽しめた

だってこの頃の仁さんが好きで、今の仁さんは私的には有り得ない種類の人間になっちゃったから

仁担さんのブログで東京カレンダーの仁さんのコトバをワザワザ教えてくれたケド

相変わらずだった、したいコトをしてたら自然とこうなった、目指すものがあったワケじゃない、いつも自然体

何か綺麗でお洒落な言い回しだったケド

仁さんがやって来たのは、ハッキリ言ってドロドロとした我欲の追求でしょ

結局の所長年苦楽を共にしたメンバーや母船であるはずのGがどうなろうが

自分のやりたいコトしかやりたくない、したく無いコト言いたくないコトはやりたくない

を無理矢理貫き通したってダケだよね

あの状況での留学を、ただの留学なのに周りが騒ぎすぎって言ったり

メンバーにとっても脱退はさほどサプライズではなかったと思いますよってサラって言ってのける、全く悪びれた様子も無く

こんな考えなのに、綺麗でカッコイイ感じによく言える、人の痛みなんかどうでもいい人間になっちゃってる

東京カレンダーのテキストは、全然全く相変わらずな仁さんのコトバでした(笑)

対して亀ちゃんは、
自分でやんちゃで気が荒かったって言ってる

まだ言い方足りないケドね(笑)相当小生意気で意地も悪かったよ

でも、KAT-TUNをよくする為に仕事は精力的に取って、年上のメンバー達にタメ語で意見しまくる

そりゃあ浮くわな(笑)あの頃の亀ちゃん見てたら相当浮いてて嫌われてるだろうなぁってわかってたよ

1人で目立ちたいワケじゃないKAT-TUNを良くしたいダケなのにって

わかるケド、、あの態度じゃそりゃメンバーも引くよ

んで、
正直、超孤独だった日々もあったって

そうだろうね、でも平気なんだと思ってたちょっと前マデ

ヲタ誌のメンバーに絡めた恒例の質問にまともに答えるのは亀ちゃんゆっちじゅんので、酷い時には答えてんの亀ちゃんダケって時もあった

ズレてたケド、でも仕事は一生懸命だったしメンバーもその点ではずっと亀ちゃんを尊敬してた

嵐なんか仕事量でいったら最初頃なんて格差ひどかったよ

でも多いヤツが少ないヤツを下げて叱咤しても、激励にはつながらないんだよ

ニノくんはずっと相手のプライドを傷付けないように、下げてる体で大上げしてたよ、中居くんもそうだよね

マキアの亀ちゃんのコトバでは、マダ全てわかってるかは疑問だったケド

母船が潤えば、結局自分に帰って来る

KAT-TUNで色々乗り越えるウチに自然に絆が出来たし

KAT-TUNでぶつかり合ったからこそ、今の自分に成長出来た

したいコトを追求するエゴはあっていいと思うケド

時にはグループの為に抑えなきゃいけない時もある、でもそれで成長出来るってコトもある

だから、この先もずっとKAT-TUNでやって行くと決めてる

みたいな意味かな

KAT-TUNを家族に例えて、亀ちゃんが父ちゃんでゆっちが母ちゃん

こうちゃんが長男でじゅんのが末っ子で

竜也がいとこって何なのよーっヽ(*`Д´)ノ

って昔のカツカツネタで笑い取ったつもりなんだろうケド(笑)

イマイチはずしてるのは、亀だから(笑)

泣くまでには至らなかったケド、自分をわかって見つめ直してるし

直して仲間とも仲良くやれて嬉しい、KAT-TUNを大事にして、母船としてのKAT-TUNを絶対に降りないし、メンバーで勢いよく漕ぎ進めて行くって決意が見えて

これなら、キットもっと成長していくだろうなって思えた

少クラプレミアム歌の大リクエスト

KAT-TUNとしては"Peak" リクエストして下さった方々に本当に感謝です

ターバン竜也大好き!あの美しさとタドタドってしたダンス

コンサートでカッコイイ白スーツでめちゃんこ遅れてたよなぁ

目の前で見て吹いたよー、ダンス苦手だよね

でも最近はやっと向き合って竜也なりにダンス頑張ってる

竜也のダンス上手では無いんだろうけど、動きは一番綺麗で私は大好き

ロバ丸の"Your side"コレは神だ、ゆっちからの竜也への愛のメッセージでいいよね(笑)

素晴らしいよコレがリクエスト曲だなんて

神ナビ様の竜也の私服が益々謎めいて来たんですが

ハットにサングラスにマフラーで顔半分って、

そんなに顔隠したいの?まるで黒夢の清春くんみたいじゃん

お洒落の域を越えてるよ、自信が無い人みたいな印象受けるから止めて欲しいよーヽ(*`Д´)ノ

っか こっちは竜也の顔が見たいんだっちゅーの

いい加減ニーズわかろうよ~(*´д`*)

不細工だって何だっていいじゃないか←ブサイ言うな!!

上田竜也の顔覚えて貰わなきゃ話しにならんよ

ってか不細工じゃないしっ!!!

竜也の猿顔大好きだもんっ!!!

楽しんごちゃんも大好きなんだから

似てるって嬉しいダケなんですが突撃隊さん(笑)

改めて、亀ちゃんも竜也もゆっちもじゅんのもこうちゃんも

KAT-TUNが大好きっ!!!
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
