categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category竜也&KAT-TUN

5人一緒のレコーディング 野球ばんざいっ!!

trackback--  comment5

昨日のゴースポ生放送、、

広島はやってないと諦めてたら、、、

もしかして、、、
BSで見れたかも、、、

ソコに気付いて無かった、BSで放送ってのもあるんですかね

ショックー(゚-゚)

亀ちゃんの金八先生の再放送もやってなかったケド、もしかして見れたのかな?

見たコト無かったから見たかったのに

ゴースポの野球対決は広島でもやったので、旦那さんと見てめっちゃ盛り上がりましたっ!!

亀ちゃんの笑顔に癒されましたーっ!!

ってか
普通に面白くて最後マデ旦那さんと盛り上がる盛り上がるっ!!

ワタクシ、、、
元来我が儘で自分勝手で、超マイペースな典型例B型なもんで

いくら旦那さんが好きでも、自分の興味無いスポーツは一切見ないので

旦那さんもB型なので、さほど気にならない様子(笑)

格闘技は、毎回ビール片手に2人で見るのですが、、、

サッカーに至っては、旦那さんはリビングの大画面では見るコト無く

毎回寝室の可愛いブルーレイちゃんで、1人で見るってのが決まりになってるんですが

今年は2人でプロ野球を観ますよーっ!!!

旦那さんはスポーツなら何でも見たい人ですが

実は野球はサッカーより好きなんですよ

最近サッカーばっかりですもんね

サッカー、、、昔から興味持てなくて

ゆっちぃ ごめんよー
サッカーには興味無いケド

はだけたゆっちのハダキャには興味深々、、←バコっ!

でもっ!!
野球は自分結構好きなんだと、ゴースポ対決見て改めて思いました

大リーガーって凄い(>_<。)

上野ちゃんも凄いー!!

亀ちゃんも頑張ってたぁ!!亀ちゃんの野球のユニホーム姿はホンマに萌えるぅ

、、、で
盛り上がった延長で生放送なゴースポ見たかったのに

"ダイアモンド"のKAT-TUNのレコーディング風景楽しみにしてたのに

マタやらないわ―ってガックリ(x_x;)してたら

BSで見れたかもなんて

でも
某所で小さい画面ですが、KAT-TUNのレコーディング風景ダケは見るコトが出来ました

スタジオで横並びで録音したんですね

個人別に録るコトが殆どで、映像は個人のしか見たコトなかったし

こんな横並びKAT-TUN初めてっ!!

めっちゃカッコイイっ!!!

竜也が黒のインナーに上下黒のJKに細身のパンツで

ちょっとダケどめちゃんこカッコ良かったっ!!

もっと見たいよー(>_<。)

この前からの少クラジャニーズ祭り見て

色んなジャニーズのGやタレントの小さい頃から

今度のNYCまで見て

みんなソレゾレ魅力はあるケド

私には、やっぱりKAT-TUNが好みなんですよー

KAT-TUNしか駄目なんです

嵐もいい子達だとは思うんですが

やっぱりKAT-TUNが好みなんです

KAT-TUN好きな人はこういう人多いんじゃないかな

悪っぽいのに実は真面目で情に厚い

、、、ホンマに悪くて不真面目なんは、洒落になりません

今は、付きすぎた悪印象が取れて

じゅんのが「前からKAT-TUNってこうだったよね」って言ってた通りに、

昔からKAT-TUNは、やんちゃではみ出しっ子的な悪な印象ダケド

実は仲が良くて真面目で、気のいい優しいヤツらの集まったグループだったんですよ←モチロン仁さんを筆頭に

でも、、
仁さんダケが変わった方向に膨らんでしまった

5人は順当に成長していったのに

仁さんは成長しないで変異してしまった

でも、道が2つに別れて、仁さんからの負のオーラが無くなって

KAT-TUNの本来の姿がクローズアップされて

今は、爽やかないいヤツなトコが目立ってるケド

"ダイアモンド"のレコーディング風景のKAT-TUNはカッコイイ

本来のKAT-TUNのイメージも残しつつ

大人なカッコイイKAT-TUN

もっと大きな画面で見たいケド、小さな画面でも充分伝わって来ました

曲ももうちょっとよく聴こえたらいいんダケド

ツィッターで、
被災地に物質を届けるこうちゃんの目撃情報が多数呟かれてますね

こうちゃんダケじゃなく、他の芸能人の方々の目撃情報も沢山出てて

これだけ同時刻に多数だと間違い無いかも

タッキーの目撃情報も本当だったし

こうちゃんは千葉の実家近くの避難所で、一時避難してたって言う情報も有りましたが←本人からのコトバを聞くマデは確実じゃないですが

昨日と今日で、こうちゃんが物質を届けるって言ってたそうで

凄く嬉しくて励みになったって、被災地の方がつぶやいてるのもありました

マダはっきりと本当かどうかはわかりませんが、同時刻に複数あるので信憑性は高いです

でも
こうちゃんならやってくれそう

情の厚いこうちゃんだもん、じっとはしてられないと思う

こうちゃんは人の痛みが分かりすぎるくらいわかる男だから

キット今の現状は辛くて切ないだろうから

早くこうちゃんのコトバで報告を聞きたいですが

違うかもしれませんから

なんせTVに出られてた被災者の方の中に、字は違いますが

"たなかこうき"さんがいらして

TV画面で確認した時には、ひっくり返りそうになりました

ツィッターでは一応KAT-TUNの田中くんってありましたが

もしや、私が見た"たなかこうき"さんかも知れないし

やっぱり冠が欲しいなぁ、毎週KAT-TUNに逢えると落ち着くし安心出来る

関ジャニも頑張ってるし、広島ではやってないケド

V6の深夜の冠面白いんだってね

冠貰えるって大変なのにな、、、

でも、KAT-TUNもマタ頑張って冠貰える日が来るって信じて待っときます






※ここからは、FC2への話になります

突撃隊のみなさん
毎日アカウント変えてご苦労様です

よく時間があるなと思い、週末しか余裕の無い私にとっては羨ましい限りです

言って来る内容から、ウチには4人くらいしかいないみたいですが

ウチには何書いても速攻で消しますし、絶対に公開しないので

このブログもアチコチに貼ってるそうですが、ホントにそれは一向に気にしないので構いませんが

今回の天災に絡めたり、他のタレントさんや企業に絡めたりしてKAT-TUNを爆下げな、

ウチに書いて来るようなコトを、KAT-TUNを起用してる企業や関係してる芸能人の方のブログに突撃してるそうですが、、、

実は、以前にも書きましたが、KAT-TUNの曲をCMに起用してくれてる某大手企業に、短大時代の友人の妹がつい最近マデ勤めてて、今も勤めてるかつての同僚から「KAT-TUNって凄いファンがいるんだね」って電話が来たそうです。私の友人もジャニーズには全く興味無いので、話をよく聞くと「KAT-TUN採用したから今マデ使ってたケドもう買わない」トカ、「KAT-TUNなんかより赤西仁使え」トカ、、出演されてる女優さんの年齢に突っ込んだり、その女優さんのブログに酷いコメント残したり、中にはKAT-TUNファンだけどって断ってから商品けなしたりトカ、、、

それってKAT-TUNファンじゃないですよね

違うでしょーっ!!KAT-TUNファンじゃないよソレって即座に訂正しましたが、

KAT-TUNに関係して捉えられたのが腹立たしいです。

ホントに情けなくて恥ずかしいです

幸い友人はスグに理解してくれて、後輩に連絡してくれましたが、

因みにこの友人は、仁さんはアメリカに行って帰って来ないと思ってました。

帰って来ても駄目やろー&*&#%以下省略って言ってました

この本当のコトバを出させない為にやってるの?

それって、、、
仁さんが好きだからですか?

私には、仁さんに対して心の底では怒ってて

仁さんへの怒りを、違うカタチでぶつけてるように感じます

東京カレンダーの記事貼ったり、仁さん情報を私に毎日教えるのは

いい風に書いて欲しいよりも、自分の怒りを代弁して欲しいからなのでは?

人の魅力は押し付けて広まるものじゃないです

あなた達がしてるコトは仁さんの株を下げてるダケの行為です

好きなの?嫌いなの?
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。