categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中聖KAT-TUN

テガミバチな聖 ジャージな雄 始まりの日と旅立ち 成りすまし

trackback--  comment0
こうちゃん!
やっぱり行ってたんだね

武田しょうやくん家に1人で行って、しょうやくん家に一泊して、翌日米や水、レトルトカレーなどの物資を、しょうやくんのお父さんと被災された方々に配ったって

ヤフーニュースにも出て、新聞にも載って事務所からのコメントもヤフーニュースに載ってたね

ネットニュースでは、めっちゃ賛同のコメント貰ってたよ

嬉しくて泣けて来た

偽善者って言ったり、他のメンバーは?って言ったりなコメントが1、2件はあったケド

こういう行動した人に対して必ず言う人っているよねー

今回のこうちゃんの行動には殆どが賛同ってか、尊敬出来るトカ、偉いトカ、見かけによらずトカ、KAT-TUN嫌いだったケド見直したトカ、、、、ドンダケー

そっかぁ、ファンじゃない一般の人からは、そんな印象だったんだね

ま、突撃隊は即座に、タッキーも田中も人気無い終わったオッサンが、人気取りの為に偽善行為してるダケだって(笑)

仁さんがエターナルの売上の一部を寄付したってガセ情報が流れた時は

真っ先に赤西はこういうヤツだって言って来たのに

それに、タッキーなんて数少ない仁さんを応援してくれてる先輩なのに、、

ホントに思考回路が分かりません

こういう行動したらスグに偽善だって言う人がいるケド

そう言われるコトもこうちゃんは承知の上なんだよ

飼い主から虐待されてたワンちゃん引き取った時もだし

しょうやくんとも24時間後も何回か家に行って会ってるよね

ヲタ誌にも何回か書いてたし、マニュにも書いてたコトあったね

心配だから居てもたってもいられずに、駆けつけたんだよ

こうちゃんがしょうやくんの無事を確認して安心したって

色々指摘される部分があるコトだってこうちゃんはわかってるよね

でも、行かずにはいられなかった

コレが心からの行動だと思います

最初にお知らせ貰った時は、ツィッターの目撃情報ダケで確かじゃなかったケド

心の中の芯の部分で、こうちゃんならやるかもって思った

何かはやってるんじゃないかと、こうちゃんは本当に情のある優しい男だから

本当に心からこうちゃんを誇らしく思った

スガシカオさんがオープニングの"はじまりの日"を歌う←曲もいいし、アニメもいいんだよー!!

"テガミバチ"大好きなんです、、、

どんな手紙でも届ける"テガミバチ"任務が終わった後に

届けモノであった子に、苦労を一緒に乗り越えたんだから、もう私達は友達ですって言うの

こうちゃんも24時間TVの撮影が終わった後に、しょうやくんに"俺達はもう友達だ、だから撮影が終わっても何度だって会いに行くよ"って言って何度も行ってる

簡単に責める人と、リスクを承知で実際に行動を起こす人

偽善偽善って言うケド、例え始まりは偽物の善行であっても、実際に行って行くウチに、本物の善を行える人間になるんだと何かの記事で読んだコトがあります

責められるのを恐れて、結局何もしない人間よりは、遥かに善人であるコトは間違いないです

こうちゃん!ありがとう!!本当に本当にこうちゃんを誇りに思います!!

ゆちぺでは、新しい振付が沢山あって、新しいジャージを買ったって

ダンスが大変だからジャージを買う、、、

何か面白い(笑)
しかし今度のMステSPは沢山振付があるってコトは"ホワイト"と"ダイアモンド"かな?"ゴーイング"や"アルティメ"も元気が出ていいなぁ

ってコトは新曲の発売も近いですよね

はぁ(´ヘ`;)
せっかくの新着PVも、ウチはケーブルなんでアナログですぅ

ま!見えすぎない利点ってのもありますがね

デジタルハイビジョンなんかのドアップなんかは、、、
恐ろしいもんもありますがー(笑)

それと、、、
BSの民放での、東京ローカルの放送は殆ど無いそうです

でも、、、
難視聴地域での東京ローカルのチャンネルや、TV東京のチャンネルもBSにはあるので、将来的には、希望者に対して、有料で日本全国のローカル放送局のチャンネルが見れる時代が来ると思います。

そうなるとあの夢に見たミニステなんかの、関東限定番組をデッカイTVで見れる日も近い?かもです

さて
金八先生を見る間もなく、日曜日は近所のリアル友の子供達が卒業入学就職

そして、旅立ち、、、
の日も近いので、お祝い会と行ってらっしゃい休みは帰れよ会をしてきました

久々の食事会でしたが、幼なじみっていいですね、しばらく会ってなくてもあっという間にいつものワヤワヤになれて

思えば、、、
21人の子供達が、最近では珍しい、芋の子を洗う状態で育って来ました

9人は離婚や転勤により引っ越ししてしまい、既に違う地に行っていませんが

来れなかった5人を除いて、昨日は7人の子供と、4人の大人で集まりました

初めて出会ってから16年の歳月が流れました

長いようで短い、あっという間の歳月でした

小さい頃の話しをしたら、覚えてる子と忘れてる子の差が激しいー(>_<。)

家族ごっこトカ、お姫様ごっこトカ、男女関係無く毎日よく遊びました

お風呂もご飯もしょっちゅう一緒だし、色んな家でお泊まりしたり、そそうをしたり

みんな各おばちゃんには恥ずかしいトコ全部見られてるし、どの子も頭が上がらないって感じで面白いです(笑)

こんな感じで結婚式トカ笑えます。

最近の中学校では、近所との関わりを子供と親に聞くそうです

全然周りと交わらずに大きくなる子も多く、親子ダケで成長すると、トラブルを上手く乗り越えるのが、親も子も苦手なコトが多いからだそうです

私達が子供の頃に普通にして来たコトが出来にくくなってるんでしょうか

なんしか、子供達は会える時間が少なくなっても、直ぐに昔に戻れる

KAT-TUNもこんな感じなのかな

日曜日は金八先生もゴーイングも見ずに寝てしまいました

昨日アメーバの方で、知り合いの何人かのブロガーさんのブログに

くみきぼの名前で、竜也への子供じみた中傷コメントがあったそうです

私のトコにも時々くみきぼの名前で来るので何故?と思ってたら

お前がアチコチのブログを荒らして回ってるんだろって言って来ました

はて?って感じで謎だったんですが、余所でくみきぼの名前でコメントしてるから打ち間違ったか

暗にアタシに知らせたかったのか、、、

携帯の機種やアカウントでも本人かどうかわかるし←アドレスも機種もずっと変えて無いので

PCだと地域が出るのを知らないのでしょうか

何人かの方が違うと思うんですがって知らせてくれましたが

そんなコトまでするんだぁって感じです

企業への突撃も止めないとワザワザ言って来ました

赤西は才能があって、認められたからビッグオファーがあって

実力で夢を実現して行ってるのに!って

何度も何度も言って来ますが、ソレは事務所の発表がそうであるってダケで

前後の状況を見て、どう考えても、その発表に矛盾を感じて、違うと思うから自分の考えを言ってるダケです

最初から時系列で考えて欲しいですが

あのふてくされた態度とやる気の無い態度に、Gやメンバーを馬鹿にしたような態度と発言を繰り返してた時の

正にコレからGとして初めてのアジアツアーが始まる前に、都合良くビックオファーって来ますか?

しかも、留学の時と同様に、ジャニーさんが、赤西がやりたいコトについて毎日話に来てたって言ってましたよね

そんな状況の時に、ちょうどよくビッグオファーが来ますか?

あんなふてくされた、KAT-TUN嫌だ的態度でツアーは難しかったでしょう

だから、コレは来るなって思ってたんですよ

問題は理由です。2度目には社会的にもドコモさんに対しても

余程の理由じゃないと通らないよと思ってたトコへの都合のいいビッグオファー

偶然が仁さんの周りにばかり何度も起きますか?

時間的にも余裕があったのに早々にツアー離脱を決め

仲間やGを大切にしてるなら、本当に申し訳ない、オレの夢を叶える為に2度も迷惑かけてって心からのコトバが仁さんなら出るはずですが

オファー来ちゃったんだから仕方ないって感じで、悪びれる様子も伺えず、

それに留学の時と一緒で、ツアーと被せなくても充分出来る内容だし

ニノくんみたいにハリウッドで映画撮影じゃないんだから、余裕でツアーと並行出来たはず

メンバーだって留学の時に、留守をしっかりと預かるのは証明済みだし

どう考えても不自然でしたが、引き受けたのも日本語放送のケーブルTV局の子会社で、主にコンサートの仲介トカをやってる会社だったり

しかも、その地域の日本人の間でジャニーさんは顔的存在で、少なからずそのケーブルTV局にも影響力があるだろうコトなど、業界人じゃなくてもスグにピンと来ます

英語曲が歌えて既に日本で売れてて、衛星放送によりアメリカにもファンがいて、ある程度の集客が望めれば、クラブでライブは頼めばやらせて貰えます

大体クラブは、本来マダ売れてないアーティストの場なんですから

それに実際終わった結果を見て、全米クラブツアーが、今や世間一般に広くビッグオファーでは無く、事務所のお膳立てだってとらえられてるし

今回の全米デビューも、コラボする相手のアルバム発売に合わせてのデビューだし

殆どがジェイソンくんの作曲って話しもあるし、

全米って言うより日本のCD市場を狙ってる感じが分かり易いです

最初会見で、仁さんと握手してた取締役の方は、思いっきり日本の音楽事務所が前進で

ジャニーズでは少年隊が所属してたワーナーミュージックジャパンの方だし

今となっては、いくら華々しい道を用意してビッグオファーだってしようとしても、事務所のお膳立てってのは周知の事実になってますが

ツアー離脱当初は、仁ファンはモチロンのコトKAT-TUNファンや他麺ファンももしかしてビッグオファー凄い?ってなってました

本当に夢を叶える大きな第1歩が向こうからやって来て、Gやメンバーを大切にしたいって気持ちがあって、KAT-TUNのツアーや仕事に意欲的だったなら、そのまま疑うコト無く応援したでしょう

あの留学前みたいな"KAT-TUNやりたくねー"になってた仁さんに、丁度都合良く降ってわいたようなビッグオファーが来る

普通に考えても苦しいシナリオなのに、留学の時とまるっきり一緒で、KAT-TUNファン全体が黙認の流れになりつつあった

だから私はKAT-TUNファンとしてはたった一人でも、時系列と仁さんの直前マデの態度で考えたら、こんな偶然はおかしいって自分の疑問を正直に書いてるダケです

だってどう考えても納得の行く道筋じゃないし

でも、案の定世間の対応が全然熱を帯びなかったのも

ソレは無理があるでしょう的な、上げながらも抑えた感じの今の現状が物語ってます

批判されるには原因があります

そして、事務所が綺麗に敷いたレールに、そのまま巻かれて一緒に嘘のレールを走るのはもう2度とごめんだからです

竜也のアンチが増えた増えたって言って来ますが、私がKAT-TUNを知った頃から凄かったですよ

仁担さんばかりでは無いですが、圧倒的に仁担さんが多かったです

コンサートでも仁さんのウチワ持ってる子の竜也への一瞥やじゅんのへの一瞥

同じグループのメンバーに対してアレは何?って本当に最初から感じてましたが言わなかったダケです

モチロン全ての仁担さんじゃなく極一部で、私の友達なんか本当にいい子です

でもその仁友マデ突撃隊は爆下げ

今更上田アンチが増えたって竜也も驚かないでしょう

最初亀ちゃんに怒り心頭で辛辣に書いてましたが、突撃して来る人なんていなかった

せいぜい「亀ちゃんって性格悪いんですか」って聞いて来るくらいで

申し訳ないなとも思いましたが、でも亀ちゃんは変わって来てるし成長が見える

仁さんのコトを書き始めたとたん、普通にコメントして来てた人も擁護一点張りで、仁ダケが悪いんですか!にしかならないし

突撃隊が朝から、KAT-TUN情報は爆下げ、仁さん情報は爆上げでほぼ毎日書いて来ますが

東京カレンダーも私の書き方が悪かったみたいですが、熱心な仁担さんの記事をご丁寧に貼ってくれる突撃隊がいて

それについての一般の感想を乗せてるブログのアドレスも貼ってたので、行って読んだんですよ

東京カレンダー知らなかったし

はっきり言って仁さん情報は教えてくれなくて結構です

KAT-TUNのは爆下げは何ですが、情報が異常に早いので別に構いませんが

そう言えば、今回の仁さんのツアーにジャニーさんや、バンデージ関係の方は来られなかったんですか?

来てたら真っ先にザマーザマーって報告があるんですが、一度も無いってコトは行って無いってコトかな

ジャニーさんも、ようやく気付いて来たのでしょうか

最近は小林さんのコトも爆下げなんで、やっぱり来てないのかな?

企業にも引き続き突撃するそうですね

KAT-TUNを下げても仁さんの株が上がるとは思えませんが

反対意見を全て消すなんてコトは、出来無いんですよ
スポンサーサイト
 









        
