categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

新曲発売っ!! 亀マニュ!マーチングJ アルワン260 ヲタ誌

trackback--  comment1
やっほーいっ!!!

新曲発売だぁーいっ!!!
ヾ(^▽^)ノって遅いですね(笑)

記事アップするの忘れてました

マーチングJ企画も凄いですね、ジャニーさん発案でデビューGと全メンバーでしたね

賛否両論あるとは思いますが、私は素晴らしい企画だと思います

近くだったら絶対行きたい!

一時流れてた竜也とじゅんのの名前の無がくて、仁さんの名前があった参加メンバー表

全メンバー参加と仁さんが仕事で不参加って発表のあった今となっては、誰が流してたのかは一目瞭然ですね

でも海外のプロサッカー選手とか少しでもって日本に駆けつけてるのに

レコーディングってソコまで忙しい?

いのっちも不参加ダケド、ちょうど舞台と重なってるんだもんね

ジャニーズでは認めませんってこの前発表あった筈なのに、仁さんが公式?ツィッター始めたってお知らせ貰って確かだよってコトなんだけど

事務所は方針変えたの?それともマタ仁さんダケ特別なの?

何か疑問~(゚-゚)


月火と、何でだか忙しく、

火曜日は娘が大阪に遊びに行ってるので、迎えに行かなきゃいけなくて、アルワンにギリギリに帰って来ました

アルワン260回
先週の同じ人とは思えんヤサグレ方で(笑)

お風呂入りながら聴いてて、湯船で溺れそうになったわ!

なんでそんな今更なコトを~このおバカ息子!って思わず突っ込み入れました(笑)

必死でフォローするゆっちに、いつもスイマセンって湯船浸かりながら頭下げてたよー

まぁ、竜也の言ってるコトはぶっちゃけた話でわからないでも無いケド

ずっと応援しますや一生ついて行きます

なんてファンはよく口にするケド

じゃあ本当に絶対一生?なんて言われてもそりゃわかんないよ

わかんないのに軽々しく口にしてるんだよ

でも、ゆっちが言ったように、今この時はこんな気持ちなんだよ

永遠のテーマだよね

でも
被災地への応援メッセージありがとうございます

これからもずっと応援します

みたいに感動してお便りくれてるリスナーちゃんの時に出して来る疑問じゃないよー

竜也の気持ちもわかるケド、何か心に引っ掛かるコトがあったのかもだろうケド

思考飛びすぎだって

このリスナーちゃんは、ゆっちが言ったように、今の気持ちを素直に言ってるダケ

一生や絶対なんかのコトバに、本当の言葉の意味通りじゃないのはわかってるコトでしょ

このリスナーちゃんショック受けてもう竜也のコト嫌いになってるかもよ

知らんけぇーねっ!!

お金は価値を感じない人には払わない

ぶっちゃけコレでしょ

ゆっちが言ってるように、将来ファンが離れたとしたら

それは俺等に魅力が無くなったってコト

だから、好きでいてもらう為に、ずっと頑張って行かなきゃいけない

ってコレが人気商売の性なんだよ

昔から芸能界は水商売と呼ばれるのはコレがあるから

でも、ずっと応援し続けてる人もいる

昔からずっとファンでこれからもずっと、、、

なんて本当はよほどじゃないと難しい

でも私の知り合いには、ずっと郷ひろみ一筋さんやキンキ一筋さんにマッチ一筋さんやらいるよ

ずっと努力し続けてファンを満足させ続けなきゃいけない

安定や絶対の約束から程遠い世界に自分が生きてるって早く気付きなさい

だからこそ、みんな必死で努力してファンからの期待に応えようと頑張ってるんだよね

で、そんな頑張ってくれてる姿やファンへの愛情に、タレントとファンとの真の絆が出来て

儚い世界の中ダケド強く長い付き合いになって行く

それをタレントからファンに要求してどうすんの

竜也の疑問は純粋で、素直に口にしてしまうトコも嫌いじゃないけど

じゃ、キャーって声援返してくれる?ってゆっちに聞いてるので

だから、コンサートでお客さんが敵に見えたかなんか知らんケドずっと同じ方向向いてたりするんだよ

価値の見いだせないモノにはお金は払わない

世の中はぶっちゃけコレだよ

いつ何がキッカケでその人にとっての価値が消えるかもしれない

でも、この瞬間ダケは価値があると思ってくれてる

だから、水のように人気ってのは一定じゃなく不動

水商売って言われる所以がココにあるんだよ

竜也はいつになったら気付くんだ?

ゆっちの遅刻が心配なら、竜也が目覚ましコールすればいいぞ

しかし竜也は面白いわ、違った意味で心配で目が離せんわ!!

もう既に皆さんアップされてますね←遅いっす

5月18日(水)発売
KAT-TUN新曲

花王ソフィーナ
大人の美白CMタイアップ曲

"WHITE"

初回限定盤(CD+DVD)
ビデオクリップとメイキング~

うきゃー(>▽<)/バンバン!

1.WHITE
2.PERFECT←ご存知亀ちゃんのAOKI新3DスリムCMタイアップ曲

通常盤初回プレス
1.WHITE
2.タイトル未定曲A
3.PERFECT

通常盤
1.WHITE
2.タイトル未定曲B
3.PERFECT

3種DVDメイキング付き
新曲4曲

やったっ!!
マタ4曲新しい曲 得した気分じゃーヾ(^▽^)ノ

ダイアモンドはアルバムに入るのかな?

緊急発売かぁ
5月ツアースタートだったらアルバムの筈だけど、、

やっぱりアルバムは延びたんだね

ゆっくり考えて、日本中が元気になれるようなライブにKAT-TUNならしてくれるよね

亀マニュ
亀ちゃん元気そうだね

テンション高くて元気出たよ

花粉症らしいが、認めたくないマンな亀ちゃん

アタシも目が痒いケド、、
ちょっとゴミが入ったダケ

断じて花粉症では無い!!

デビュー5周年
1発目の歌番組が

4月1日(金)Mステ3時間SP

めっちゃ踊るらしい
ゆっちが振付が沢山って言ってたし

2曲は歌うのかなぁ

楽しみ過ぎるよー!!

4月1日はKAT-TUNが載ってる"como"の発売日だったよね

ゆっちの"シューイチ"も始まるし

じゅんののドラマ"犬を飼うと言うこと"も始まるし

いっぺんに春が来たぁ~(*´д`*)

今月末のヲタ2誌とも、楽しそうなKAT-TUN

ポスターもあるし、テキストもメンバー同士で5年前と今を見比べての一言が面白い

竜也のがマタ抜き出されて、俺様だった上田が、最近丸くなった(笑)

だって

メンバー同士で写真撮り合って

亀ちゃんの寝顔撮ったり、ゆで卵で坂東えいじやってたり

なんでか竜也は写真選びにずっと下向いてた(笑)

でも、そのせいか
竜也の写真が私的には1番面白かったな

ゆっちと亀ちゃんが一緒に寝転がってペッタリくっついてんのが可愛かった

そういや、ゆちぺで亀ちゃんとラーメン食べに行ったって言ってたよね

亀ちゃんもゆっちも笑顔がいいわ

その横でチンマリおじんじょ座りしてる竜也が

うぎゃーっ!!ってくらい可愛いっ!!(*´д`*)

亀竜ユリチームの上着が長くて女子だとか

そろそろ竜也の黒髪が見たくなってんだけど

黒髪から茶葉に変える時にちょっとずつスプレーで茶色にして亀ちゃんに意見聞いたら

茶髪でもいいんダケド、なんか普通

って言われて逆にコレだ!って思ったって

散々派手にしたから今度は普通になりたかった上田さん

全然普通じゃないですけどね(笑)

その茶髪が凄い風で乱れまくってんのに

すっごい自然な笑顔で笑い合う亀竜百合コンビ

寝ころんでる竜也の上にこうちゃんが乗っかって、竜也が苦しがってたり

前も竜也に誰かが乗ってたような?竜也が乗ってたっけ?

アレも竜也とこうちゃんだったような

竜也が
コーキはジャックナイフからバターナイフになったって

、、、うーん、流石上田さん上手いコト言うわ

こうちゃんに
上田くんの意外な一面は?なんてナイスなコトを聞いてくれるP誌さん

上田は、、、カワイイ!みんなミステリアスって言うケド、寂しがり屋だし、甘えん坊だし、いちばん末っ子っぽい

だってぇ(*´д`*)ポエン

こうちゃあ~んアリガトー
アタシも甘えていい~い

せっかく田口上げしたゆっちが逆に撃沈されたり(笑)

おでこ全開で下見てるじゅんのが少年みたいで可愛い~

そう言えば
ウチの子が6月のカレンダーのじゅんののスーツ姿のじゅんのに

ぎゃーじゅんのカッコイー!!じゅんの好きーっ!!!

、、、娘がじゅんの堕ちした瞬間

前から気に入った感じだったケド

王子様キャラのじゅんのが大好きなご様子

因みに、KAT-TUNはずっと行かないって言ってたのに、今年は妹の2人の娘達も見たいと言うので大阪に一緒に参戦しますよー

チャライゆっちも面白かったけどな

確かにゆっちにビアスは似合わないかな(笑)

チャラ丸ってのも懐かしいね

これからのKAT-TUNの未来が楽しみだって亀ちゃん

微笑ましい、楽しそうなKAT-TUNが出てました

M誌のKAT-TUNも色んなショットがあって楽しいケドちょっと小さいかな

竜也の目 好きなんだなぁ

笑ってる時の無邪気な目も大好きなんダケド

真顔の時の冷たい感じの目もゾクゾクするくらい好き

フェアリーテイル 竜也好きなんだぁ

SuGが曲だよね
見たいケド広島やってないしレンタルでもマダ見れて無い

そっかぁ竜也が好きなら、レンタルして見ようかな

竜也がじゅんののiPodを何故か公開(笑)

今回のじゅんののソロ曲が、久々にカッコイイ系で、いい感じのダンスが見られんじゃないかなって

竜也のじゅんの愛ですな

おーっ!!!
来ましたか久々に

竜也のお墨付きなら間違いないね

サムライ☆ラフアタックの時も竜也めちゃほめてたし

楽しみー(>_<。)
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
