categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ジャニーさんの心 マーチングJ

trackback--  comment0

昨日はいい天気でした

今日はMステSPと"Como"の発売日です

広島にしては珍しく発売日に店頭に並ぶので、今日帰りに迎えに行って来ます

あ!KAT-TUNの新曲予約の電話入れたら、既に予約になってました(笑)

しかも3種で、私が曲が一緒の時は一種しか買わないの知ってるので

KAT-TUNさんはいつも曲が違うので、取りあえず3種押さえておきました

だって(笑)
まだ発売元から知らせが来て無いのにね

自動予約システム完璧です!!

この前のSuGのアルバムの時も曲が違ってたので2種予約入ってました

あーKAT-TUNが色々あるもんでSuG書いて無いケド

SuGも変わらず大好きなんですよ

そうそう!!
この行き着けのCDショップでこの前SuGの"無条件幸福論"のポスター2枚も頂いちゃいましたぁ

めっちゃ可愛い武瑠くんとSuGメンが素晴らしいんですよ!

でも、、、
KAT-TUNはマダ一度も貰えてましぇん

いつか貰いたいなぁ

おっと話が反れましたね

そして今日は"マーチングJ"の被災地支援イベント第1日目ですね

事務所総出で頑張るなんて素晴らしいコトです

嵐来るから混乱するトカ、並んで行っても目当てのタレントじゃなかったら損だとか、、、

こんな時にイベントなんかするなトカ

こうちゃんの件も偽善だ偽善だって突撃隊の皆さんがひつこいのですが

そんなコトいいじゃないですか

何事も全てをクリアして出来るコトなんて滅多に無いですよ

何か少しの不都合はあるのが当たり前です

5月へ向けて、ジャニーズの若者達が仲間と力を合わせて、日本の為に行進する

もうジャニーさんったら
ナカナカ粋なコトするじゃないですか

子供達の、自分が出来るコトをしたい、何でもいい、人の日本の力になりたいって気持ちを育てれて素晴らしいです

そしてファンの方達の為にも、自分の目当てのタレントに当たらなくても、自分が来たコトで人の役に立てる、日本の力になれるコトの尊さを感じ

参加後には人としての充足感を味わうコトでしょう、そして次に何かあった時も必ず力になりたいと感じるコトと思います。

それが、人としての成長にも繋がると思います

"やらない善よりやる偽善、俺は何もしない善よりもやる偽善を選ぶ"←偽善だと責められて

教えてくれたTさんありがとう、私が忘れてた鋼の錬金術師に出て来る台詞です

初めはタレント見たさでも、その経験は必ずや心に残り、次の善行へと繋がって行くでしょう

やっぱりジャニーズ事務所っていいね

何か熱い息吹きを感じるのは、ジャニー社長からの"熱"かな

参加される方々は、今日はお天気もいいみたいだし、私服のジャニーズくん達の熱い想いをしっかり受け止めて来て下さいね

そして、ゴミの放置や近隣への迷惑に気を付けましょうね

いつもマナーが悪いトカの話を聞きますが、これからは出来るようになるんじゃないでしょうか

では、今日の話を楽しみに仕事行ってきまぁーす
スポンサーサイト
 









        
