fc2ブログ
categoryMステ

MステSP SMAPがんばります!にカトゥン(数名)涙 ガリレオにじゅんの!

trackback--  comment0
今日は帰る早々キャサリンの涙で貰い泣き、、、

30日に長男が大学進学で旅立ち、寂しいだろうなって思ってキャサリンの好きな抹茶ホワイトチョコケーキを持って行ったら

ずっと涙を見せなかったのに、いきなりみせた光る雫石

いやいや
花粉症のせいだよね(笑)

毎日普通にいた子がソコに座って無い、、、

大学行ってるダケって言えばそうなんダケド

キャサリンの気持ちわかるんだよな

船乗りの父親を見送る時や、京都の学校へ向かう新幹線の駅での別れ

今でも、実家に集まった後の別れ際には滝涙

家族とのしばしの別れには、どうしても涙が出てしまう

マタ会えるんダケドね

一緒にご飯食べれない、一緒にテレビ見て笑えない寂しさ、、、

家族の前では泣かないんだっていつも強がってるキャサリンの涙に

私も貰い泣き

バタバタと忙しくご飯作って掃除して

Mステまでに無理矢理終わらせて

座った途端にKAT-TUN登場っ!!

キャサリンと流した涙がマタぶり返しちゃいました

薄ピンクの桜の木の前で円陣を組むKAT-TUN

笑い合いながらも力強いKAT-TUN見て

コレが欲しかったんだと余りの嬉しさにテンション爆上げ!

ご飯食べてた旦那さんに、お前壊れたんか?

って言われながらも
キャーキャー大騒ぎ!

ホンマぶっ壊れるくらい良かったぁ

PERFECT 初めてちゃんと聴いたケド元気出るわぁ

ダンスもキレキレだったし
あ!竜也はちょっと遅れて、終わった後に照れ笑いしてたのが可愛かった

白のショートブーツ率が高かったKAT-TUN、なんてカッコイー男子達

Comoの妄想男子会のKAT-TUNもめちゃ良かった

結婚してもKAT-TUNに家庭は持ち込まない

一生独身の雰囲気を無くさない

結婚はして欲しい、出来れば子供も持たせてあげたい

アイドルだからって結婚して子供を持つ人間の極自然な幸せを、持ちたいのに持てないのは本当に可哀相

家庭臭が似合う人もいるケド、KAT-TUNには家庭臭は似合わない

結婚はした方がいいと思うケド

亀ちゃんが言うように家庭をKAT-TUNに持ち込まず、いつまでも独身の雰囲気を無くさないのであれば、プライベートは気にしないようにファンのみんなも一段上に行って欲しいな

愛を貫くカッコ良さってのもあるよ

家庭も大切だが、先ず一番は仕事

仕事あっての家庭←コレ上田さんだよー

時々天の邪鬼さんが顔を出すケド竜也は基本真面目で頑張り屋さん

そしてファンにも、時々敵に見えるトカ、優しくしてくれた子に優しくするトカ(笑)A型は合わないトカ←嵐全員A型だぜ

私もB型ダケドA型の友達も多いよヴィヴィアンやエリザベスA型だし、会社関係は殆どA型だぜ

中居兄さんだってA型だし

KAT-TUNがB型だらけで、A型がいないってダケで、殆どのGはA型が一番多いのにね

周りのコト考えず口に出してしまう、これぞB型クオリティ(笑)

今週のアルワンの竜也発言も、一生やずっとなんてわかんないのに

竜也は素直だからソレをホンキで信じてしまい、ずっとや一生が簡単に破られる事実が悲しいんだと思うってコメントくれた方

本当に竜也はそうなんですよね、だから竜也が好きなんですが(笑)

多分あのヤサグレ発言の時はそんなコトを考えていたんでしょう

でもそんな不安や悲しみは自分の中で昇華しないとね、もう大人なんだし

話戻って
竜也なんか友達多いのにA型いるはずだよね(笑)

ありがとうやごめんなさいが言えないのは、基本的に人としてNG

これは一番の基本ダケドデッカイ赤の人は口先ダケで全然心がこもってないし

しかも直接本人達に言って無いって、、、

やっぱり人としておかしいよ

最近の若いお母さんってこんなに綺麗なんだぁ

お母さぁん(´・ω・`)/ オレも構ってなのー
な上田さん

俺の好みのカタチがわかったっ!!Comoなんだっ!!なゆっち

この人達の妄想パラダイスめちゃ笑えます

Comoも亀竜がぎゅーっとしたいくらい可愛いし

こうちゃんが田中家の父ちゃんに似て来たらしいのは複雑ダケド

服は相変わらずお洒落だし男前には変わりない

私も堅い役所がこうちゃんには意外性があって面白いと思う

竜也はロミジュリから演技にも目覚め何でもしたいと

ならコントや女装や物真似も出来るわね

下手くそで笑われても、カッコ悪い自分が出ちゃっても頑張って挑戦しなはれ

それにしてもMステ良かったわぁ

はぁ(´▽`〃)幸せー

竜也の笑顔がキュートで、ゆっちはうっすら笑ってたケド直ぐに真顔になってた(笑)

でもゆっち綺麗でカッコ良かったぁ(〃▽〃)

こうちゃんのラップがいつも以上に利いてて

淳亀可愛いー(〃▽〃)
じゅんのの髪が色が濃くなってよくなってた

ロバ丸萌えー(*´д`*)

嵐の翔くんの代役でドキドキ体験したゆっち

亀ちゃんもあるって言ったら、嵐ちゃんに記憶無いと言われちゃう

必死で準備して行ったら、寸前に翔くんが間に合ってポツンとしちゃったらしい(笑)

嵐ちゃん達もよく絡んでくれてたし、違う種類のGダケド、やっとまともな後輩として認めて貰った気がする(笑)

バッドボーイな雰囲気でホンマに不真面目だったり態度悪かったり、常識的な価値観がまるで無かったら

本気で洒落になんないから

ニノくんとこうちゃんよく喋ってたし

嵐のKAT-TUNを浮上させようって思いやりが伝わって来て有り難くて感謝感激で

改めて嵐がこんなにも人気なのがわかったよ

亀ちゃんもキット嵐から学んでくれるはず

直ぐ調子に乗るトコあるからKYだし(笑)

でも、アホなKYでB級グループで気の荒い問題児だった亀ちゃんも他のメンバーも

グループで色々乗り越えて来たから成長出来た

今KAT-TUNはホントに良くなったと自信持って言える

松潤も、KAT-TUNがジュニア時代にどうしても着たかった嵐の赤いハートの衣装で盛り上がってくれたし

嵐優しいよー(T^T)

今度はおーちゃんとじゅんのの釣りトークやって欲しいな

小窓の竜也が珍しくオーバーアクションでそのせいかよく抜かれてて切るのが大変だったよ

AKBの初ドラマ出演をすっかり違う子と間違えてたニノくん

誤魔化してんのがめちゃ面白かった

しかも、翔くんはいつも新聞読んでてニノくんは常にゲーム(笑)

ゲームしてるトコしか見たコト無いってキッパリっ!!!(笑)

あーおもしれー(>_<)

萌えの対象では無いケド、最近ホントに嵐も好きだ

嵐の仲間が好き!嵐が好き!の黄金の絆や空気感が好き、見てて癒やされる

後ろで笑ってるKAT-TUNもスゲー楽しそうで

KAT-TUNも嵐のこのメンバー愛やグループ愛が表にやっと出て来た感じ

チャリティーイベント初日の話も嵐からKAT-TUNへ

嵐とKAT-TUN両方出てたんだね凄いなぁ

めちゃ並んでたね

ミヤネ屋でも紹介されたみたいでKAT-TUNも出てたんだね、私はその時間は帰れなかったので観れなくて残念だったケド

賛否両論あるだろうケド私はいい企画だと思う

だって今はなんたって義援金だもん

少なくたっていいんだよ、5円だって500円だって気持ちがあれば尊い行為だと思う

私もほんの気持ち程度だったのに、日赤さんからお礼と報告来た時は嬉しかった

塵も積もれば山となるで、日赤さんは9億だって

旦那さんの会社もアタシの会社も頑張った

マダ連絡取れないお客さんもあるし、、、

とにかくっ!!
今は日本中で力を合わせて、美しく大切な日本の国土の東北地方を再建しなきゃ

マダマダこれからだよね!私も4月になったので今月分として義援金振り込んで来ました

毎月少しづつでも続けるつもり

あ!こうちゃんの赤パン見えたぁ(〃▽〃)ヘンタイー

元気ソングの102位にKAT-TUNのアルティメ!

いやぁ過去曲じゃなくてアルティメってトコが嬉しい

4月2日のSMAPがんばります!3時間SPにKAT-TUN数名、、

数名ってトコが悲しいケド仕方ないよね

生放送だよなぁ
多分竜也出ないだろうケド、しっかり予録はしました

若かリし頃のSMAP兄さん達の可愛いハダキャが映ってたぁ(〃▽〃)

SMAPってあんな可愛かったんだぁ

興味無かったんで殆ど記憶に無いケド今のSMAPが好きなので、改めて昔のSMAP見てみたい!

今日は飲み会なのでタイムリーには見れないケド楽しみにしとこ

ガリレオにじゅんのが出るし、竜也も何か出ないかなぁ

でもKAT-TUNが見れるダケでよしとしなきゃね

明日はゆっちのシューイチも始まるしぃ

ゴースポも益々盛り上がってるし

マーチングJも、出来るダケ出たいってKAT-TUNも嵐ちゃんも言ってたし

活動再開で日本に活力を取り戻し

そして東北復興の為に、日本中が一丸となって働いて義援金を頑張るのだーっっ!!!
スポンサーサイト