categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

SMAPがんばります!!MarchingJもがんばります!!

trackback--  comment2
昨日は会社の飲み会で、SMAPのがんばります!2011年もMarchingJを放送したニュースもWSも、録画も見るダケも出来ず

残念に思ってたら、、、、

飲み会の帰りにコーヒーをご馳走してくれた先輩のお宅で

SMAP兄さん達の超過激フリースローの最後のシーンをみんなで見て

すっごい感動貰いました

もういい年の男達が肩組んで、円になって角つきあわせて

本当にマジ喜びしてグルグル回ってる姿見て泣けてきました

SMAPで一つのコトやり遂げてこんなに嬉しいと思わなかったって

SMAPで良かったって慎吾ちゃん

キムタクもゴロちゃんも中居くんもホンキで嬉しそうで

照れ隠しに
あれは演出だ演出ってすっとぼけたり

SMAPめちゃ良かった

昔は全く興味が無かったケド

今のSMAPを見る度に好きになります

やるときゃやる!!

SMAPみたいな先輩を持てたKAT-TUNは幸せだと、心の底から思いました

何気に花王ソフィーナ大人の美白のCMロングバージョン
KAT-TUNの"ホワイト"何回も流れたし

あ!!CM繋がりで
パナソニックのラムダッシュの新CMもうすぐ流れるそうです

ヴィヴィアンに見せてもらった亀ちゃんのポスターめちゃ美しかったよ

ウチの近所にSUZUKIの販売店がマタ増えましたっ!!

昨日飲み会行く途中ソリオなKAT-TUNがいっぱい立ってる店舗で、ホワイトなソリオ見てテンション上がりました

朝になって

8時からのシューイチのゆっち見て

はぁー(´Д`〃)ん

赤黒ボーダーのJKがちょっと気になったケド(笑)

緊張気味なゆっちが、もう可愛いくて可愛いくて

朝から旦那さんに

ゆっち出たーっ!!ゆっち出たーっ!!ヽ(´▽`)ノ

中山さん始め出演者の皆様 中丸雄一をよろしくお願いします!

って気持ちでこっちマデ緊張しちまいました(笑)

マーチングJの話題も取り上げてくれてて

嵐の後ろに竜也がいっぱい映ってたぁ(T^T)

眼鏡男子な竜也と、髪クリクリ唇ぽってりな可愛い子ちゃんな竜也が

竜也綺麗だし元気そうだわ

しばらく動く竜也見れないと思い出して切なくなったケド

でも月1でMarchingJの活動は続けて行きますってゆっちも言ってたし、5月の新曲発売マデいい子にして待っとくよ

実は土曜日の2時頃にKAT-TUNが出そうって聞いてたんダケド ちょうどその頃出てたんだね

SMAP兄さん達にキンキ兄さん達に嵐、TOKIO、V6、マッチ、KAT-TUNにキスマイなどが同じ舞台に上がってたなんて、、、

まるで夢のパラダイスだったんだね

KAT-TUNはアカペラで新曲を歌ったトカ

いいなぁ(*´д`*)
行きたかったなぁ

KAT-TUNに会えなくても、常時20人近く舞台に誰かはいるみたいだし

ジュニアくん達が募金箱を持つ後に、ジャニーズの面々が並んで見てくれてるし

こんな形で募金を募るなんて最高な企画だよ

今私達に出来るコトの1番は義援金だもん

嵐の後ろに竜也が立ってたからいっぱい映ってたし

あぁ
竜也可愛い(*´д`*)

まだ2日目なのに22万8000人動員だったんだね

凄いねー

今日入れたらどうなるんだろ

今朝のシューイチで
コメンテーターの方が、募金の大切さを話されてて

こういう機会をいっぱい作るってコトは

被災に遭ってない正常の生活をしてる人達は、知らない間に罪悪感が溜まって来る、

自分には何も出来ないと、落ち込んだまま何もしないでいると

かえって罪悪感が生まれ、そうすると元気が無くなったり仕事が出来なくなったりする、

こういう機会を作るとエネルギーが回りだし、そうするとみんなが元気になる

参加するコトで精神的に楽になるし、活力も見いだせる

なので是非こんな機会を増やして欲しいとのコトでした

あぁ納得です

罪悪感から逃れたいダケだろトカ突撃隊が直ぐに言って来そうですが

罪悪感にさいなまれて負のスパイラルに陥るより

前向きに考えて実際に行動して、湧き出たエネルギーを再建へのパワーとして注ぐ

大切なコトだなと思いました。

何か行動したいケド、実際出来るコトは限られてる

募金もこういうイベントは勢いがついてやりやすいし

私も素晴らしいコトだと思いました!!

SMAPのがんばります!2011に

MarchingJの参加メンバー登場

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 KAT-TUN 亀梨和也 田中聖 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼 Hey!Say!JUMP 藪宏太 八乙女光 Kis-My-Ft2 藤ヶ屋谷太輔 玉森裕太

Gの代表的メンバーと今回の番組の主旨にそったメンバーが呼ばれてて

玉森くんが来てたから、じゅんのもって思ったケド

こうちゃんの今回の行動の話も聞きたいし

妥当な人選かな

KinKi Kids兄さん達の仲良しなツーショに、いつまでも仲いいなぁと感心したり

この思いが被災地に届けばいいって光一くん

剛くんがジャニーズとして出来るコト、個人として出来るコトを考えました

・・そうだよね、ジャニーズの君達だからこそ出来るコトだもんね

タキツバ兄さん達は、通常の1/5の電力でコンサートをやって来ましたって

ファンの方々が理解を深めてくれて1/5の電力でも盛り上がってくれたと

・・・・そうだよね、止めちゃうのは簡単ダケド、それじゃ経済が止まってしまう、止まってしまったら誰が東北を再建するの!

日本人は今国民が一丸となって、美しい日本の大地を、本来の澄んだ青空の素晴らしい場所に戻さなきゃいけないんだよ

中止になんてしてる場合じゃないよね

お客様にしっかりと愛情を受け取って貰って、愛ある義援金を出して貰おう!

愛で愛を貰って、愛で渡そうっ!!

愛のあるコンサートが出来たと思います

タッキーのこの言葉を仁さんに理解して欲しいケド

タッキーがいくら庇っても、どうにも仁さんには届かない感じ

仁さんのメッセージも読んだケド、東京の自分の家族のコトは心配してたケド

祈ってますトカもあったケド、、、どうも胸に響いて来ない

なんだか、同じ短い言葉でも、キンキ兄さん達やタキツバ兄さん達の言葉のように心が感じられない

キスマイとタキツバ兄さん達に挟まれて、来てくれる方々にお礼を言いながらも、ちゃんと気を付けるべき注意点も話した亀ちゃん

こんな人達のファンは一緒に成長出来るから本当に幸せだよ

この未曽有の日本の危機に、人間的成長をさせて貰える有り難さ

そしてこうちゃんの今回の行動について、あえて話を振ってくれるSMAP兄さん達と慎吾ちゃん

変に思われたく無いんで、大々的に公の場で話したく無かったこうちゃん

、、、わかるよ、、突撃隊の思考回路見てたら、

世の中にこんな風に穿った見方する人もいるんだと、私も人生で初めて知ったもん

それでいて真実の姿はまるで見えてない

言うかどうか迷ってたこうちゃん

でも、現地の方々から伝えてくれと頼まれ

行った俺が言わなきゃいけないのかなと思ったと

どう思われても言わなきゃいけないと

被害に遭ってない地域の学生達が、強制もしてないのに毎日足を運んで

お風呂も入れないのに、泥だらけになって瓦礫をどけたりボランティアをしてる姿を見て

ああ!日本も大丈夫だなみたいな、多分明るいだろうな先はって言う優しさと輪を感じたってこうちゃん

優しさと人の輪が出来てたんだねって慎吾ちゃん

話してるこうちゃんを真剣に見つめるSMAP兄さん達の顔に

頑張って立ち向かって、面倒で嫌なコトでも逃げずに努力と行動を実際にしてきた人達の

行動者への労いの気持ちが読み取れました

責められる部分もあるケド、実際に行動した勇気と頑張りの根本には、愛情があるからなんだと教えてくれてるみたいでした

慎吾ちゃんからの
凄いね行動に移してね、気持ちをね

気持ちだもんね

って言ってくれた慎吾ちゃんの優しさに深く感動しました

SMAPを始めジャニーズの先輩達はわかってくれてるんだと感じました

亀ちゃんとこうちゃん息もピッタリ合ってて

頼もしく感じました
KAT-TUNのファンでいるコトが誇らしくも有り

この子等のファンで幸せだなって改めて思いました

ジャニーズの子達が比較的年齢を重ねてもずっとファンから愛され続けるのは、

ジャニー社長からの流れがあるからかな

ジャニー社長自身が深い愛情の持ち主で有りながらも、異端である者として長きに責められてきたから

実際褒められたコトじゃないんだケド

でも愛情は持ってる人なのかなって思います

タレント達を本当に愛して来て、その愛情と厳しさが、ジャニーズの子達を筋の通った人間に育ててるのかもしれないですね

だから、、、

約一名
どうしようもなく浮くなぁ(^_^;)

今回、結局イノッチも忙しい中参加してたんだね

どんなに忙しくても、こんなイベントに参加したいって気持ちをわかってくれないアメリカ人なんてあんまりいないと思うよ

むしろ、何故帰って応援して来ないの?って思われてるよ

社会的罪の償いに善行を取り入れてる国だよ

避難地域へ行くわけじゃなし、身の危険があってアルバムデビューを脅かす要因があるワケでも無いし

自ら来なかった(仕事はこの場合言い訳にならない)にしても、呼ばれなかったにしても

仁さん、相当ヤバいよね

宮城に実家のある八乙女くんのご家族の話で

とにかく食べ物も何でも少なくて高いし、全てが不便で不自由だと現地の人達は言ってるそうです

自分達がいかに贅沢な生活を送っていたかわかりましたって玉森くん

藤ヶ谷くんもしっかりとコメントしてたね

ジュニアくん達にもいい勉強になったと思う

慎吾くんってツヨポンってめちゃ優しく呼ぶんだね
ツヨポンも本当に成長して、子供の頃のツヨポン凄かったもんね

やんちゃなんてもんじゃなかったし(笑)

ホント人間が出来たよね

あー冬のさくら 今思い出しても泣けて来る

ツヨポンのドラマはホントみんな素晴らしいよね

ツヨポンがこんな風に成長出来たのも

SMAPのメンバーに育てられたからだと

慎吾ちゃんとツヨポン見て思いました

もちろん!ツヨポン自身の頑張りと努力も半端無いので

竜也には更なる努力と、亀ちゃんやこうちゃんには、

ニノくんや慎吾くんや中居くんのメンバーを育てるってトコに目を向けて欲しいです

メンバーを育てるコトがGも育って、そして自分自身にも帰って来るって

この前亀ちゃん自分で言ってたし、わかってくれてるよね

中居くんの潔癖の話には笑ったケド

ゴロちゃんの可愛い女装や

ミュージカルでのキムタクと中居くんとの真剣ぶつかり合いや

おたっくすの説明ビデオやら笑った笑った

森くん映像も堂々と出してるし

何か清々しいよ

森くんが普通の常識ある人で羨ましい

SMAP兄さん達、、、
もしかして、KAT-TUNの苦労をわかって可哀想に思ってくれてたりして、、

SMAP元気が出る生ライブ
今まで、周りがどんなにSMAPに夢中になって

やれライブ行っただ何だって聞いても

聴く気も見る気も一切起きなかったし

興味もまるでなかったケド

初めてSMAPのコンサート行ってみたくなりました

SMAPの誰ってワケじゃなくて、SMAPがいいよ

SMAPの歴史が素晴らしい

それは嵐も一緒で

KAT-TUNもいつか先輩達のようになって欲しい

ってかなるって確信しました

ジャニーズで頑張って色んなコト学んで人間磨いたら、将来キットいい人間に成長出来る気がする

今マデ他のジャニーズとは一線おいてたSMAPダケド

こうやって後輩達と交わってくれたら、若い子達も沢山大事なコトが学べるし

SMAP兄さん達も初心に戻れて、自分達の原点を見つめ直すコトが出来るよね

後輩達の肩を抱くSMAP、なんて頼もしいんだ

そして嬉しそうな後輩達

この瞬間、きっと夢じゃない聴いて泣いちゃいました

KAT-TUNもジュニア時代によく歌ってたSMAPの曲達

こんなに真剣に聴いたの初めてっ!!

何か完全にSMAPのファンになったよ

亀ちゃんの横にキンキの剛くんがいるー!

キムタク兄さんがこうちゃんと亀ちゃんの肩を抱いてくれたー!

慎吾ちゃんが藤ヶ谷くんと玉森くんの肩抱いてるー!

祭りだ!パラダイスだぁ!!

こうちゃんの恥ずかしそうな照れた嬉しそうな顔見たら、目から何か出てきた(笑)

タキツバも何だかんだ仲がいいし、みんな仲間を大切にしてグループ愛もあって

これぞジャニーズだよね

ジャニーズは巨大なワンピース学園(笑)

仲間と力を合わせてこぎ進める船がいくつも集まって、巨大なジャニーズの母船となって進んでる

そう思うと心強くて、応援するのも何倍も楽しくなるね

しかし豪華な眺めだわ
マタやって欲しいなと思ってたら

何か第2弾←次回はボーリングで全員ストライクらしい(笑)

楽しみーっ!!
是非次もお願いします!!

東北復興までみんなで頑張ろうね!!
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
