categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

WSラッシュに見るみんなの想いMarchingJ

trackback--  comment1
やっと桜の蕾が膨らんで来ました

日本には必ず春がやってくるんですよね

KAT-TUNのアカペラが聴きたいと思って、朝からの情報番組やWSを予録して仕事に行ったのですが、、、

正直こんな録画したWSや情報番組全てに、しかもどれも長い時間取り上げてくれてて驚いてます

日本全国いや、日本人の関心が高かったんだなと改めて感心しました

私が録画したのは

めざにゅ~ 3分

めざましテレビ 7分←KAT-TUNアカペラ

新ZIP! 11分 KAT-TUNアカペラ

新モーニングバード 10分

スッキリ!! 2分

ひるおび! 4分

ミヤネ屋 2分

涙ぐみながら
今が始まりですって挨拶するマッチに、昔からいいヤツだったケド年齢を重ねて、益々深みのあるいい男になったと感動しました

3日間で39万9000人を動員

1日目約10万人 2日目約12万人 3日目16万人

日を重ねる毎に参加人数が増えて、みんなの思いが繋がって行ったのが分かります

最高で6時間もの長い間並んでいたにもかかわらず

秩序良く行動して混乱も無いのは、流石ジャニーズのファンのみなさんってめざましテレビで言ってくれてました

ホントにちゃんとしてるんだなぁと思いましたとも言ってくれてます

長い間待ってくれてる方達へのせめてもの心遣いをと言うコトで

SMAPのキムタクや中居くんの呼び掛けでアカペラを披露するコトになって

SMAPは"世界に一つだけの花"と"夜空のムコウ"

V6もだし、嵐も歌ってました

テゴマスは"ミソスープ"見つめ合いながら歌ってるのがめちゃ可愛いかった

ヘイセイもキスマイも歌ってましたね

KAT-TUNは新曲"PERFECT"を披露

いやもう、、、
噂には聞いてましたが、KAT-TUNがこんなにアカペラを上手に歌えたなんてっ!!

下向き加減で歌う竜也がホントに可愛いかった

亀ちゃん竜也ゆっちこうちゃんじゅんのと並んでで

竜也とゆっちはいつ見ても隣同士で、アカペラの時なんか磁石で吸い寄せられてるみたいにお互いの体がお互いの方に向いてて

この2人は、近ければ近い程お互いに安心し合える仲なんだなと思えて、何とも微笑ましい光景でした

しかも竜也が可愛い眼鏡男子で

あの羊の絵のグレーTに白いフード付ロングカーデに黒の皮ジャンに、あのカーキのワークパンツ

まぁ、いつもの竜也の私服なんですが(笑)

何か組み合わせが可愛くて、髪がクルクルだったのが後半取れて来たのも可愛いし

背伸びして会場見渡してマタ下向く仕草も可愛いし

もう竜也にしてはいっぱい映ってて大感謝でした

亀ちゃんは茶色の可愛いロングコートに、マフラーを長い首全部にグルグル巻きなのがマタ可愛いし

とにかくビジュが素晴らしい!

こうちゃんもデザインデニムシャツがめちゃお洒落で、皮ジャンもカッコ良かったし

こうちゃん素晴らしく男前だったっ!!中身から滲み出る男前っ!!

じゅんのとゆっちは爽やか系ボーイって感じで

マタこの2人も綺麗な好青年で素晴らしい!

こんなKAT-TUNが新曲"PERFECT"をアカペラで披露だなんて涙もんです

竜也とゆっちは常に隣り合わせで、体がお互いの方にいつも向いてて

最後はボイパしてるゆっちのアップで終わって、ホントに素晴らしかったっ!!

KAT-TUNも他のジャニーズの子達もみんなキラキラに輝いてたっ!!

SMAPが初めて他のジャニーズと一緒に野外イベントに参加だなんて、、、

ホント昔じゃ考えられなかったよね

SMAPは別格ってのが長年の定番スタイルだったから

しかし
SMAPが混ざってくれるとホントにゴージャス

最後にはSMAPがハイタッチもしてたよー(;´д⊂)

凄かったよー

ヒガシもカッコ良かったよー

どの情報番組もWSも感動的でハイテンションに伝えてくれてたのが印象的でした

ホントに素晴らしい再建へ向けて継続を誓うイベントで、ジャニーズ事務所を誇りに思いました!

マッチが言ったように、始まったばかりです

忘れないように毎月必ずイベントをして義援金へとつなげて欲しいです

出来れば地方でイベントに参加出来ないファンにも、募金の機会を与えてくれると有り難いのですが

FC2の方に、いつも沢山の拍手コメントを頂きありがとうございます

感動的で深い内容のコメントばかりで、それに見合ったお返事が返せず申し訳ないです

拍手コメントは承認制に出来ないので、公開にすると突撃隊の常軌を逸したコトバも表に出てしまうので、みなさんの心あるコメントが出せなくて残念です

いつも本当にありがとうございます

Pたさん
男性の方なんですね

新しくKAT-TUNのファンになられたトカ

大歓迎です、最近ファンになりましたって方も沢山おられて本当に嬉しいです

KAT-TUNの今の姿がこれからのKAT-TUNだと思います

ホントにPたさんの言われるように光り輝いてますよ最近の彼等は

6人の時も素敵でしたが、海賊帆や過去映像のジュニア時代に見られたキラキラ感が無くなってた

コンサートでの言いようの無い胸のつかえ

今彼等を見て新しくファンになられた方達に

今の彼等の輝きは結成当時にあった輝きに近いです

Pたさんの言われるように正に"宝"です

Pたさんは前から何度かコメントしてくれてた高校生の方と同じ方なんでしょうか?

それでしたら、いつも素晴らしいコメントで感動を頂いてました

こちらこそ、いつもありがとうございます

1つ1つちゃんと返事がしたいと思いながら、再開してから

どうしても突撃隊への応戦になってしまい、、

お返事が出来ないでいるのを心苦しく思っております

沢山の方々が今のKAT-TUNを愛してくれてるコメントで、本当に心から嬉しいです

KAT-TUNへの愛あるコメントいつもありがとうございます
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
