categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン261回 じゅんマニュ

trackback--  comment0
じゅんマニュ

しっかりしてるなぁじゅんの

地震があった時は、都内のレコーディングスタジオでレコーディングしてたじゅんの

震災に対する憤りを、思わずメンバーにぶつけてしまったって

心が苦しくなった時に正直に当たれる間柄っていいよね

じゅんのは絶対私達を元気にしてくれる

早くじゅんのの生笑顔に癒されたい

色々楽しみにして待ってるからね

因みにドラマもガリレオもバッチリ見るよ

じゅんのがいっぱい出てたらいいな

アルワン261回

スッゲー低い声で話す上田さん

低い声が女子にウケるか気になってる様子

結局低い声でテンション上げてみても駄目だったので普通にやるコトに

竜也もゆっちも低音ボイスでいい声してると思う

いわゆる癒やし声なんだよなぁ

普通に2人で話しててくれるダケでホッコリ気分になれる

次のライブ低い声で行こっかなーって上田さんに

やめて(笑)って中丸さん

なぁーんかぁ
(*´д`*)癒されるぅ

ライブも
(´・ω・`)コレでやるのー

(ん_ゝ`)やめて

KAT-TUNの曲は音域ひろいから難しいと上田さん

んで、、、
問題の曲選び

まだKAT-TUNですか

、、、、オイオイ

って聞くバカヤロー男な上田さん

(ん_ゝ◎)何そのネガティブ

KAT-TUNがやってるからKAT-TUNって縛られたく無いって上田さん

(ん_ゝNG)違うだろソレはっ!!

KAT-TUNがやってるラジオなんだから、KAT-TUNの曲流さなきゃ駄目だろってすかさず応えたゆっち

珍しく強く否定してた

竜也の選ぶ曲もある意味面白い時もあるケド

KAT-TUNはマダマダ一般には知られて無いんダカラ

それこそトラックの運転手さんや、ファンに成り立ての人達にKAT-TUNってこんな曲もあるんだって広く知って貰わなきゃいけない段階だし、

それにファンは何10回聴いてても聴きたいし、

それこそKAT-TUN曲でメジャーになってない曲トカかけて欲しい

KAT-TUNのファンはKAT-TUNの曲の良さをもっと沢山の人に知って欲しいと思ってるのに、肝心のKAT-TUNがそんなコト言ってぇ

KAT-TUNじゃない曲ならもっと最新の曲が聴きたい!"負けないで"は大好きだしよく聴いてたよ

でもテレビも過去にさかのぼるばっかりだし

過去より新しい世界が知りたい

ヤイコの"SimPleisBest"とかいいよ

好きな人の為にはどんなにヤバい国だって走って行くって歌詞が好き

miWaの"春になったら"とかさぁ

上田さんやゆっちが、今この曲いいよって、ビビビって来た的なのにしてよーヽ(*`Д´)ノ

アタシの知らない新しい曲を教えてよKAT-TUNじゃないなら

ま、フランダースの犬なんかは良かったケド

でも、やっぱり第1にかけるべきはKAT-TUNの曲だと思う

KAT-TUNなんてマダマダ全然知られて無いんだから

自分はいつもKAT-TUNばっかりで違う世界が気になるんだろうケド

コレも、基本を言っちゃえば仕事だよ

この前テレビで誰かが言ってたんだけど

プロとは、、、

好きなコトを極めてプロになったのでは無く

自分の仕事を好きになれる人が本当のプロ

自分の仕事をいかにずっと好きで、長く続けていけるかでプロかどうかが決まる

って言ってた、、、
ホントそうだと思うよ

中丸さん、、、
大変だよねー
このヘンクーさん困っちゃうよねー(笑)
可愛いんだけどね

でも、、、
結局は、可愛い末っ子の言い分を聞いてしまう兄ちゃん

ZARDの"負けないで"はいい曲だし好きだけどさ

テレビでもこの春何回もかかってたよなー

懐かしいKAT-TUNの曲流して下さいお願いします

極度の人見知りのリスナーちゃん

昔に比べたら人見知りじゃなくなった上田さん

昔はお前話し掛け辛い雰囲気だったよなぁってゆっち

KAT-TUNの昔話は大歓迎です!!

今も後輩から話し掛け辛いと思われてるっぽい上田さん

むしろ話し掛けられないとフテちゃうんだけどって上田さん

話したいんだから話し掛けてよってゆっち

ジャニーズの後輩くん達、変わった生き物ダケド危険は無いし、案外面白いネタがザクザク出てくるので、見かけたら話し掛けてやって下さい

一言目ダケ頑張れば
自分のペースでいいのでは

今回もナカナカいい着地点でした

お葉書を最後マデちゃんと読まない上田さん

マタお偉いさんに怒られるね(笑)

方言が取れなくて標準語がナカナカ喋れない

英語と一緒だよって上田さん

標準語=英語?
えーーっ!?

まるで英語が既にオッケーみたいな言い方すんな(笑)ってゆっちに突っ込まれてて可笑しかった

微妙な噂とリアルな噂募集

2段活用で行く、ネタはいらないのでリアルなのが欲しいんだと

リアル過ぎると困るから、普通の微妙な噂も用意する

山口県のもえさんから

上田くんは、猫アレルギーなのに猫を飼ってる

正解!山口もえさん!

↑↑↑
今週の急上昇ワードに選ばれてた(笑)

これマジだかんね!って上田さん

上田さん酷い猫アレルギーで実家に帰る度に目や鼻が凄くて、この前も夜寝れなかったんだって

なのに、猫が上田さんの部屋ばかりに来るらしい

動物は寄って来る上田さん(笑)

なのになんで飼ってるかと言うと、、、

姉ちゃんが猫拾って来る、姉ちゃんも猫アレルギーなのに

しかも上田さんより酷いらしい

それでも飼うって優しさですよねお姉さんのって

なんか中丸さんお姉さんに憧れてる?(笑)

ちょっとウットリ系の喋り方だったよ

いやそれは違う、上田家全体の優しさだって

姉ちゃんダケが上げられるのを阻止な弟(笑)

竜ママの上田くみこちゃんが偉いよね

しかし、猫アレルギーが益々酷くて、今は出来るだけ実家に帰りたくない上田さん

話してるダケで鼻がズルズルしてくる上田さん

実は上田くんもウィンクが出来ない

誤魔化してるが実は出来ないと

顔がひきつるんだそうな

なんでわかったんだっ!!

ソコが気になる中丸さん

いや雑誌で話したりしてたからって上田さん

そう、昔出来ないって言ってたのに今はやってるような雰囲気だったよね

上手く誤魔化してたのか、でも何となく顔くしゃってなって可愛いよね

急上昇ワードに選ばれた
正解!山口もえさん!に

自分でセンスいいわって上田さん

確かに面白いってゆっち半笑い

今週もアフォな上田さんが満載でしたが

でもロバ丸の会話は妙に和むんだよね



Pたさんへ
大学生で妹のいるO型でゆっちと一緒なんですね

ゆっちと同じような感覚で竜也が好きなんですか

わかります

でも話が合うのは中丸くんって、、、

めちゃウケました
マタ男性ファンからのKAT-TUNの魅力など聞かせて下さいね
スポンサーサイト
 









        
