categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

SUZUKI新番組でKAT-TUNがBBQっ!! SUZUKIがキテルっ!!! 全国採点オンライン

trackback--  comment0
水曜日は美容院に行って来ました

もうすぐ1年振りのプラツリのライブに行くので

いつものように、平日の仕事帰りに慌ただしく行って来ました(笑)

竜也の髪型にしようと思ってたのに写真を持って行くのを忘れたんですよ、、

そしたら

あ!!僕持ってますよスグ出ますからって、、、

最新の携帯持って来て、

まぁ、、、
出て来る出て来る

過去から現在にいたるマデ、金髪ショート時代のマデありましたよー

上田くんのは殆どが女性の髪型で、どの時代のもいいですよねって私の担当で店長さんでもあるIさんが

ヘアカタログの時のやら美男の時のもあったし、ソングスやらアリーナやらザクザク出て来てマジで驚きました(笑)

まぁヘアカタログは、以前私が持って来てたんダケド

Iさん真面目で仕事熱心だとは思ってたケド

ちょっと積極的な部分が少ないなぁ←いい意味で

なんて思ってたら
随分成長して来ました←ナ!ニ!サ!マ!(笑)

マーチングJの時の髪型より少し前の髪型にしたんですが、家に帰るなり娘が

お母さん竜也みたいじゃん!可愛い!と言ってくれたので嬉しかったです

美容師さんも、仕事を愛せるかどうかでその後の道が大きく変わって行きますよね

私が前にお世話になってたウィスタリアフィールドって美容室、今は旦那さんが気に入ってずっと通ってるんですが、担当で店長さんのTさん

この前ウィスタリアフィールドのショーがテレビでやってて

振袖ヘアーショーみたいな感じで、最近の斬新な振袖と着物のアップヘアーが凄く可愛くて普通に楽しんで見てたんですが

その店長で旦那さん担当のTさんがバッチリ映ってました(笑)

ガシガシ仕事してましたよ

やっぱり男は仕事に燃えてる時が一番カッコイイですよ

仕事で頑張ってるから、プライベートの息抜け感にギャップが生まれてより魅力的に感じるんですよね

私が行ってた時からよくショーがあったり芸能人のヘアーを依頼されるって言ってたケド

また一歩前進したのかな?

自分の仕事を好きで居続けれる人がプロなんだってコトバ、、、

IさんとTさん2人の美容師さん見て、改めて当たってるのかなと感じました

木曜日には、
春休み最後の日だからと言うコトで、娘とカラオケに行って来ました

KAT-TUNにアニソンにボカロに歌い倒してきました

で、いつもは面倒でしなかった全国採点オンラインをやってみました

歌った曲の参加人数と順位と得点が出るのに、比較的時間がかからないのがいいです

高橋優くんの"福笑い"で全国採点オンラインで197人中6位になりました!

自分では初めての順位だったので嬉しくなって

矢井田瞳の"SinpleisBest"歌ったら144人中5位

ナルト曲の"Diver"は630人中15位

調子に乗ってマクロスフロンティアの"ライオン"アニメPVのヤツ歌ったら

なんとっ!!
4357人中900位っ!!(゚-゚)

よ、よ四千人?って?

スゲーよ!

ボカロの新しい曲も娘が沢山歌ってましたが、いい曲があるし詞もシュールで面白いのがいっぱいでした

スガシカオさんの"始まりの日"←テガミバチ

天使と悪魔←世界の終わり 春になったら←miwa 愛のテーマ←毛皮のマリー ハナノユメ←チャットモンチー

あとRADWIMPSの"もしも"

後はガゼットやシドやアリスナインにSuGにLM.C、、

我ながらよく歌いました(笑)

しかし、アニソンは強いですよ(笑)少なくとも全国採点オンラインでは最強の参加人数なんじゃ(^_^;)

早くKAT-TUNの新曲達を歌いたいですよー

あ!今日プロ野球のCMが復活してました

KAT-TUNの"ダイアモンド"が流れて嬉しかったぁ


嬉しいつながりで、
最近ホントにSUZUKIが来てますって話

アレはマジですよー!!

ウチの近所にお洒落な一家がいて

いつの間にか車が2台ともSUZUKIになってた

ソリオじゃないスイフトなんだけど、KAT-TUNのCM曲は印象的だって言ってくれました

街中でSUZUKIの車がやたら目につくのですが気のせいでしょうか

新店舗も一気に出来たし

それとマダKAT-TUNの名前が番組表で確認出来ないので、本当に出演するかどうかは未定ですが

追記!!!
お知らせ来ましたぁっ!!KAT-TUN出演してます!!良かったぁっっ!!!

動くKAT-TUNが見れるダケでも嬉しいのにっ!!!

5人がBBQですよっ!!
雑誌の写真でなら何度も見てますが、BBQはカツカツでもなかったですよー!!

マジ朝から泣けてきましたぁ(T^T)

動くKAT-TUN!動くKAT-TUN!っ!!!

ひゃっほーいっ!!
ヾ(^▽^)ノ

BS朝日でSUZUKIプレゼンツの新番組"極上空間"ってのが始まるのですが

KAT-TUNがBBQをしたそうです

コテージ戸沢センターでしたそうです

車内空間を中心にしたトーク番組だそうです

4月24日(土)23時~23時24分

OAされるといいですね
←されるそうですぅ(T^T)

SUZUKIさん
ありがとうございます!!

そして、躍進おめでとうございますっ!!

CMさせて頂いて本当に嬉しいです!!

おまけに新番組にも出させて貰って

有り難いですぅ(T^T)

これで4月の楽しみが増えました
スポンサーサイト
 









        
