categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryプラスティック・トゥリー

プラツリ アンモナイト(小)な夜

trackback--  comment1
行って来ました

良かったぁ(*´д`*)

竜太郎くんが去年のX'mas前辺りから病に倒れて心配してたんダケド

思ってたより元気そうで、逆に痩せてて綺麗になってた

不謹慎なんだけど

マタ一段と美しさと色気が増してた

去年よりは激しい曲は少なかったケド

相変わらずガンガンなお色気は健在でした

名物、竜太郎命な男ファンも健在で

"り"ゅ"ーだろ"ーっ!!"って声援が凄かった

新しいアルバムは時間が無くて聴いてなかったんダケド

初めてでも充分ノリノリで楽しめる新曲達でした

アキラくんカッコ良かったぁ
タトゥーは凄かったけども

ギターがめちゃ上手かった

プラスティックツリーは演奏はかなり上手いよね

あぃじ先輩も上手いケド、アキラくんもスゲー(゚д゚)

ドラムのケンケンもかなり上手かった

そしてケンケン男前だったぁ(〃▽〃)

アキラくんも渋くてお洒落でカッコイーっ!!

銀髪の人も衣装がお洒落で可愛かった

竜太郎くんと相変わらずの仲良しさんで、見てると幸せ感いっぱいで楽しかった

ライブ終わりには募金箱の後ろにメンバーが2人立ってくれてたので

嬉しくて2回も募金しちゃいました(笑)

竜太郎くんとケンケンはメイク落としててマスクはしてたケド

竜太郎くんのスッピンお目目初めて見た(*´д`*)

割に和風な可愛い目をしてて

ステージと違って礼儀正しくて一人一人にキチンと挨拶してました

竜太郎くんはいつもダフダブ系な衣装が好きみたいで、今回もロングJKにヒラヒラなゼブラ柄スカートがめちゃ可愛かったんダケド

いつも、ちょっと太って見えてた

づも今回の募金の時には、普通の細身のTシャツにスリムジーンズ履いてたら、結構細くて肌がめちゃんこ綺麗でびっくりした

あれで30過ぎてるとは信じがたいくらい綺麗だったわ

竜也も30過ぎてもキット竜太郎くんみたいに綺麗でいてくれるハズ

頑張ってよ竜也

Kちゃんともライブ終わりに話したんだケド

やっぱり、、、
Gは仲が良くないと見てて楽しくないっ!!

プラスティックツリーも仲良しが滲み出ててホントいいよ

来年も広島に来てくれるって言ってくれたので、Kちゃんと逢いに行きます

因みに2列目センターちょい右横でめちゃ近かった

竜太郎くんの汗飛んで来たわぁ

竜太郎くんスッケー綺麗で色っぽかった

今年は家ゴトと重なってLM.Cの岡山行けなかったので久々のライブハウスは楽しかった

早くKAT-TUNのライブにも行きたいよー

あ!!
Kちゃんからまさみんのスカーがとっても良いと聞いてやっと見てみる気になりました

DVD貸してくれるそうなので楽しみにしてます

何かフリフリ王子様なんだってね(笑)

楽しみ~

Kちゃん
素敵なお土産沢山ありがとう

良番のチケまで取って貰ったのにチケ代払うの忘れちゃってごめんねー

次はマウピで逢いたいわ
スポンサーサイト
 
遅くなったけど広島お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったですw
今日はプラ大阪でライブでした。
相変わらずみんな仲良しで見てて楽しかったです。
で、また募金しました。笑
募金って少なくても、なんかいいことしたかんじでうれしくなりますね。
今日の竜太朗はマスクなしでばっちり顔見てきました。
でも私的イケメンはアキラなんですけどね。笑
また広島でライブあるときは一緒に行きましょーO(≧∇≦)o
scar.ちょっと待っててください。









        
