categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category田中聖KAT-TUN

こうちゃん!!おめでとう!!J-MELOにKAT-TUN!

trackback--  comment0


こうちゃんが
ダウンタウンの4/24スタート新番組の準レギュラーにっ!!

"爆笑!大日本アカン警察"

なんか浜ちゃんが警視総監で松ちゃんが署長?で芸人さんやジャニーズが刑事に扮して視聴者からの投稿アカンから最優秀アカンを決める?だっけ?

隔週ゲストのジャニーズ刑事に田中聖だってー!

すごーいっ!!!

こうちゃんにピッタリだよ!めっちゃ面白そーじゃんかぁヾ(^▽^)ノ

コントいいなぁ(*´д`*)

出来ればKAT-TUN全員でコントやって欲しい

竜也のも見たいなぁ

こうちゃんは地道に頑張って来た結果だよね

ダウンタウンさんからも可愛がられてたし

いやぁマジでこの番組面白そう楽しみすぎる!!

こうちゃんホントおめでとうっ!!!

今日から亀ちゃんのラムダッシュの新CMスタート!

TVは見れて無いケドヴィヴィアンにポスターやチラシは前に見せて貰っててめっちゃ綺麗だった

ヴィヴィアンのダーリンにポスターお願いしてたケド、、、

もの凄い争奪戦で近付けなかったんだと、、、

やっぱりかぁ(゚-゚)

すんごい美人過ぎて目眩がしたぁ

亀ちゃんの野球ゲストが明日と明後日あるし

4/16(土)番組対抗SPフジTVにゆっちと亀ちゃん

同じく16日のスマステSPにはこうちゃんと亀ちゃん

4/17(日)NHKのJ-MELO24:30~にKAT-TUN

ウチの番組表にはKAT-TUNの名前はマダ無いんダケド出るらしい

4/18はガリレオにじゅんの出るし

4/15(金)にはじゅんののドラマ"犬を飼うということ"始まるし

さっき必死でHDD整理したよ(^-^;Aヤバイヤバイ

でもさぁ

やっぱさぁ

上田さんが足りないぃ

毎週上田さん見たいよぉ

でも"極上空間"マデ見れないって思ってたから

J-MELOに出てくれるダケでもありがたやー

これでこうちゃんもレギュラー仕事入ったし

竜也に何も無いならマウピが欲しいよぉー(>_<。)
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。