categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌子犬男子 P誌女子会男子

trackback--  comment0


W誌
白いパイル地のフードを被った小犬ちゃんな竜也

かわえー(*´д`*)
マタ舌がピロって出てるぅ

普段はいかつい系でクールでカッコイイこうちゃんダケド


意外に繊細で優しくて
かまって欲しい子犬ちゃんなこうちやん

かわえー(*´д`*)

将来は優しくて周りに気遣いの出来る大人の男になりたい上田さん

オレは空気を読む方ダケド、読んでないように見せてる(笑)

・・・・コレわかるー(゚-゚)最初何も考えて無いように見えるんダケド、、

前後関係や背後の事情が後からわかったりすると、あぁあの時竜也なりに気を使ってたんだなってわかるコトが多々あるよ

空気を読んでるコトに気付かれると、かえって相手に気を使わせちゃうじゃん?

こいつ、気を使わずに話してるな~って思われた方がいいかなっていう。オレなりの気遣い(笑)

何気に協調性がある?うんそういうコトにしておこう

・・・・うーん
やっぱりそうだよね
別にKAT-TUNファンならもうみんな気付いてると思うよ(笑)

竜也がかなり周りに気を使って来てるの

特にメンバーが本当に嫌がってるコトや1人ダケ浮いちゃうようなコトの無いように取り計らって来たよね

竜也の基本は自分がされて嫌だったコトは絶対に相手にはしたくないってコトと

相手を心から悲しませるようなコトは絶対しないと心に誓ってる気がする

痛みを知ってる人間だからこそ相手の痛みがわかるから、、、

最近中丸に対して思ったコト

結成前から一緒だったし、気を使わなくてもいい相手 付き合いやすい

この関係は50歳~60歳になっても続くんだって

・・・もう完全に身内状態だよねー(>_<。)
半身と半身なんだよ
そんなロバ丸を見てるのがどれだけ幸せかわかる?

わっかんねーだろーなー(笑)

って、珍しくストレートに語ってくれてるってコトは、、

上田さん少しはわかってくれた?

こうちゃんは
上田にゲームをおごって貰ったからじゃないけど(笑)

竜也がこうちゃんに本当にやるんならって新作ゲームソフトを買ってあげたんだって

上田は後輩をご飯に連れて行ったりもしないケド、おごってくれるような人とご飯を食べたりもしなくて、、実はいいヤツなんだよね

・・・・こうちゃん、、、
竜也のいいトコわかってくれてるね

ファンとしては、もうちょっとって思わなくも無いケド

この策略系には無縁な本当の心の繋がりを大切にする竜也の良さを、こうちゃんは本当によくわかってくれてる、、、

こうちゃんありがとー!!(T^T)

P誌まるで女子会な男子



竜也の腕を触りながら、ホントいい筋肉だよな~って亀ちゃん

撮影中もずっと雑談してたんだって
なんかいいにおいが漂ってきそうこの2人
百合だわっ!それも白い百合な2人(*´д`*)

亀ちゃんは、、、
昔から竜也に触るのが好きざんすー( ̄ー ̄)

2人で唇ぷくーなロバ丸夫婦は

もう一生添い遂げちゃってくらはい(〃▽〃)サンセー

メンバーで一番メンタル面が繊細なのは聖だって竜也が

意外に細かいトコまで気にする人だからね。

オレも話しかける時は「こういう言い方だと後で気にしちゃうかな」トカ色々考えるもん

だって
竜也もこうちゃんのコトよくわかってるなぁ

こうちゃんの優しさに触れて、時間をかけて分かり合っていった間柄だもんね

亀ちゃんも聖が元気無い時は出来るだけ話を聞いてあげるようにしてる

そういうメンバー間での気遣いはみんなちゃんと出来るからねって竜也

・・・・なぁーんか意外にお兄ちゃんな竜也だね(笑)やっぱり昔リーダーと呼ばれてたダケはあるよウン

長い時間をかけて少しずつお互いを気遣えるようになって来たって亀ちゃん

色んな過程を経てこその今なんだなってしみじみ思う亀ちゃん

・・・・なんて感慨深い会話なの泣けて来るよ







白黒モノトーンのアンニュイながらも色気が漂う竜也

美人だわぁ
女子会でしょコレ(笑)
スポンサーサイト
 









        
