categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中聖KAT-TUN

こきマニュ 桜の木の下で ゆちぺ 開幕戦とKAT-TUN

trackback--  comment0

ゴースポの亀ちゃん髪切ってて可愛かったね

今日の野球見たいのに、コワイ女SPが終わらないと見させて貰えなーい(^_^;)

コワイ女SP面白すぎる

ゆちぺ

桜、、、

東京や大阪の方がいつも咲くの早いよね

ウチの近所は今が満開かしら

来週の土曜日が会社のお花見ダケドそれまで待ってて欲しいな

ゆっちの実家の近所には桜が沢山あるんだね

その桜の木の下で散歩するゆっち

いいなぁ(*´д`*)

桜よ散らないてくれって言うゆっち

なんて情緒的なのー

ミスチョコのペアルックとゆっちのじぃや具合が可笑しすぎ(笑)

桜と言えば竜也の"愛の華""花の舞う街"だし

この前のMステの桜KAT-TUNが素晴らしく似合ってたし

意外にもKAT-TUNには桜がよく似合う


こうちゃんのマニュ

熱すぎてウザいトカ言う人もいるよね

でも、、、

今は温いサラァーってし過ぎな気がするから

人間には色んなタイプがいていいと思うし

こうちゃんの優しくて熱いハートは、少なくとも私にはしっかりと届いた

人に優しくって言っても、今の日本では行動に移すのに相当の勇気がいるよね

先ず真っ先に偽善だ売名だお節介だわと

叩きのシャワーを激しく浴びるコトになるから

その痛みを怖れて、手をさしのべようと心で思っても、実際に行動に移す前にフリーズしてしまう

そのリスクに打ち勝って実際に行動出来る人間は

何だかんだ言っても、未来を切り開くキッカケになるような気がする

偽善だ売名だって攻撃する人って、、

実際人の為に行動したコトってあるのかな?

自分が攻撃ばかりしてたら、攻撃されるのが怖くて1mmも動けなくなるんじゃないかな?

今も悩み続けてるってこうちゃん

悩むコトも覚悟しての行動だと思うから、SMAPの慎吾くんも気持ちだよねって言ってくれたんだと思う

アタシは、、、
こうちゃんの熱い気持ちは嬉しい

自分は行きたくても仕事があるし家庭があるし、行けないって言ってるケド

じゃあもし身軽に動けて、心配な友がいたとしたら自分はどうするだろうか

行けれる環境にあっても行く勇気があるかどうか

色々言う人がいても、
やっぱりこうちゃんが好きだよ

駄目な行動だったかもしれないケド

こうちゃんが行ったコトによって、他のみんなが考える機会を持てたダケでも嬉しいと思う、正直な気持ちで

1つになろう じゃなくて もう1つになってるよって言ってくれるのが凄く嬉しいし

結成10周年のお祝いメールをメンバーに送るこうちゃんが嬉しいし

なのにゆっちしか
メール返さなかったってなんやねん!!(笑)

しかも変な画像って(笑)

こうちゃんの
10年も付き合ってるんだからもう幼なじみだよねって言うの

ファンにとってはこう言ってくれるのってホント嬉しいなぁ(*´д`*)

アイドルを天命として受け止めて、アイドルとして何が出来るか考えて

結果ファンのみんなに笑って貰うコトだって

自分の仕事を好きでやり続ける人がプロだってホントにそう思う

アイドルなんて、特に一定のテンションでやり続けるなんて超難しいと思うよ

やっと亀ちゃんがスペシャルサポーターで参加させて貰ってる巨人対ヤクルト開幕戦見れた

亀ちゃんの野球への探究心が凄いって、我々も見習わなくちゃいけないってビックリするくらい誉められてたよーヾ(^▽^)ノ

イメージソング♪
DIAMOND KAT-TUN って大々的に出して貰ってるし

あの一列並びのレコーディング風景も出してくれたーヾ(^▽^)ノ

竜也も出たーっ!!!

ロバ丸並びぃー(T^T)

DIAMONDいっぱい流れてるぅーっっ!!!

試合は延長で亀ちゃん大変だろうに楽しそうに頑張ってた

KAT-TUNは頑張ってる!

がんばろう!日本を支えるに相応しいグループだと思う

野球がこんなに楽しいなんてヾ(^▽^)ノウキャー!!

なんか子供の頃のコト思い出したよ

枝豆つまみながらビール片手に野球見てる大人達の周りで、枝豆盗み食べしながらワァーワァー騒いでたの

レコーディングしてる竜也の歌う横顔のアップ見れて本当に幸せ

さ!もうすぐアルワン
今日は馴染みのある人がゲストで来るんだって誰だろうね

楽しみが続くぅー('-^*)
スポンサーサイト
 









        
