categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田口淳之介

アルワンの怪(笑) 白衣の王子様~♪ズムサタにこうちやん

trackback--  comment0


今週のアルワン、、

ウチの子 高3にもなって
お風呂に入る時怖いんですよ

だから、いつも録音してるアルワン聴きながらお風呂入ってるんですよ

音楽よりも人の喋り声の方がいいからって

いつもは11時くらいに入るのに

火曜日に限って最近いつも12時に入るんですよー

だからアルワンはいつもアタシじゃなく娘がリアタイで先に聴く訳なんですよー

なのにっ!!

今回
お母さぁーんっ!!
ラジオが急に止まったぁー

えええー(゚Д゚)ーッ!!!

急いで駆けつけてみると、、、

アンタこれコンセント抜けとるやないのーヽ(*`Д´)ノ

えっ!?

えっ!?じないわぁーっ!!

素っ裸のアホ娘をど突いたとしても時すでに遅し

慌てて電源入れたら
K太郎さんに共学パラダイス妄想をいつものように派手にぶちかまして

上田くん 偏ってるねぇ!発言をぶちかまされてるトコからだったぁ(T^T)

面白かったわ吹いたよ

子供に
ねぇ コレの前どんなだった?って聞いても

うーん、、
笑っとった あ!この前のMステの桜ダンスがかかったよ!!

なんかさぁ あの曲いいよねー 学校でも評判よくてさー

なんかジャージで踊るらしいよー

じゃ、じゃーじぃで踊るっ!?Σ( ̄□ ̄)!

この娘、、、、
誤魔化しやがって

後でよそ様のブログで
PARFECTがかかって竜也が凄いダンスしごかれて

居残り練習マデして、1日目の練習はみんなジャージじゃなくて2日目はみんなジャージ持って来てたと

ゆっちの勝ち誇る顔が目に浮かぶ(笑)

あんなに踊ったのジュニア以来だって

KAT-TUNとして前とは違って来てるね話が聴けなかったぁー(T^T)

なんか竜也が上と掛け合って無理矢理掛けさせたって体で

ソレをゆっちが突っ込んだトコとか聴きたかったなぁ

K太郎さんの
上田くん偏ってるねー

に激しく同意ですがね
( ̄ー ̄)b

いやぁ 昨日のじゅんの
出番は昨日は少なかったケド今後は増えそうだし

あの眼鏡にスーツに白シャツじゅんの

えーわぁ(*´д`*)ハフン

まだちょっと堅いケド
じゅんのならすぐ慣れる気がするよ

白衣もカッコ良かったなぁ
いかにもエリートな感じじゃなくて医者ダケド気のいいタイプなのか?

告知の時の表情がちょっと頼りなさげだったケド

ちょっとメンタル面弱いタイプなのかな?

そうだと尚いあなぁ

しかし
白衣やらスーツ着させたら最高にカッコえーなぁ

じゅんの王子様ってウチの娘が叫んでました

ズムサタにこうちゃん出たぁーっ!!!!

車に乗ってコントしてる!でも忙しくて見てられないから仕事帰ってからチェックしなきゃ

亀ちゃんの野球解説も素人にもわかりやすくて途中のゴースポ映像もいい箸休めになってるし

選手を1人の人間として認識するのに効果的だし

野球の魅力を伝えるのにいい手法だと思うね

今日はガリレオにじゅんの出るし

明日はゆっちのシューイチに亀ちゃんのゴースポ

23日はこたつペアで富士山ドライブだよ(*´д`*)

ホントはKAT-TUNでワチャワチャ見たかったケド

また次回に期待しよう
スポンサーサイト
 









        
