categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

シューイチ ガリレオ能研 犬を飼うということ 世界一受けたい授業

trackback--  comment0
シューイチ見たいが為に、、、
昨日旦那さんと飲み過ぎたのに根性で起きました(笑)

因みに昨日のタモリ倶楽部で乾物料理やってましたが

・・・最近娘が"タモリ倶楽部"と"水曜どうでしょう"と"探偵ナイトスクープ"に凝ってるんですよー(笑)

タモリさんのちりめん簡単大人丼最高でしたー

ワタクシも乾物大好きでして、昨日のツマミは高野豆腐柚子風味でした

高野豆腐は水戻し無しのでも、水で戻して粉を落とした方が煮汁が澄んで綺麗に仕上がります

必ず絞ってから煮汁は味付けしてから絞った高野豆腐を入れて

弱火でじっくりコトコト煮るのが成功の秘訣です

慌てて強火で炊くとカスカスで舌触りの悪い仕上がりになるので気を付けて

柚子の皮は苦くなるので出来上がって火を止めてから入れて下さいね

柚子茶の生酒割でKAT-TUN観ながらいい酒でしたぁ(〃▽〃)シアワセー

無理矢理8時に起きて家族に呆れられてるくみきぽです

因みに、既に洗濯物は旦那さんが干してくれてましたー(笑)アハハハー

アタシより干すのが上手ですぅー

それにしても
何から書いていいかわからんくらいのKAT-TUN露出ラッシュで、、、

我が家のブルーレイちゃん大ぴぃーんちっっ!!!

2台目のブルーレイも活用しなきゃ駄目な事態も起こりそうですね

はぁシューイチ(´ヘ`;)ゆっちがかわえー(*´д`*)

今週はちょっとリラックスしたのか硬さが無くなっていいわぁ

毎回ゆっちの衣装がビートルズをパロってんのか?ってくらいで面白いっ!!

髪型もソレっぽいし似合ってて可愛いーっ!!

ゆっちはトラッドが最高だよー(〃▽〃)

シューイチはいつも考えさせられるテーマをいいコメントでしめてくれてナカナカ見応えが有ります

脳死問題や原発のコト、、
割に自分の考え方と一致するのでストレス溜まらなくて助かります

ってか今の所共感する部分が多いです

ゆっちは日頃の勉強の成果でコメントに自信が窺えます

なーのーにー(ん_ゝ)?

時々のお馬鹿発言がある意味パンチ効いてて印象に残るよー

昨日の日テレ系世界一受けたい授業も面白かったよーヾ(^▽^)ノ

面白すぎて夜更かししまくりだよー

サッカーのPK対決でサッカー経験を聞かれ

小学校の時7年間サッカーやってました

爆笑ーヾ(^▽^)ノギャハハ!

当然総突っ込み受けてチョーおいしかった

亀ちゃんも手振りで突っ込んでて可愛かったぁ

PKはゴール上方ギリギリのナイスなシュートをビシリと決めて超好印象だったよーっ!!

めちゃ格好良かったぁ

お習字対決にも出して貰ってたし、ワイプにもいっぱい抜いて貰ってたし有り難いよね

ここで竜也話しなんダケド

ゆっちだって最初から決めれるタイプじゃなかったよね

でも駄目でも挫けず果敢にチャレンジし続けて、場慣れしてやっと本番で実力が出せるようになった

じゅんのも外しても白けても明るく何度もチャレンジして田口淳之介を定着させて行ってる

じゅんのはよくKYだの何だのって馬鹿にする人いたけど

実は頭の良い、超太っ腹の芯の強い立派な大人のプロフェッショナルな人間だと私は前から思ってて

どんなに突っ込まれても凹まずにチャレンジし続ける、あの精神力の素晴らしさをみんなわかって無いんだと思う

あれは苦労知らずなボンボンでは出せない、苦労を知ってる人間ならではの強さ

大きな大切な物が何かわかってるカラ、目先の小さなコトには囚われずに一途に頑張るのみ

全くもって素晴らしい

竜也、大好きで まるで前世は自分の息子じゃなかったかと思うくらい愛しい竜也

竜也も格好いい姿を見せようと思わずに

元々天然で天真爛漫で格好いいタイプの男じゃないんだから

ソレなのにスタイル良くて綺麗で妖艶な色気があって、独特の竜也にしか出せない雰囲気を持ってるそのギャップが竜也の強みなんだから

ソコが素晴らしく大好きなトコだから

(´・ω・`)←コレくりそつ

自然な竜也のそのままの姿で笑われたら美味しいと思うぐらいな勢いで、ゆっちとじゅんのみたいに折れないで頑張って欲しい

中身はチョーおもろーなんだから

コメントだって竜也のはシュールで先を行ってて洒落も効いてるし自信持って出して欲しい

他が出るからって引いてて出れなくても

ソレは周りのせいじゃなくて自分に原因があるんだよ

亀ちゃんやこうちゃんは同性兄弟の真ん中っ子だから、性分的に周りに気を配るのは難しいんだよ

でも、オレオーレな真ん中っ子全開だった亀ちゃんも亀ちゃんなりに気を配ってると思うし

こうちゃんなんて真ん中っ子なのにめちゃ気を使ってくれてるよね

極上空間での裏話読んで泣いたよ

2人とも2人ダケで出掛けるの始めてで前日はドキドキして寝れなかったのに

富士急ハイランドへのソリオの中は、Gのコトやメンバーのコト初めて出会った頃の秘話やらで大盛り上がりだったみたいで

おまけにあのBBQはこうちゃんから竜也へのサプライズだったそうで

こうちゃぁーん(T^T)

年下なのに兄ちゃんですかぁー(*´д`*)

しかも、、、
上田の笑顔が見れて微笑ましかったなんてー

彼女ですかー(T^T)

運転はモチロンこうちゃんだしカレカノな"こたつデート"で間違い無いよね

ジェットコースター苦手なこうちゃんFUJIYAMA乗ったのかな?

2人で乗ったって書いてあったケド

よくある
彼氏がジェットコースター系苦手て彼女が大好きなパターン(笑)

BS朝日が観れないハイフン様でブルーレイの方には救済しますので遠慮無く言って下さいね('-^*)ok

じゅんののドラマ
"犬を飼うということ~スカイと僕らの180日間~"

実は時間無くてざっとしか見て無かったんダケド

今の時代のリアルな重いテーマを明るく表現してて

普通にじゅんのが出てなくても次も録画してOKなドラマだったわ

今は規制緩和のアタシは悪政だと思ってるケド

それによって確実に貧富の差が激しくなってる

現実感有りすぎて辛いケド考えさせられて為になりそう

錦戸くんの性格とプライベートは嫌いダケド

役者としてはいいね
今回は若くて可愛い旦那ダケドその代わり頼り無いって言う

最近よくあるパターン

辛くても家族の為に仕事はしなきゃいけない

バブル全盛期ならこの後の展開は華麗な転職だろうけど、、、

この不況の時代にはソレは難しい

フリーター家を買うと似た部分もあるかな

でも、日本は島国で資源も無いし豊かな国じゃ無いんだもん、仕事があるってコトに感謝して、今の自分の仕事を好きになって仕事に対する誇りを持つコトが本当の幸せなんだよって教えようとしてるのかも

しゅんのがゴールドカードで7500円の紅白苺サラって買ったのには驚いたわぁ

でも普段からこだわりグルメなAB型じゅんのには何か似合う(笑)

そしてじゅんの出演のガリレオ能研アニメSP

コレはもう部分削除するトコがありませんね!!永久保存版です(笑)

しゅんのがワイプにいっぱい抜かれてるぅー(>_<。)

しゅんのは前髪下ろした方が私は好きなんだなぁ

やっぱりじゅんのはイケメンだわぁ(〃▽〃)

動かなかったら(^_^;A

結構前に出て説明してたり頑張ってたよね偉いぞじゅんの

(⌒▽⌒)/見てくれた?

ごねまくるアムロと大人過ぎるシャア少佐がたまらんわぁ

やっぱファーストガンダムの面白さは半端無いね

そしてエヴァのカラーリングが良いと言うじゅんのに

ヤンキーのカラーリングだって

はぁっ!?(笑)

ルパンがヅラだって初めて知ったし

知ってるケド改めてじゅんのとジャニー社長との安西先生エピに感動したり(笑)

苦しいダンスレッスンでヘタってたじゅんのに

トコトコとやって来た人が

YOUここで諦めたら終わりだよ

安ジャニ先生ー(T^T)

じゅんの上手くオチ付けて話してたねー

後ろの後輩くんと先輩くんの息もピッタリでジャニーズの結束感が出てて良かった

可愛いじゅんのにゆっちに亀ちゃんが見れて幸せな日曜日です

後は、、、

やっぱり竜也が見たい、やっとJ-MELOと極上空間の予録が完了しました

竜也ぁ

くみきぽの上田竜也欠乏症は上田竜也でないと完治しないんです

新一←コナン 助けて

コナンも大好きー(>_<。)
スポンサーサイト
 









        
