categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

オリスタとスマステSP SMAPとジャニーズの絆

trackback--  comment0

カツカツのロバ丸爬虫類ロケ
爬虫類苦手なゆっちが固まって

竜也が意識確認してるトコ

冠ぷりぃーずっ!!(T^T)

私の仕事は思いっきしのブルーカラー仕事で

機械で乾燥剤や保冷剤を作ってるんですが

この前テレビで原発の汚染水をゼオライトで吸収する方法を採用するコトになったって報道がありました

ゼオライトは本来土嚢などに入れて水分を吸収する物質なんですが

コレが原発の汚染水を吸収するのに最適であると判断されたようです

作り方が難しいので先輩達が作ってて私は作って無いんですが、我が社でもこのゼオライトを作ってるんですよ

我が社のが使われてるワケでは無いですがちょっと嬉しかった

今は日本が一丸となって東北地方を立て直して、いや以前より増して素晴らしい日本の宝と言える土地を復活させなきゃいけない

レベル7はショックだけどコレは教訓として未来に生かすってコトで

とにかく今は被災地の再生が最大の望みです

美しい東北は日本の宝ですっ!!

一刻も早く復活して
そしたら娘と父親の故郷山形と福島や宮城など東北の地へ旅行に行きたいです

東北の美味しい食べ物と澄んだ青い空と綺麗な花達を娘に見せたい

娘が結婚するマデには絶対行きたいです

ウチの会社でも頑張って義援金を募ってます

何かで役に立ちたいどんな小さなコトでも

5円だって100円だって1億円だって

自分の出来る最大の範囲でキモチを表したらいいと思います

オリスタにMarchingJの記事がとても詳しく出てました

この企画ホント素晴らしかった

これからも継続を誓ってくれたジャニーズのみんなとジャニー社長

ジャニーズ事務所が誇りに思えました

オリスタには
中居くんの後輩イジリが詳しく載ってて結構なボリュームです

竜也にはいつもの
お前ダレ?発言でイジってくれてたし

ゆっちには聞いてんのか?だったし

こうちゃんには宮城の仙台に行った話を真剣に聞いてくれたし

じゅんのの入り口出口にもお約束の突っ込みをくれて

亀ちゃんは代表して受け答えしてくれてたし

オリスタさんKAT-TUNのアカペラを誉めてくれてたし

亀ちゃんのキムタク兄さんとのコショコショ話風景も載せてくれてたし、ホントに有り難いオリスタさんです

嬉しくて驚いたのは、中居兄さんがKinKi Kidsの剛くんにKAT-TUNとの最近の接点を聞いてくれたコト

中居くんはふざけてるように見えて気になってても聞けないコトをいつもズバっと聞いてくれるよね

KAT-TUNは都合のいい女じゃないんだよは永遠の名言だわ

今回もKAT-TUNが長年バックに付きながら唯一堂本兄弟に出て無いコトが頭をよぎりました

コレを機会にKAT-TUNも呼んで欲しいな

先輩の早替えを手伝って先輩に衣装を着せるのはジャニーズでは後輩の役目

KAT-TUNはKinKi Kids兄さん達に着せてて、KinKi Kids兄さん達はSMAP兄さん達に着せてたのに

あくまで自分で着てた着せて貰ったコトなんて無いって言い張る中居兄さん(笑)

こうちゃんの仙台行きにも

言うダケなら簡単ダケド行動しないとね。その一歩が無いと二歩目はないですからね。よく行ったと思いますよって

嬉しくて泣けて来たぁ
中居兄さんありがとー!!(T^T)

SMAP兄さん達には心があるよっ!!

SMAPがんばりますっ!!あの名場面の裏側大公開SP

過酷フリースロー!
何度見ても感動的じゃわぁ(T^T)

大の大人がまるで少年みたいに肩組み合ってのあの喜びよう

香取くんの
5人で一つのコト出来たのでこんなに感動するとは思わなかった

良かったSMAPで

この後のキムタク兄さんや中居兄さんの照れ隠しもなんとも言えず可愛かったし

いやぁ何度見てもええよホンマに感動的じゃったわぁ(T^T)

何か今更ながらSMAPのファンになったよ

それに
3時間の生放送終了後のまたもや香取くんのコトバ

いや嬉しかったよ、今日KAT-TUNと僕生放送出れて

スマスマの生放送は縄文人(企画)で行けなかったから

去年の1月5日
インフルエンザで香取くん出れなかったんだよね

あの時のスマステ再出演も立ち消えになってしまったし

是非とももう一度チャンスを頂けたらと願います

タキツバへの
タッキー&たかしネタも面白かったし流石SMAP兄さん達は番組の進行が上手いよ

いい先輩が沢山いるってホントに幸せなコトだね

竜也も翼くんみたいにソロコンをやって行ってくれないかな

みんなソロのお仕事あるし、もし竜也にソロの仕事が無いならマウピをやって欲しい

今度はテゴマスがやったくらいな箱がいいな

そしてマウピのアルバムとDVDなんかあったらもっと嬉しいなぁ

さて、今週末もKAT-TUN祭りは続くからHDDの整理ホンキでやんなきゃ

来週は飲み会があるからリアタイで観れないのが残念ダケド、楽しみ過ぎて今から興奮状態

カツカツの竜也いい表情してたよ

マタゆっちとも出掛けて欲しいな

コンサートはアリーナツアーにインデックスにマウピプラスがいいなぁ
スポンサーサイト
 









        
