categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

ゴースポ佑ちゃんと亀ちゃん ゆちぺメンバーとお寿司

trackback--  comment0


カツカツの竜也とゆっちの爬虫類触れますか?の回

子供に
お母さんみたいに爬虫類好きな人なんていないんだから、爬虫類の写真なんて載せん方がえーよー

って、、、
爬虫類大嫌いな娘が眉間に皺を寄せて言うもんだから

ずっとお蔵入りしてましたが

実は、めっちゃ面白かったんすよー

爬虫類平気と言いながらの竜也の固まり顔や、妙な動きの竜也がかなり笑えるんすよー(>_<。)

ワタクシは、、、、

漫画とアニメが好きでありますー(σωσ)ほよ?

お師匠様に教えて貰った"3月のライオン"ハチクロの羽海野先生の作品で漫画大賞とったんですが

この漫画が
いいんですよー

"ヒカルの碁"で囲碁がカッコイイと思ってたら

将棋なんですよコレがぁ
棋士って響きにもうクラリと来るんですが

ストーリーが切なくて暖かくて愛にあふれてて

持ちたくない不条理な感情を持て余す主人公の葛藤もいいし

少年が大人に成長して行く姿とプロと名の付く人達の凄さを改めて感じたり

ハチクロは腹が立ってイライラして私的にはイマイチでしたが

"3月のライオン"はハチクロよりかなり面白いと思います

あと日曜から始まったアニメ"青の祓魔師(エクソシスト)"画が綺麗でしたよー

牧師に育てられた悪魔が人間に生ませた子が

父と双子の弟と一緒に自分の半分を占める魔界の者達と戦って行く

第1話面白かったぁ
広島やってて良かったわ

エクソシストは悪魔祓いのプロフェッショナル

プロフェッショナルと言えば、、

最近のゴースポの亀ちゃんの頑張りで

プロ野球選手をじっくり見るってコトを初めまして

そしたら
プロって凄いぃー(゚Д゚)!

になりまして(笑)

ゴースポでの亀ちゃんのインタビューやお手伝いや色んな企画で、人間臭くて面白い今時の若者だったりして親近感を感じて好きになったりしてたんダケド

開幕戦見たらっ!!

ほょよよよー(゜o゜;)

マジでプロの技はスギョイ!ってなりまして

サッカーよりは知ってるって程度のワタクシにも解りやすい亀ちゃんの質問なんですが

今更聞けないってアレですよー

亀ちゃんなんかそんなコト知ってるだろうに、細かく聞いてくれるので試合に退屈するコトなく楽しめました

斉藤佑樹くん
一般にはハンカチ王子って言われて人気があったケド

どうも堅くて真面目過ぎて面白みに欠けてて、ハッキリ言って興味無かったんダケド

亀ちゃんが年が近いからか、いや本当に野球が好きだし

相手に警戒心を持たせない懐っこさがあるからか

いつも堅い表情しか見たコトの無い佑くんの顔が

見たコト無いやらかい表情の佑くんに

テレビで見てたプロ野球の選手と一緒に戦ったり対決したり

まるでゲームが現実になったみたい!コレ使ってたよねって亀ちゃんのコトバに佑くんの顔がパァーって明るくなって

わかるわかるーみたいな感じで盛り上がって

初めてのプロとしての開幕戦の緊張が解けたって感じでした

亀ちゃんに質問されると選手の皆さんつい一個余計に答えてしまうって感じで

これまで見えなかった野球の懐の奥が見えてチョー面白いー

江川さんや原監督なんて現役甲子園球児だった頃以来にピントが合ったよー

んへーヽ(´ー`)ノオモロー

ゆちぺ
お煎餅とお茶に凝ってるじぃじーなゆっちぃ(笑)

本読みながら今一番気に入ってるんだって

時間があるうちに本を出来るダケ読んでおくって

流石勉強家なじぃじです

私は子供の頃
甘い物が大の苦手で

定番のおやつが
かったぁーいお煎餅とお茶色々でした(笑)

今じゃ考えられないケド本も好きだったから
なんか子供の頃思い出して笑ったわ

メンバーと事務所関係者とお寿司食べに行ったんだね

お寿司も美味しかったし、沢山色んな話が出来てやっぱり行かなきゃ駄目だと思ったケド

1ヶ月に1回行きたいみたいダケド今は3ヶ月に1回くらいなんだって

どんな話したんだろー

竜也不足の昨今、、、
竜也のコト何でもいいからぷりぃーーーずぅっっ!!

あ、
J-MELOでKAT-TUNは中国で人気のJポップなんだって紹介されましたね

最近民法の音楽番組少なくなったケド

BSの方が充実して来ましたねJ-MELOも面白かったです

今度はKAT-TUNで生出演させて貰えると嬉しいですね

今週のアルワンは
上田竜也ご所望の

リアルKAT-TUNの噂~(゚Д゚)

( ̄ー ̄)b楽しみぃー
スポンサーサイト
 









        
