categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

KAT-TUNのあれこれ

trackback--  comment0

今年初の筍を炊きました

美味かったぁ(*´д`*)

ウィークデーは、、
とっても忙しくって時間も無いし体力も無し

ブログは下書き状態のが堆積するばかり

おまけにケーブルTVの録画が出来なくなってBSのディズニーチャンネルが録画出来ないっ!!!

テガミバチがっ!!!(゚Д゚)

んなコトやってるので余計時間無くなります(^-^;A

ですが、、、、

BS朝日の極上空間のCMが流れたんですよーっ!!

もう見られた方もいると思いますがっ!!

大アップな運転席と助手席

竜也がデジタル高画質なのにあの肌の美しさ!

こうちゃんが優しく穏やかなトーンで竜也と語ってるぅー(;´д⊂)

もう、、家族みたいだよね

だってぇ°・(ノД`)・°・

竜也はひじ突いたりなんかしてアンニュイな感じかと思いきや

照れた感じで

でも恥ずかしそうな

めっちゃ楽しそうな感じでもう壷すぎです

はゃー(*´д`*)

楽しみ過ぎて鼻血出るぅ

竜マニュ
今回は竜也らしいめっちゃ面白かわえー内容で

まさかのたー様降臨(笑)
どうも河川敷で拾ったシェルティーちゃんが

ウチの子の3DSのわんこな気がするんですが?

気のせいですか?

3DSにはセントバーナードいませんしね( ̄ー ̄)

シェットランドシープドッグはいますね

いっそ竜也が3DSに入ったらいいと思う

竜也のお友達の撫で回したいって表現が

どうしても
シェルティーちゃんじゃなく

竜也に対してな気がしてならない腐った自分をお許し下さいm(_ _)m

(´・ω・`)⊃
オレを撫でろなのー

、、、竜也激愛のお友達が毎回羨ましいのは何故?

アルワンも面白かった

どんだけあの2人はシスコンなのー( ̄ー ̄)

お前姉ちゃんに何かしてないだろーな

僕は中丸の妹狙ってますけどね

殴られろ オレの親に

わかる姉ちゃんのコト言われるの中丸ホドじゃないケド嫌だ

聖も時々妹のコト言って来るケド嫌だ

去年結婚した姉ちゃんの話になると寂しそうなたー様(笑)

幸せになって欲しいと思いのこもるゆっち

結局大事なんだよなーって、、、、

どんだけシスコンだよ

微妙な噂

痴漢にあった高校生時代の竜也をずっと中丸くんが守って来たってジュニア時代のお力さんに聞いてるんですが本当ですか?

ロバ丸は喫茶店の机の下で手をつないでたって目撃した話があるんですが本当ですか?

彼女ネタの噂より

亀ちゃんの暗いプライベート話の方が

上田さんは興味無くても

リスナーはそっちのが興味ありますっ!!

自分の興味優先も面白い時もあるけど

リスナーからのニーズに素直に応えないと

ニーズが無くなるよと

オリスタの5月20日発売号がKAT-TUN表紙だすぅ

ゆちぺでCM撮影したんだとー
ヾ(^▽^)ノひゃっほーい

KAT-TUN次々来るねー!!

今日は筍弁当だよ
 









        
