categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

KAT-TUN担の週末はloveちゅぅーにゅ―(/ω≦)

trackback--  comment0
カツカツで激辛ハンバーグを
ゆっちに食べさせ

ついでにグサリとやっちゃうお茶目な嫁

この時もチェックのシャツ着てるゆっち



金曜日は鬼忙しいので

やっぱり間に合わなかったぁ(/_・、)クスン

"極上空間"こたつデートのCM長いバージョン

FUJIWARAに乗ってるこたつ

こうちゃん大丈夫だったんだろうか

笑ってたね

サラサラヘアーの竜也

うーん"極上空間"の竜也がイケメンと前の記事で書いたんダケド

こうちゃんといると女子に見えちゃうー(>_<。)

快晴の中のドライブにサプライズなBBQ

紹介してくれてるブログさんを見るダケでホッコリーノ

明日は早朝からお弁当作り子供が学校から鷲羽山ハイランドへ行くので

夜は女子会です

幾つだろうが、腐ってようが

女子会ったら女子会です

やっと家ゴトが一段落してゆちぺ見たら

ゆっちがシャツ屋さんになってた(笑)

ゆっちはシャツが似合うー

振り付けを頑張ってるKAT-TUN

早くその振り付けのダンスしてるKAT-TUNが見たい

月末ヲタ誌とオリスタにマキア全て広島は明日発売です

TVナビは来週になるかなぁ 今日聞くの忘れました

ロバ丸夫妻が密着撮影で、、

普段緩まないゆっちの表情筋がテロリィ~ンとなってるように見えた

明日女子会行く前に買わなきゃ

今日のMステのKinKi Kids兄さん達のバックでガシガシ踊ってる竜也のアップ

キター―(・∀・)ーーっっ!!!

大阪の子供が
バンプーのボーカルくん見て

KAT-TUNの亀梨に似てるって言ってたー

明後日の日曜日にはガンツを観に行くつもり

本当は初日の土曜日に観たいのに子供が鷲羽山ハイランドへ行って夜は女子会だからー(/_・、)

アナザーガンツ
映画には無かった裏情報みたいなシーンが多数あって余計に早く映画が観たいよー(゜o゜;)グロシーン

がちょこっとダケあります

アナザーガンツが終わったら

いよいよ
堀田先生ですよ

今日はどんなコスプレ、、

違った(笑)衣装ですな

じゅんののスーツに

じゅんのの白衣

(ёзё)キャピー
スポンサーサイト
 









        
