categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category田口淳之介

堀田先生が開業医にっ!! ヘイ×3にKAT-TUN オリスタ ソングス表紙

trackback--  comment0


すいません(>_<。)
毎度カンケー無い映像で

でも
上田竜也欠乏症なんです

上田竜也じゃないと治まらないんですぅ

なので、、、
投薬治療させて下さい


美人な料理研究家の先生最近結構テレビで拝見します

たしか竜也を選んでくれたような(^▽^ゞ

美容師な竜也も素敵過ぎましたぁ(〃▽〃)

女子な美容師さんにしか見えませんが

こんな美容師さんがいたら、、、

日参しマウスピースっ!!!


ヘイ×3の番協

キター-(・∀・)--っ!!

嬉しいなヘイ×3にKAT-TUN

オリスタに続いてソングスも
KAT-TUN表紙だし

今日は"極上空間"で
こたつデートだしぃ

春キター(・∀・)-っ!!

昨日は客人と喋りすぎて"犬飼い"の堀田先生をよく見れてなかったので

さっきやっと見たんですよー

堀田先生
出番は少なかったケド

めちゃ良かったー(>д<)

髪短いのもいいねー

堀田先生開業するんだぁ

ブルーストライプのカッターに濃いグレーのスーツに

真っ白で綺麗な肌の

王子すまいるぅ(〃▽〃)

長い脚の組み方が
ちょっとキザみたいな
じゅんチャマみたいなぁー
(⌒―⌒)V見てくれた?

去り際に消毒薬の匂いが付いて無いかどうかスーツをクンクンする堀田先生

可愛いー(*´д`*)

どーも
昔の同級生に恋してた感じ?

来週は倒れた昔の同級生が堀田先生の病院に運ばれるみたいだし( ̄ー ̄)

白衣に銀縁眼鏡の堀田先生

なんか
いい人みたいな堀田先生

こんな先生から実は今でも好きだなんて言われたら

大変なコトだよねー(゚Д゚)

でも錦戸くんの頼りないケド素直で真っ直ぐな可愛いダーリンも捨てがたい

リンダ困っちゃうー←昭和花盛り

堀田先生がいい人な上に開業医だなんて、、、

そりゃ大変だわ(゚-゚)


そりゃ家族の危機だわ


"生まれる"
期待して無かったケド
B.I.shadowの中島健人くんが出るから見てみたら

結構面白かったぁ

嘘つき少年な中島くんが可愛いかったわ

中島くん

"大草原の小さな家"のローラに似てる(笑)

あの歯かしら?

だから親近感が?

"大草原の小さな家"は神番組だったのよー(>_<。)

今の
"犬飼い"要素も"生まれる"要素も併せ持ってたよ

B.I.shadowもメンバー全員好きだな

KAT-TUNのコンサートにはB.I.shadowと関ジュニに付いてもらいたいなぁ

関ジュニの
重岡大毅くんと桐山照史くんがお気に入り

話戻って"生まれる"
アタシは避妊をしたコトが無い

出来にくい体質らしく

妊娠検査薬さえも使うマデも無く

"もしや、、、?"ってのも殆ど無かったから

妊娠出来る人への羨ましさ わかるなぁ

1人でも出来たから
それだけでも感謝しなきゃっていつも思ってる

出来る悩みに

出来ない悩み

人間の一生に悩みはつき物ダケド

どうにも出来ない悩みの1つだよなぁ

"犬飼い"も"生まれる"も大きな悩みどころがテーマのドラマだなぁ

出来たのに産めない

飼いたいのに飼えない

産めばいいってもんじゃないとは思うケド

簡単に堕せばいいってもんでも無い

もう 本能で宿った命を絶ちたくないって気持ちは痛い程わかる

もし今私が妊娠したとして

堕すコトが出来るかどうか

拾った犬を保健所に連れて行くなんて

無理だわぁ
°・(ノД`)・°・

重くて辛いケド
日頃考えると苦しいから逃げがちなんで

真剣に考えてみるにはいい機会かも、、、、
 









        
