categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

極上空間 ソリオなこたつデート

trackback--  comment1

イケメンのコックさんとイケメンの店員さんがいる"はらぺこ劇場"ってお店に行って来ました

むちゃくちゃ美味しかったぁ

でも、、、、
大居眠りして水ぶちまけたぁー
(^^ゞ大恥かいたぁ(笑)因みに2度目

砂肝の柚子マヨネーズ和えトカ初めての料理が凄く美味しくてビックリっ!!

無国籍なイケメンマスターが美味しい料理作って

見た目が実年齢より10才は若く見える美人な奥さんと

バンピーをもっとイケメンにしたギャルソンくんがいて楽しいお店でお勧め

飲み放題なのにカクテルがチョー美味っ!!!

家着いたの1時過ぎてたし(^-^;A

極上空間な
ソリオなこたつデート見ながら
極楽夢の中(笑)

今からガンツ観に行くので取りあえず簡単に

待ちに待った
こたつデートな"極上空間"

こうちゃん主導のドライブデート

俺のエスコートな感じ?

半分デートだって思ってってこうちゃん

うっひょ~(*´д`*)ん

彼女の為に連れて行ってくれる的な?って竜也

うれぴぃー
°・(ノД`)・°・

サラサラヘアーの竜也が可愛い彼女にしか見えない

話が全然途切れず3時間くらい話っぱだったんだね

親が厳しい話から

山に姉ちゃんと一緒に捨てられた話

姉ちゃんは思春期に入っててふてくされてた

竜也が、俺が姉ちゃんと親との仲を取り持ったって(笑)

こうちゃん家は
兄ちゃんが父ちゃんに
殺されるかと思ったくらい

男の子はそれくらいじゃなきゃね

竜也がジャニーズに入った時は聖はもう売れてる先輩だった

亀ちゃんは
雑誌で
聖くんにスノボ教えて欲しいキャラだった(笑)

竜也よりもっと後輩的だったじゅんのが、、、

3ヶ月たって会ったらタメ口田口になってた(笑)

人として先輩として受け継ぐこと

中居くんが実は"婚カツ"の時に周りの出演者さん達やスタッフさん達に

上田は初めてで緊張してるから話し掛けてやってくれって頼んでくれてたんだってぇ(T^T)

それでいて
会ったらお前誰?なイジリが素晴らしいってこうちゃんが(T^T)

長瀬くんや松岡くんや東山くんや中居くん

先輩達の素晴らしいエピソードの数々

ジャニーズは凄い!

ケンカは大事だった!最初全員嫌いから入ったのに

今では家族だよー

こうちゃんの
サプライズなBBQに

野菜があるぜー(゚Д゚)!

うれしぃー(>_<。)

人参竜也の皿に入れてたね

こうちゃんが野菜食べてるの映ってなかったケドね( ̄ー ̄)

高校の時のこうちゃんと山ピーと亀ちゃん

仲良かったんだね

今も山ピーとこうちゃんも亀ちゃんも仲良しで良かった

喋らない中丸の

俺っておもしろい?話
マジで笑ったよー

じゃあお前喋れよって2人で突っ込むこたつ

こたつ2人きりの
去年の熱き3時間トーク

お互いに似てるコトに気がついた2人

KAT-TUNについて
今マデ話しちゃ駄目だって思ってた部分も
全部さらけ出して

こんなに似てるんだって驚いた2人

コレからは何かあったら上田に話そうと思ったってこうちゃん

話して話してー(>_<。)
話さなきゃ
わかんないもんね

先輩からしてもらった良きコトを
後輩に返していけばいいって
こうちゃんのコトバで

竜也も気付いてくれたかなぁ

途中あんまし居心地良すぎて目つむっちゃってる竜也(笑)

こうちゃん家のフ
ァミリーカーになってるソリオ

コンパクトなのに荷物いっぱい積める5人乗りって

考えたら素晴らしいよね

自転車乗せるのも楽そう

実家に帰る時の荷物も
たんまり載せれそう

デッカイとぶつけそうで路地裏トカ怖いんだよね

倉敷の繁華街周辺なんかヤバイもん

実際オトウトが縁石乗り上げてバンクしたし

いいなぁソリオ~

KAT-TUNの未来予想図

笑顔で仕事してたい

今マデより
上田の乗りこなし方が
わかったこうちゃん

舌出して笑った素の竜也が本当に嬉しそう

FUJIYAMAに乗る前のこたつ

丸っとカップルじゃんっ!!

竜也が女子だぁ

こうちゃんマジ怖がってる(笑)

竜也顔隠そうとしすぎ

おでこ隠そうとする男はモテ無いって
ホンマでっかTVで
やってたゾっ('-^*)okと

竜也のザックリニットと
ヒラヒラ羽織物

昨日のウチ等より
よっぽど女子やでぇー!

小さな車から
大きな未来が生まれたよ

しっかりチョリス買って1人で食べてる竜也(笑)

まんま彼女やぁ

清々しいって竜也
上田のコト知れて良かったってこうちゃん

素晴らしい時間をありがとうっ!!!

ソリオに寄りかかって
富士山をバックに映る

素敵カップル

竜也の鎖骨とエロボクロを
思いっきし堪能しましたぁ

あのエロボクロに
惚れたんだよー(〃▽〃)

こうちゃんのシャツの着こなし方がお洒落

配色が綺麗

こうちゃんのピアス
前から知ってるケド

アップでマジマジ見ると
お洒落で可愛い

眼鏡男子な
こうちゃんいいわぁ

綺麗目系バッドボーイな
イカす男なこうちゃん

性格から何から
変わってるケド
懐くと
あり得ん
全てが可愛い彼女

、、、でいいよね( ̄ー ̄)

確かに
亀ちゃんへの
始めの頃の印象
悪かった竜也

それが今じゃ
こんな仲良しになれるなんて、、、

人生わかんないもんだ

コレ考えると
誕生日大全って凄い

竜也とこうちゃんと亀ちゃんって

誕生日大全では
運命の相手なんだもんね

最初ケンカから入った友達の方が、
結局深い関係の繋がりが持てた気がする

小さなソリオから
男同士の絆が

より一層
デッカく育ったね

まさに
極上空間なソリオでしたぁ
スポンサーサイト
 
No title
今竜也さん可愛いけどネ^-^
ライブ行くさ可愛いく会いに行って良かった思うな?
kat-tunさんフャン言う~さホントです。
今年でデューさkat-tunさん5年目です。
5大ツアーあるぞぉ5月~10月まで5大ツアーです。7月16日~18日まで野外やる見たいです。











        
