categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸雄一

ガンツの前にシューイチな雄一さん

trackback--  comment0

昨日は
キャンディーズの田中好子さんを偲んで

キャンディーズをいっぱい
歌いました

私らの時代では
"スーちゃん"の愛称で

今のアイドルでは考えられくらいの国民的人気で

人気有りすぎて遠い存在だったのに

あの暖かい笑顔と人柄で
ずっと愛され続けて来たスーちゃん

私は"黒い雨"でキャンディーズじゃない女優田中好子を認識して

女優としても
とても好きだったから

スーちゃんの訃報には
得も言われぬショックを受けました

しかも
私と一緒で癌家系らしきスーちゃん

実の弟さんも骨肉腫で亡くなってるんだね

私も、両親共に闘病中だし

両親の親は早くに癌で亡くなってるし、、、

従兄弟や叔父さん叔母さんも既に亡くなってる人数が6人

一族の運命として受け取ってますが

多くを語らず
人知れず病と闘って
潔く散っていったスーちゃんに

本当にお疲れ様でした
ご苦労様でした

ゆっくりと穏やかに眠りについて下さいと祈りを捧げます

そして
そんなスーちゃんをずっと忘れない為に

みんなでキャンディーズを
大合唱してきましたっ!!

全部本人映像で
今見ると

衣装がすっごく可愛くて品がいいの

泣き笑いの"春一番"でした

さて
松山ケンイチくんと二宮くんに小窓の美少年ゆっちを堪能して

GANTZ行って来ます!!

GANTZスーツ欲しいケド
決して着たくはない(笑)

TOKIOの松岡くんの
高校生レストラン!

面白そうだねーっ!!

めっちゃ美味しそう

んじゃ
今度こそ行って
きマウスピースっ!!!
スポンサーサイト
 









        
