categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

アルワン 怒られるのが好きなの?と撮影ですしーな(ん_ゝ〃)P誌とマキアの亀に賛成!!

trackback--  comment0
昨日のアルワン、、
つい寝てしまって12分に目が覚めた(゚Д゚)

前半はエアボクC級ライセンス合格の話だったのに聴けず

男子校トーク全開と言ってた割に中丸さんテンション上がらず(笑)

上田さん
女子高生のスカート丈について不発?

幼稚園の先生はいいですか?

いーいーにぃーっ!!

決まってんじゃんっ!!

むしろ、、、
そんな人じゃないと駄目

は?

俺は、幼稚園の先生みたいな母性本能の塊みたいな人じゃないと

俺のファンも母性本能の強い人が多いと思う

・・・・そー思うって頷く
竜担さん多いと思う、、ウン

いや、、、
そうでもなけりゃ無理

そして、、、
優しく愛に溢れた

隠れS多数(笑)
竜也が自称Sなのに

竜担はM少なそう(笑)

同じく
幼稚園の先生は大好きな中丸さん

甘えさせてもくれるケド、本気で怒ってもくれるからってゆっちに

"怒られるのが
(´・ω・`)好きなの?"

はいっ!
今週の急上昇ワード決定!

上田が女子の話を始めると中丸のテンションが下がる件について(笑)←クミキポ

いやぁ
何か変な意味で面白かった今週のアルワン

今月末の雑誌達
どれも良くてKAT-TUNのは全部お持ち帰り

MAQUIAの亀カメラの
ブログやツィートで自分の中身を出し過ぎるのは

芸能人として
マジックの種明かしをするのと同じ

みたいなコト書いてあったね

私も激しく同意っ!!

芸能人のブログやツィートは活動の裏側の様子や

芸能人ならではの生活のアレコレで

為になる情報や元気が貰える生き方やら

そういうのはいいと思うケド

ファンに対してでは無く
身内への発信が主で

全てが
そのまんまトークで
しかも、、、
それがチョーお馬鹿な内容だったりしたら

むしろ見たくない
知りたくない

っか見せんでやっ!!
って思う

まさみんみたいに可愛く時々ちょいエロな

とんちの効いた面白くて情報もチラホラあるホッコリな内容ならおK

しょこたんブログなんかも面白い

ま、元々芸能人のブログやツィッターにはあんま興味無いですが

亀ちゃんが
すっごくアタシと同じコト考えてて笑った


とりあえずP誌の
あり得ん可愛いロバ丸と赤ん坊竜也に

心にピーターパンが棲む男 上田竜也





こたつ2人の世界な
極上空間が、、、

余りに極楽過ぎて、、、

お酒が進みすぎて、、

酔いつぶれておりましたぁ(=゜ω゜)⊃[]ウィーッス

雑誌は広島は、、、
最悪パターンの月曜日発売

フラゲ地域とくらべると、一体何日差があるんだか┓( ̄∇ ̄;)┏

今月の月末ヲタ誌は

2誌とも写真もテキストも素晴らしくて迷わず連れ帰りましたぁ(*´д`*)

月刊ジョンのKAT-TUNも
写真もテキストも良かった

確かに竜也は
ヴィクトリア・ヘッカムに似てる(笑)

亀ちゃんを真ん中に
ワチャワチャと明るく楽しく輝く惑星も自ら輝く

特にP誌の

ひっつきもっつきハラペコ青虫なKAT-TUNちゃん

竜也にペッタリンコなゆっちが誰よりも嬉しそうな件

割に無表情の時が多いのに、嫁が近ければ近いほど表情が自然で

顔のニヤケ具合が半端無いです(笑)

取材こぼれ話のコーナーでは、変顔のこうちゃんを覗き込む振りをしながら

ベットリ顔を竜也に近付けて、表情筋緩んでんのが

こんなモノトーンの小さい写真でもわかるっちゅーのヾ(^▽^)ノキャハハハ!!

俺たち5人の
わんぱく少年時代
グラフィティ!

みんな可愛いんダケド

赤ちゃんな竜也は、、

どげんしたかーっ!!

ほっけぇー!でぇーれぇ―っ!!!!

むちゃくそ

かーわーえー(*´д`*)

こんな赤ん坊みたら
誘拐してしまいそうじゃ

テキストも素晴らしいっ!!

でも時間無くなったよー(>_<。)

続きも
後で書きたぁーい!!
スポンサーサイト
 









        
