categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

KAT-TUNとComing Soon!

trackback--  comment0
ゆちぺで
CM撮影をしたんだって、、
時間出来たらサッカーしようと思って
サッカーボール持って行ったケド

強風で出来なかったって、、、、

メンバーとってコトバは無いケド
1人サッカーってのも寂しい気がするし

郊外の広域公園なんかに足を延ばして、
皆でサッカーをやるの図、、、、

こ、、
これはっ!?

もしやっ!!!

ソリオの新CMっ!?

最近SUZUKIさんキテるからなぁ

販売店が凄い増え方してるし

今日は近所で濃紺メタリックのソリオに遭遇っ!!!

毎朝すれ違うソリオが赤2台白1台濃紺1台になったよーっ!!

こんな田舎の小さな団地でだよ

ソリオいいよ(屮°□°)屮上げ風吹いてるっ!!

SMAPの中居アニキの新しい生放送の歌番組っ!!!

Coming Coonっ!!

本当の放送日は月曜日なので、広島では生放送にはならないケド、水曜日の深夜に放送

ナカナカ番組表に載らなくて心配したケド放送決まって良かったぁ

初回はAKBに徳永さんにモー娘にキマグレンにモッチーにSMAPが最後だったな

斬新なのは
生放送の歌番組なのに、出演者が歌ったらサッサと帰されるってトコ

待ってても~
歌ったらもう出ませんからね~ってアニキ( ̄ー ̄)

合理主義なアニキらしいなぁ(笑)

他アーティストとの絡みが見れないのは残念ダケド

編集は楽かな(・∀・)
ある意味ヲタに優しい
深夜ならではの
音楽生放送

って面白いよね

雑誌のKAT-TUNちゃん
写真は順不同です(^-^;










神ナビ様のゆっちがイケメン過ぎて目眩がぁ

自分が1番のゲーマーだと思ってたら

3DSの発売日に
持って無いのKAT-TUNでゆっちダケだっんだって(笑)

竜也の拾ったシェルティちゃんの

ニンテンドッグ疑惑が益々怪しいよー( ̄ー ̄)b

月刊ジョンさんの
竜也の絡めた手指が好きすぐるぅ(〃▽〃)

こうちゃんの唇
情が有りそうな私好みの唇だよ

こうちゃんはあんまし自分が
好きじゃないんだって

なんでだー

メンバーに助けられてるし、いないと無理!なこうちゃんが私は大好きっ!!

M誌の
竜也の衣装
久々私の中で最近のベストだわっ!!!

竜也こういうV系ポップな服もイケるっ!!!

SuGの武瑠くんが洋服作ってるんダケド

武瑠ブランドの服竜也も着れそうだよ

このボーダーは裾だけつながったタイプだけど

男子スカートは竜也は絶対似合うし

漫画チックな柄なんかもいいと思う

そのままだと武瑠くんの服は派手になるので

竜也風大人テイスト入れたらみんなの度肝を抜くのは間違い無いっ!!

冠番組出来たら
V系と絡んでみよう!!
なコーナーなんか竜也がやったら面白いのにな

後、新しい漫画発見や次はこの漫画をアニメにして欲しいトカ

新しいアニメや漫画を紹介しつつ

コスプレ大会したり、漫画のワンシーンをパロってみたり

アニメと漫画はこれからもずっと来るよ

面白い漫画やアニメが続々出てるから

今海外の映画も音楽も私が10代20代の頃←30年の大昔(笑)

に比べたら、、
新鮮味に欠けると言うか、新しい刺激が少ないと言うか、、、

マジで洋楽聴いてたらカッコイイって時代じゃなくなったなぁ

MTVがウチが加入してるCSからも無くなっちゃったし、、、、

今は洋楽への興味が薄れてしまった時代の表れかな

レディガガくらいしか興味惹かれ無いんだよな

M誌のKAT-TUN
亀 人と人をつなぐものは心

聖 情だよ 人情とか愛情とか

竜 俺ね、人は損得無しで、その人のタメだけに動けた時、つながるんだと思った

全員 おおおおーっ!!

・・・・くみきぽも
おおおおー(゚Д゚)!!!

ホンマにそう
子供の頃はそれが当たり前な関係なのに、
大人になると難しくなるんだよね

淳 かみしめながら聞く

竜 損得やしがらみ、利害関係なしに動けたとき本当の絆っつーか。

人と人がお互いにつながったって思うんじゃないかって思いました

、、、う、上田っち
アンタって子は、、、、

人からして貰って学んだんだよね

、、、、、ジュース飲んでて無言なゆっちに

すぐに反応してよ。不安じゃんって竜也

まんま彼女な会話~

今回の震災があまりに辛くてむごくて、
全部が悲しすぎて凹むゆっち

俺が魔法使いだったら、魔法使い人生全部の力を使って、被害にあった街を復興したいって

なんてじゅんのらしい
でも

その気持ちわかる
もう二度と魔法が使えなくなっても復興に力を使いたいよね

地震直後の
こうちゃんの大丈夫か?メールは家族よりメンバーにが早かったんだと(T_T)

MJのKAT-TUNからのメッセージは

メンバーで角つきあわせて意見言い合って考えたコトバ

周囲から押し付けられたコトバでは、オレらは受け取れないって亀ちゃん

ファンの子が喜んでくれたり笑ってくれたりする姿が僕の元気になってるって竜也

、、、ぼぼぼ、ぼく?
どしたん竜也、僕って(笑)

100点満点だなお前ってゆっちに

えー、ほんとだもん、俺 (´・ω・`)

俺とファンって
持ちつ持たれつなんですよーって竜也

元気の3乗なゆっちに

ファンのリアクションなかったらふてくされて

おまけにファンが敵に見え始める駄目な子ちゃんな竜也に

ファンの声援が無いと
がっくり来る亀ちゃん

ハイフンのパワーで影響されるグループなんだって(笑)

、、、なんだそれーB型クオリティ過ぎるぞ

でもそれって、俺らが頑張らなきゃいけないトコだけどねってじゅんの

、、、はぁじゅんのいてくれて良かったぁ(>_<。)

きゃあって言ってくんないとテンション上がらないってこうちゃんマデ(笑)

だーかーらー、きゃーって言わせないといけないの俺らがってじゅんチャマ

、、、もっと言ってやってー(笑)

持ちつ持たれつだよと納める元リーダー(笑)

KAT-TUNの元気のもとはハイフンだって長男ゆっちが最後はしめる

何だかんだバランスの取れたチームなんだよね

最近はテキスト読むのが楽しくて仕方ないよ

はぁ(´ヘ`;)
早くKAT-TUNに逢いたい

青い封筒マダ?
スポンサーサイト
 









        
