categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ジャニーズ野球大会

trackback--  comment0


が5月29日に東京ドームで開催されて

野球大会だと言うのに
KAT-TUN全員参加っ!!

なのに、、、
J-Webから未だメールが来ないー(゚Д゚)ーっ!!

竜也も出るってコトは、、、

野球出来なくっても

野球のユニホームは着るってコトだよね!?

ユニホーム(*´д`*)萌えぇ

竜也のユニホーム姿
拝みたいぃー(>_<)

早くメール来てーっ!!

ってか、、、

倍率 凄いよね(゚Д゚)

でも
駄目モトで応募はしたい


今日は
子供と子供の友達と時間つぶしにゲーセン寄って

デッドゾーンパイレーツ?
だったかな?

日頃並んでて出来ないので、ここぞとばかりにやったんダケド

チョー面白かったぁ

ラスボスまで行ったのに
時間が来てしまって、、

チョーきしょい顔のラスボスのトコで止めたから

なんだか
夢に見そう(゚Д゚)

怖いしキモいし手が怠いし(笑)

でもストレス発散出来たわぁ

あ~面白かったぁ

昨日は近所の友達と
女子会っ!!!

誰がなんと言っても
女子会( ̄ー ̄)b

an・anの血液型特集やって大盛り上がりー

アタシので1番ウケるの止めてねヽ(´ー`)ノ

B型×O型両親からのB型でアネゴタイプ

確かに、笑える

確かに、ドコでも寝れる

確かに、誰にでも声掛ける(笑)

しかし、、、、
ウケ過ぎるぞー(^_^;A

夕飯は
生パスタのフィットチーネで
サーモンのクリームパスタと

腹ぺこ劇場でこの前食べた砂ズリの柚子胡椒マヨネーズを作ってみた

柚子胡椒入れすぎて辛かったケド

旦那さんは美味いと言ってくれた( ̄  ̄)ムヒ

でも子供は
内臓ってダケでNG!

内臓食えよう!美味しいのにさぁ

サーモンのクリームパスタは
気に入ったのかバカスカ食ってましたね(・∀・)アハ

いや、、、
食べ過ぎ注意報でしょう

ヤングブラックジャックをやっと見ましたぁ

意外に面白かったわ

実は期待してなかったんダケド

新しい感覚のブラックジャックで面白かった

さ、今日は客人が来るので支度しなきゃ

青い封筒はゴールデンウィーク明けか6月に入ってからかな

レディーガガも6月に日本でライブやるし

KAT-TUNもガガ様に因んで
6月スタートなんてどうっすか?
スポンサーサイト
 









        
