categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田口淳之介

ゆちぺCM撮り2日目 犬を飼うと言うこと~スカイとぼくらの180日~

trackback--  comment0

ゆちぺ~´ω`

CM撮影2日目だってぇ

2日もかけてのCM撮影なんて、、、、

ドコモさん思い出したよ~(;´д⊂)

嬉しいなぁ(=⌒ー⌒=)V

少しずつ信頼回復していかなきゃって思ってたのに、、、

こんなに早くカタチとして表してくれるとは、、、

広告主様
ありがとうございます

(T^T)う、、嬉しい

CMの依頼が来るって
芸能人としては
本当に大事なコト

社会的信頼があるって
評価してくれたってコト

ソレがどれだけ大切で

どれだけ得難くて

一度無くしたら
余程の禊ぎ-ミソギ-を立てて、心からの誠意と努力と

本当の心からの真摯な態度で望まないと

再び得るのは難しいんだってわかって欲しい

若い子達にもソレを学んで欲しいよ

世間ってか芸能界ってか民衆心理ってか

凄くシビアで残酷な一面があるから

禊ぎ-ミソギ-も立てず、義理も人情も無視で

人としての誠意を見せて無いのに

不自然に見えるくらいアゲられてるってコトは

この後の結末が
今までの経験上見えて来てしまって

恐ろしいとさえ思ってしまう、、、、

今マデにも何度となくそういう流れってあったから

世間はやるべきコトをやらない者には

限りなく冷たくて厳しい

許されてるようで
長い目で見ていくと

厳しい制裁は、、
多かれ少なかれいずれやってくる

毎日KAT-TUNサゲて
仁さんアゲて

ザマー報告に余念の無い突撃隊さん

感想を言って無いのは、負けたと思ってるワケでも

悔しいと思ってるワケでも無く

忙しいのと、諸々配慮してのコト

そんなに書いて欲しいのなら近々私の考えを書きますよ

あくまで
私個人の考えですから
前みたいに断言したとか誤解しないで下さいね

ま、いくら言っても
ご本人さんが聞く耳を持って無いから

何を言っても無駄なんですケドね

話戻って
ゆちぺで、WHITEの振り付けもかなり難しいってゆっち

ほぉーヽ(´ー`)ノスゲー楽しみだぁ

"犬飼スカイ"で花王ソフィーナ大人の美白のCM流れてたね

ソリオのCM震災後あんまし流れて無いから

もしかして、、
SUZUKI様の新CMかな?

だったらいいなぁ

いやいや
何のCMであろうと
お客様は神様ですっ!!

KAT-TUNは全力投球で
御社の商品のイメージアップと販促に努めますっ!!

しがない1ファンですが
自信を持って言えます!!

KAT-TUNの採用本当に心から感謝してます

それにしても
早くKAT-TUNが歌って踊るWHITEが見たいー
ε=ヾ(*~▽~)ノ

WHITEの振り付け
ビデオ見なら家でも練習してるとは

激しいダンスのKAT-TUN
いいねぇ~(*⌒▽⌒*)

PERFECTのフォーメーションも良かったよねー

未だにリピが止まらない

今週の"犬飼スカイ~"

堀田先生のっけから出て来てビビったぁ

(*´д`*)じゅんチャマ

下からショットのじゅんのぉ´ρ`ホェ~

めっちゃ!いい~(>_<)力抜けたよ~

白衣の王子様だぁ

やっぱアレだ
堀田先生かつての同級生好きだったっぽいよね

医者の立場以上に心配しちゃってぇ(☆▽☆ )

どーする!どーする?

じゅんのの今の髪
短すぎるって最初思ったケド

下から見上げる
堀田先生のうなじが
すっごい萌えていいよ~( ´艸`)

家族に問題勃発の時って重なるよね~(゚-゚)

でも
会社辞めちゃったのに
3人目出来たの喜ぶ

若い可愛い旦那さん
いたしかたなしってトコかなぁ

錦戸くんさぁ
演技してる錦戸くん好きなんだよなぁ

コレでプラペの在り方をもうちょっと考えてくれたらいいのに

夜遊びに比重が行き過ぎて、駄目になって行った芸能人多いもんね

でも結局は
錦戸くんも他のお仲間同様に賢いんだと思う

グループも大事にしてるし、ファンも大事にしてるし

当然プラペより仕事優先だし

早く帰りたいって仕事中に言ったり

自分のGをコラボって言ったり、メンバーは他人って言ったり

口が裂けても言わないししないよね

遊ぶ時は合わせて賛同してても、実際の生き方や仕事への取り組み方が全然違うもんね

みんなちゃんと見てるよ

自分の感情を煽られて、賛同を得てると思って行動に移してるのかもしれないケド

周りにいる友達と称する人達の仕事が

結果的に上向きになっていってるのは事実

倒せっこないと思えた巨大な山だったのにね

でも男には元来
狩猟して勝ち残る為の本能が備わってるんだから

強大で絶対倒せそうも無かった相手に

突っ込めそうな弱点が見えて

甘美な悪の囁きが耳元で聞こえて、その声に従ってしまったとしても、、

私は責めるつもりは無い

むしろ
友達と仕事したい、

仕事現場に友達がいないとやる気が起きない

なんて甘い考えの大甘ちゃんなんだから

隙をつかれても仕方が無い自業自得

友達であってもライバルなんだから、その甘い囁きになびいてしまって

狩猟本能がつい出てしまっても

前にも何回か書いたケド、私はそれは責められ無いと思ってる

当たり前ってくらいにマデ思ってる

同じ事務所で同じ職種で顧客も一緒ってコトでしょ

友達でいいと思うケド
ライバルで違うGの敵でもあるワケだから

駄目と思いながら同意しつつ失速に拍車をかけたとしても

何ら責められ無い

気付かない方が、とんでも無いお馬鹿ちゃん

話が反れたね(笑)

でも結局錦戸くんは

仕事に対して、忠実に誠意を持って挑み、努力を惜しまないじゅんのと

今週のテレビ誌で
どっくん じゅんのと呼び合う仲で和気あいあいと対談してたね

ドラマは次々と家族に難題がのしかかり

赤ちゃん出来ちゃったから横恋慕ってのは難しくなったケド←シテホシイ

目の前にいる
見事に勝ち組で、しかも優しくて美形な同級生に

グラグラしたりするのかなぁ

子供達の問題もリアルだし

親の対応の仕方も考えさせられるし

割に見応えの有るドラマだよ

さ!
子供は7連休ですが、ワタクシ普通に仕事ですばい(笑)

今日はチキンライス弁当にするよ

では行って来マウスピースっ!
スポンサーサイト
 









        
