categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category雑誌竜也&KAT-TUN

生まれる アイドルの本音 シューイチのユーイチ あやまんジャパン

trackback--  comment0
KAT-TUNの
今年のコンサートのサポートは誰がついてくれるんだろうか、、、

昨日娘の友達のヘイジャン山田くん命のアスカちゃんによると

サマリーが6月にあるんだって、、、
関ジュニも7WESTも出るだろうから

KAT-TUNのコンサートは7月スタートかな

ヘイジャン山田くん命のアスカちゃんは
今のKAT-TUN凄く良くなったよっていつも聞かなくても言ってくれて

昨日のカラオケでもKAT-TUNのGoing!やアルティメなんかを歌ったんだって

仁さんがいた頃の、、
KAT-TUN話が出た時のあのドヨーンってした空気と大違い

娘の友達の、、、
あの得も言われぬ空気

おばちゃん好きだったから言いにくかったケド、仁くんが嫌だったぁーって口を揃えて大合唱

若者に絶大な人気って、いつの時代のコト?って感じ

一体ドコでなの?
それって何年前のコト?

今は
犬も歩けば赤西嫌いに当たるって風潮になっちゃいましたよ

KAT-TUNは
うーんって感じだったのが

最近では
もうキャピキャピとKAT-TUNの話をしてくれるようになりました

CM効果って凄いよ

女子高生のヲタは無理でしょうが

女子高生からNG出されるとヤバいわ流石に(^^;A


関西ジュニ7WESTの
重岡大毅くん
可愛いー!!SuGの武瑠くんに似てるー(*^_^*)

B.I.Shadowも好きだからサポートに付いて欲しいなぁ

ビーアイの中島健人くん
ドラマ"生まれる"で頑張ってるよね

やっぱり本当に白血病だったんだぁ

大倉くんも頑張ってる、お金の無心に現れた自称実の父親

血がつながってると思ってためちゃくちゃ可愛い実の姉と本当の姉弟じゃなかったっ!!

竜也がこのシチュエーシュンになってみたいって言ってたよね

だいぶシスコンだねこりゃって思ってたら正にコレだよ

お母さんの
頑張ってる命を絶ちたくないってキモチはわかるケド

51才かぁ(*_*)

娘の反応は至極まとも

母子共にリスクが高いので何かあったらダイレクトに長女に負担がいくもんね

まぁ私も47才でもうすぐ48才だから自分に置き換えて考えてみると微妙だなぁ

年齢的に精子も卵子も優良な時期じゃないから

障害児が生まれる可能性も確か思ってる以上に高かったと思う

頑張ったら産めるんだよって安易に伝えるダケじゃくて

それと同時に
現れるリスクの発生割合も出さなきゃ駄目だと思う

宿した命を生んでやりたいとはアタシも思う

ケド自分は51才子供の父親は亡くなってる

自分にもし何かあったらってどうしても考えてしまう、

最悪なパターンは、自分が出産で命を落とした上に

生まれた子供が障害を持ってたとしたら、、、

昔は詳しいデータが無かったから知らないが故に高齢でも産んでたケド

私の周りにも高齢で出産した人の子供が
実は何らかの障害があったって人結構いるから

もう3人子供がいて
主人が亡くなってたら

うーん、、、
考えてしまう(;´д⊂)

母親曰わく
昔は年が行っても結構産んでたそうダケド

難しい選択だわ


竜也が持ってるのと同じカタチのウェッジウッドの香水をKちゃんに貰ってたから

なんか、
ソレだけで嬉しいーっ!!!

益々竜也が女子だぁ

ゴールデンウィークですが、、、
土曜日もお仕事でしたぁ

ゆっちが亀ちゃんと副音声で野球中継参加で

2人が出た番組、、、

うーわっ!!!
チェックミスっ!?(x_x;)

って思って
テレビ誌確認したら、、、

ないわー(-.-;)y-~~~
流石広島ー

亀ちゃんとゆっちのキャッチボール見たかったぁ

月末ヲタ誌の
KAT-TUN らぶなう

竜也は
アイドルの本音

上田竜也の考える
アイドルの役割

本音で行くから引かないで下さいよ

だってー( ´艸`)ウププ

もう 慣れてまぁーす!

その壱 みなさんの擬似恋愛の対象

きたるべき本物の大恋愛の前に、ときめいたり、嫉妬したり、幸せになったり、

なんかわかんないエネルギーに
うおおおお!ってなったり。

そういう恋の相手

・・・わかってんじゃん
よーくわかってるね(笑)

ま、竜也はファンの子達を傷付けたりは基本出来ない性格だよ

その弐 夢と希望を与える

人として高尚な夢じゃなくても

上田が毎日走れるなら、私だって出来るかも?

・・・おーっ!!コレわかるー竜也のおかげで痩せたよ

でもマタ太って来たのは
上田さんからの萌エキスが足らないからじゃないかしらー(^_^;A←責任転嫁

田口くんとならマジ付き合えるかもしれない

・・・すぐ側にいそうなアイドル?

なんか知らんが
妹親子とウチの子とウチの母親にはとりあえずKAT-TUNで1番人気

因みに
2番手はゆっち(笑)

会社の食堂で同じテーブルの先輩や同僚の堂本かよちゃんは

上田くん凄いよくなったとめちゃ誉めてくれます

高校生だってあと3年もすりゃ立派な恋愛対象

・・・・まぁそうですけどもアタシが高3の17才の頃ウチの旦那さんは28才だよ

竜也みたいなタイプは
ずっと年下のしかーりした奥さんにちゃっかり手の上で転がされるのがいいかも

マダマダ大丈夫だ('-^*)okあと10年は独身アイドルで頑張りたまえ( ̄ー ̄)

その参 単純ダケド絶対に否めない

目の保養←(笑)

たしかにオッサンですが、綺麗なモノを見てシアワセを感じるって、どの世代でもあることでしょうが

俺なんて綺麗なお姉さんはもちろん

ヤマピーとかタッキーとかV6の岡田くん見ただけで

ああ、いいわ、イケメンは目に優しいわって、なんか和むもんね

とアイドルはそんな役割があると

ギャハハハハっ!!ヾ(^▽^)ノ
ちゃぁ~んとわかってらっしゃるたー様っ!!

たぁ様も目の保養になってるよーっ!!

コンサートで実物見る度にビックリするくらい綺麗で毎回すっ転びそうになるもん

竜也ダケじゃ無いよ
KAT-TUNはコンサートで実物見たらめちゃくちゃ綺麗

特にじゅんのなんて
もう綺麗過ぎて本当に王子様だよね

コンサートで堀田口先生見たいわぁ

亀ちゃんの楽屋や撮影合間のメンバーを撮ってる写真も良かったなぁ

Mステ本番前に最終チェックな竜也の後ろ姿やイケメンだってじゅんのの横顔や

ポケリーってお弁当食べてる田中丸の2人

なんか和んでるわぁ
小さい写真ダケド愛が感じれる

お鍋でご飯炊く堀田口先生に萌えー


特別ふろく
KAT-TUNアイドルランキング

1位 完全無血の 中丸雄一

2位 気配り 田中聖

3位 意外にも 田口淳之介

4位 熱く猪突猛進 亀梨和也

5位 本音丸出し 上田竜也

自覚はあるが本音がすぐ顔に出てしまうたっちゃん

・・・自分で言ってるよこの人は(笑)

割に当たってると思う
亀ちゃんはアイドルまっしぐらに見えて

目の前の標的にロックオンされちゃって周りが見えなくなって気配りがおろそかになっちゃう

正に、猪突猛進なトコあるもんね

アタシも似たトコあるからコレわかる

でも頑張る姿が可愛いよ、ある意味KYなんだけど自分でわかって直そうって姿勢が見えるから余計に可愛いよ

亀ちゃんのメンバーの楽屋写真

マキアの亀カメラの東京タワーと月の写真も良かったな

段々上手になっていくねこれからもメンバーのナチュラル写真を撮ってファンに見せて欲しい

ゆっちととんこつラーメン食べに行ったんだって

CM撮影後にもラーメン食べてる目撃情報がツィートされてたよね

こうちゃんのペット自慢

預かってるボウシインコ
情が移るから名前つけちゃいけないって獣医さんから言われてたのに、

結局つけちゃってるこうちゃん

ボウシインコ子供の頃飼いたかったんだよなー

オームや九官鳥も飼ってたから喋る子が凄いのわかるー

でも頭いいし、よく慣れるし、こうちゃんもう手離せないんじゃ?(笑)

洗ったら、、、

カッチカチになったゆっちの布団、、、、

布団を?家で洗ったの?意外にチャレンジャーなゆっち(笑)

堀田口先生の
お鍋でごはんも為になる情報ダケド電化住宅のウチはどーしたら?

シューイチのゆっち
今日も可愛いかったぁ

今日いっぱい喋ってたしビジュも最高だったよー

衣装も可愛かったわぁ
シューイチのおかげで今日も日曜日に早起き出来ましたぁ

サンジャポにあやまんジャパン出てたー

あやまんジャパン好きだわもっといっぱい見たい!

KAT-TUNと絡んで欲しいあやまんジェットコースター

KAT-TUNに一人ずつやったら蜂の巣つついたみたいな大騒動になって面白そうっ!!

ファンも大騒ぎになって凄いコトになりそうだし

面白そうだからやってみてーヾ(^▽^)ノ

ゆっちなんて

絶対固まるよなー

じゅんのは目が無くなるくらい大笑い

亀ちゃんは的外れなコト言ってこ○ん攻撃受けそう

こうちゃんは
容赦なく突っ込みして
ライト喧嘩ネタで盛り上がりそう

上田さんは、、、

マジで喜んで
おっぱい担当やお尻担当を遠慮無く触りそう(笑)
んでもって
プライベートの飲み会に来てくれって言いそう

いや、

あやまんジャパンのメンバーに入れてくれって
ガチで頼みそう(笑)

アルワンもさぁ
あやまんジャパンなんかをいち早くゲストに呼べばいいのに

あやまんジャパンは来るよ

裏AKBとして最高のポジだわっ!!

真ん中の
股○担当の子が

旦那の姪っ子に激似(笑)

いやぁ普通にお洒落で
今時ギャルで3人共可愛いから

最初は普通のギャル系アイドルかなって思っちゃうんだよね

だから
あのキョーレツ下ネタギャグに余計ハマルんだよね

最近よく出てるし
見れば見る程もっとみたい(・∀・)

あやまんKAT-TUN
なんかやってくれないかしら

って言ってたら
違うGがすかさずやっちゃうんだよね

テゴシーとかやりそう
( ̄ー ̄)

マダマダ続く
KAT-TUNサンデーっ!!!
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。