categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category赤西仁

カラクリの答え

trackback--  comment2

突撃隊さん
毎日の訪問ご苦労様です

自分1人だと思ってる突撃隊さん

毎日何かのザマー報告して来る突撃隊さん

とにかくKAT-TUNに関わる何もかもをサゲて仁さんの何もかもをアゲまくる突撃隊さん

3~4人はいるみたいですが、毎日のご訪問は1人の突撃隊さんダケですね

仁さんへの批判を書いても突撃

書かなくても突撃

エターナル毎日報告が終わったと思ったらツィッター自慢

47RONINザマー報告して来て何も書かなかったら

悔しいからだの、
言い訳考えてるだの

何でコメントを公開しないんだとか

し○トカ、○そトカいっぱい書いてあるのに公開するワケ無いです

DVDの宣伝にWS出たトカ、、寝てたし見てないよ

仁さんのコンサートに誰が来たか真っ先にザマー報告に来る突撃隊さんがいて

仁さんのツアー中は、よくこんなに早くわかるなって感心してました

でも
コレが結構当たってるんですよ

誰々がコンサート来てたって言う情報はガセも非常に多いので、いつも話半分以下で聞いてるんですが

この突撃隊さんのザマー報告は後から当たってたってコトが多いし

まぁ違ってる時も当然ありますが

以前
竜也のロミジュリに仁さんが来てたってまことしやかに流れてましたが

結局仁さん本人が行って無いって言ってましたよね(笑)

ザマー報告の突撃隊さんは目撃情報書いてあるブログ貼り付けるし

それが無いってコトは来てないのかな?ってそっち信じちゃったりしてます

だって来てたら大騒ぎな筈だもん(笑)

今更ですが

ワーナーミュージックが19億ドルの負債を抱えて、近々身売りするニュースはもうみなさんご存知ですよね、、、

コブクロもワーナーなのでこの先が心配なのですが、日本のマーケットなので少しは痛手が軽いのでしょうか

仁さんが何故ワーナーミュージックになったのか、、、

何故2曲のみの16種売りで、DVDはジャニーズでは異例な高額でDVDなのに中身違いの3種売りだったり

メイキングやプロモにあんなにお金が掛かって無かったか

KAT-TUNの時は広島で新曲発売のCMがあるのにエターナルは無かったり、、、

ソロ初のシングルなのに、、
いくら何でも簡素過ぎ?って思ってたら

非常に解りやすいカラクリの答えが出たような感じです

全米デビューと言うか、デルーロくんの初アルバムの販促要員的な位置ですかね

何故ワーナーになってからあんなにCDの売上に固執してたのかコレで謎が解けました

新しくワーナーミュージックを買い取った企業は必ず会社全体の整理をします

整理される対象にならないといいですね

そして
今回のコトで、ワーナーミュージックが仁さんに目を付けて全米デビューを持ちかけたんでは無いってコトを突撃隊の方々も少しは感じて

仁さんアゲアゲ自慢とKAT-TUNサゲサゲ落としまくりをアチコチに突撃して回るのは自重した方がよくないですか?

19億ドルの負債を抱えた音楽事務所が自分のトコのタレントでも無く

しかもCDのマーケットとしては非常に弱くなってるアメリカで、本気で日本人アーティストを無償で売り出すと思いますか?

ホンキで仁さんの全米デビューが

アメリカで速攻で売り上げが上がって、負債解消の手助けになると

19億ドルの負債を抱えたワーナーミュージックが考えてると?

本当にホンキで思ってるんですか?

こんな状況だったなら
水面下で大人の取引でも無い限り成立しない商談でしょう

ジャニー社長、、、
いったいいくら使ったんですか、、、、

いくら上場してない企業だからって社長個人の夢の追求にしてはやりすぎなのでは?

今回の仁さんのハリウッドデビューも一応オーディションは受けてますが

アメリカのショービズの世界は話が通ってても必ずオーディションは行いますから

松田聖子の時も確かそんな感じで一応オーディション受けてましたよね

今回のハリウッドデビューの記事は一社のスポーツ新聞しか記事が出てませんでしたが

その中に
日本の若者に絶大な人気を誇る赤西仁さんとありました

確かにデビューの頃はそうでしたが、今はハッキリ言って超リアルに仁さんファンの中高生聞きません

娘の学校でも2人しかいなくて、

可哀想なコトに仁さんの写真貼ったヲタバッグを学校に持ってきて以来浮き上がってしまったそうです

KAT-TUNのファンも少なくなって今はジャニーズと言えば嵐"ヘイセイ"関ジャニ"キスマイ"だそうですが

KAT-TUNの印象良くなったって娘の友達から何度も言って来てくれるようになったので良しとしときます

私の周りでは、本当にリアルに赤西って出したダケで怪訝な顔されて

、、、、終わってる

の一言で片付けられたらマダましで

勘違いしてるだの 昔は良かったケド今は嫌いだの

人間的に無理だの、、、

ホントに真面目に嘘無く凄い反応です

仁さんは日本でドラマや映画にもガンガン出たいって何かで言ってましたが

難しい状況ですね

あの「俺はビックだ!」発言でジャニーズの人気者から一気に残念な人になってしまった田原俊彦だってこんな嫌われ方してませんでした

でも俊ちゃんは事務所辞めて地方回って苦労して、最近はテレビで見るコトも多くなりました

おごって慢心になってた報いは潔く受けたと思います

でも仁さんは

J-Webで
どうせ落ちると思ってトコトコと受けに行ったら受かったって言ってて

仁担さんは、凄い凄いって大騒ぎで

毎度ウチのブログに登場の突撃隊さんも

ザマー報告が毎日激しかったですが

全然わかってない感じです

それでも最近は間隔空いてきました

もしかしてネタ切れ?

"47RONIN"の制作発表の仁さんの記事で

仁さんの起用理由が
今日本の若者に絶大な人気の赤西くんって出てましたが、、、

ドコに?ドコの若者に?
近所、会社、身内、娘の友達、学生時代の友人

ドコ?ドコなの?ドコにいるのーっ!!!!

ってくらい聞きません

反対に
KAT-TUNは良くなったよいい雰囲気になったって話は

ホント会話の度に向こうから言ってくれるようになりました

中には、物足りないって言う人もいるのかも知れないケド

近頃では、、

犬も歩けば赤西嫌いに当たる

ってくらいな勢いです

しかも
仁さんのセールスポイントとしては、若者に絶大な人気ってコトバしかない

まぁ、大石主税役は元々小柄で16才くらいに見えて、乗馬や殺陣の経験者を募集してたのに

仁さんは
若く見える日本人にしては実年齢より上に見えて

父親役の真田広之さんよりかなりガタイも大きくて

主税は
16才の少年で、しかも童貞のまま父親の仇討ちの手助けをして自ら切腹する高潔な美少年なんですが、、、

あまりにも仁さんとはイメージかけ離れすぎてて無理矢理感が否めません

現に
筋金入りの元祖歴女な母親はかなりご立腹な様子でした

真田広之さんJAC時代に握手して貰ったコトがあるんですが

かなり小柄な方なんですよ

めちゃ男前でした
シェーバーのCMもしてますよね

今でも自分に厳しくて好きです

その上乗馬も殺陣の経験も無いし

も一つ言えば、英語は余り喋れなくてもOKだったそうですね

これを考えると
オーディション前に事前にセールスされてたコトはわかるんじゃないでしょうか

それにハリウッドは、事前にセールス受けて話はついてる場合でも、一応オーディションな体は昔からですから

コレは昔からハリウッド映画が好きな人なら知ってるコトです

元々この映画はアメリカ人が好きなJapanイメージで、アメリカではウケても日本では難しいって言われてて

最初にキアヌでこういう映画出来ますって発表は3年くらい前に初めて聞いた気がします

週1で自転車5分のイオンにある映画館に通う

映画大好きな父親が映画情報として仕入れて来たのが最初だったと思います

最初から言うと俳優さんも代わってますしね

ジョニデ程では無くても、キアヌはデビューの頃から好きな俳優の1人なので一応チェックはしてたケド

新人監督だしどう作っても日本では題材的に微妙だって言ってた映画なんですよ

だから
ビッグマーケットである日本での集客力を強める為に、制作者サイドは仁さんの今の現状は知らされずに

過去の数字に魅了されての起用かなと容易に想像出来ます

ニノくんは監督自らのオファーだったケド

仁さんの場合は明らかにデキレースのパターンじゃないかと思います

菊池リンコちゃんなんかが海外で本当にオーディションを勝ち抜いて来た役者さんなんです

でももう有名女優の仲間入りを果たしてるので今回はオファーじゃないかな

真田さんもJACの頃から好きだし

柴崎こうさんも好きだし俳優はいいんダケド

日本の史実をファンタジーに仕上げたのは日本では難しいかもって昔から言われてます

仁さんは既に日本では超人気なビッグアイドルグループだった頃の数字があるから

仁さんサイドがセールスポイントに出さないワケ無いですが

にしても
目立った起用の理由が
日本の若者に絶大なる人気しか無いのが考え物です

某○OWO○の友人に
あるマイナーなハリウッド俳優にハマってた時

日本での上映状況を知る為に紹介して貰った配給会社の知り合いがいるのですが

その時聞いた話だと

彼らの仕事は日本で如何に上映館を増やすかで

依頼主は制作者サイド
依頼主は集客を見込んで起用する俳優を決めたり、映画の内容を変更したり

でもソレが実は今現在の日本の事情にあってない場合がよくあって

特に日本では微妙な俳優を起用してたりしても言えないので、でも先を見越してメディア的に目立たないようにしとくんだって言ってたのを思い出しました

今回も正にその通りの計らいだなってすぐさま感じましたよ

制作発表には出さない、HPから名前を消す

日本の配給会社としては集客に不利になりそうなコトは、制作者サイドが気付いて無くても事前に防いどかなきゃいけないので苦労するって言ってたケド

まんまその通りな状況ですね

集客につながる、いわゆる売り材料ならバンバンに表に出すはずです

このご時世なんですから

逆に制作発表に知名度はあるのに出されなかったりHPから名前が消えてたりしたら、、、

今後カットされる恐れも有り得ると言ってたので

突撃隊のみなさん
ザマー言ってKAT-TUNやメンバーそれぞれをサゲまくってる場合じゃないくらいヤバい状況なんでは?

ツィッターも事務所が自社のタレントに厳しく規制するのは

拡散スピードが早すぎて、下手したら逆カンフル剤的な働きをして、タレントが自爆する恐れがあるから今はマダいい面より悪い面の対処方法が浸透してないから守ってる意味もあると思うのですが

なのに事務所で1人解禁で、しかもあの内容のツィッターを事務所が公認ってコトは

益々私が以前書いてた感じに事態が進んでいって無いですか?

スポーツ紙1社のみ"47RONIN"仁さん起用の記事で

ジャニー社長が、日本に恥じないチャレンジをして欲しいってコメントが載ってましたが

このコトバの意味が深いです

ジャニー社長がいくら道を作っても作ってもって感じだから

やはり、ジュリーさんとメリーさんのジャニー社長への愛情しか感じ取れません

でもジャニー社長も
負債19億ドルのワーナーミュージックのコトは薄々感づいてたのに委ねたのでは?

あの経営状態では余所のタレントをワザワザお金掛けて全米デビューを本気でしようとしてるとは考えられないです

自社タレントのデルーロくんのファーストアルバムを日本で売り上げる為の販促要員の感が強い

アメリカではCDはもう売れないから日本のマーケットが頼みの綱ぐらいで

全米デビューしても
仁さんをソロで売り出す余力は誰が考えても無さそうです

コブクロがワーナーミュージックジャパンんで心配なんダケド

ワーナーミュージックジャパンはそこまで窮地では無さそうです

だってコブクロはマダ大事にされてる感じの売り方で少し安心

自殺されたワーナーミュージックジャパンの前社長

アーティストをとても大切にしてた社長を慕ってたコブクロは

ワーナーミュージックジャパンから移籍出来なかったんじゃないかなって、娘と同じバンドでコブクロの追っかけカールなゆみちゃんが言ってました

こんな状況ですもん
ジャニー社長ったらいったいどれくらいお金使ったの?って普通に考えても行き当たるよね

嵐ファンの妹が
嵐があんなハードスケで働いて働いて愚痴も言わずに頑張って得たお金が

どんだけ仁くんに流れてるんだって怒ってました

妹親子もウチの母親も、私がどんなにこの子もいいトコあるんだよ優しいトコあるんだよって言っても

ずっと拒否反応で、姪っ子なんか仁くんが怖い怖いってコンサート行きたいって言わなかった!

ソレが今年は絶対行きたいって言ってるんですよ

因みに我が家では、じゅんの1番ゆっち2番って感じです(笑)

以上が今現在の私の個人的考えです
スポンサーサイト
 
赤西好きのものです
上の方同じく名前検索からこちらを拝見しました。
赤西好きとして、こちらに嫌がらせをする突撃隊さんの件、本当にお恥ずかしく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
くみきぽさんのお怒り、ごもっともだと思います。
私が謝っても仕方ないことですが、
お心を乱させてしまいごめんなさい。

赤西同じくKAT-TUN好きでもあるので、
悲しい限りです。


通りすがりの赤西担です
赤西君の名前で検索ヒットしこの記事を読みました。同じ赤西担で毎日のように嫌がらせをしている人がいると聞いて本当に胸が痛いです。

>突撃隊さん
赤西君に興味のない人に赤西君の話を無理やりして、しかもブログ主さんのご担当の人をサゲるなんてアホですか?
赤西君を叩いて下さいとお願いしているようなものです。
世間から終わってると言われようが捨て駒扱いされていようが彼を応援したい気持ちがあるならそれでいいじゃないですか。人のブログを毎日攻撃し続けるようなエネルギー、人生の無駄使いです!









        
