categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryドラマ感想

みんなでBBQ ドラマ-仁- まるものオキテ イッテQ

trackback--  comment0

今日はキャサリンの家でBBQでした

ちょっと寒かったケド
久々だったから美味しかったぁ

大人8人小学生1人高校生3人大学生2人成り立て社会人

総勢15人でのBBQ
空気が綺麗で楽しかったわ

大きくなった子供達が集まったら、、、、

家せまっ!!(笑)

いつの間にか茶髪のイケメンになっちゃって

車乗り始めたり、スタバでバイト初めてたり

近況報告も楽しかった

デッカイ図体の子供達が
スマブラやってるの図が可笑しかったー(笑)

まるものオキテ
独身男が親友の男女の双子を引き取ったら

犬が喋ってるのが聞こえたりぃー何でやねん(笑)

双子と独身男のドタバタ生活スタート

こういうの好きなんだなぁ

何にもわかんない独身男が、双子から色んなコトもらいながらの子育て奮闘記

アベサダ意外にも
面白すー(・∀・)

今日のイッテQ面白かった
シャチのオルトアタック

子供に狩りの仕方を教える親シャチ

失敗を繰り返しても、自分で出来るよう成功に導いて行く

生きる為には、どうしても成功しなきゃ

コレ以外に空腹を満たすコトか出来ないんだもんね

テゴシーの金髪ヘアーが可愛かったぁ

ジンベイザメに遭遇したり
何の番組?ってくらい面白かったっ!!!

ジンベイザメのあんな映像初めて見たよー(゚Д゚)

ハナヒゲウツボ
成長するにつれて性別変わるんだね

蛍光色の色使いがめちゃ綺麗~(〃▽〃)

世界の珍魚を日本へ
水族館プロジェクト

子供が見たら勉強になるよね

いやぁ得したわぁ
何の番組かと思った(笑)

Going!見せてくれそーも無いので今日は諦めました(笑)

ドラマ-仁-
拷問シーンが恐かったぁ

ギザギザ石の上に正座して膝の上に石置く拷問

子供は初めて見たみたいで、めちゃ怖がってた

昔って怖いー(゜д゜;))

ドラマ-仁-は最近のドラマにしてはチョー珍しい28%台

それもわかる面白さ
子ども達がリアタイで見たいからってゲーム止めるくらいだから凄い人気だわ


こうちゃん出演の
ダウンタウンの全日本アカン警察

今週はフィギュアスケートでお休み残念ー(>_<。)

早くゴースポ見たいー!
スポンサーサイト
 









        
