categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryHEY!HEY!HEY!

ヘイ×3の番協っ!!

trackback--  comment0

そうそうっ!!

KAT-TUNのヘイ×3!の番協があったんですよねっ!!

バタバタして忘れてました

mさんお知らせありがとうっ!!

突撃隊さんのコメントの件
心配してコメント下さった方々ありがとうございます

私は強いので大丈夫なのですが

突撃隊さんが
竜也のブログが少なくなったザマーって言ってくるので

相当頑張ってるんだろうなと(^^;A

私がはってるリンクから突撃隊さんが飛んで行って

何も批判めいたコト書いてないのに←仁さんネタスルー

竜也の酷いコトを書きなぐって突撃されて

心折れちゃったブロガーさんが何人かいるんです

突撃隊さん達の目的は、言わせないのと消すコトにあります

仁さん批判や仁さんネタスルーのKAT-TUNメンバーのブログやツィッターやコミュニティーなどを

嫌がらせをして黙らせ、果ては潰すして行くコトが目的です

今マデこうやって
仁さんに関して自分達と違う意見を発信する人達を潰して来たんでしょう

みんな大人しい優しい人達だったから泣き寝入りだったんでしょうね

今マデが上手くいったからコレからも同じようにしていくのでしょうが

いい加減嫌がらせで黙らそうだなんて通じません

批判されるのには
理由があると言ってるんです

批判と悪口は別物です

いいと思って無いのに誉められないし

ましてや応援も出来ません

カッコ悪い生き方だと思うからカッコ悪いと書いてるんです

特に私が書いてるので、上田竜也のブログを全部潰してヤルって凄い勢いなので

もし来ても気にしないで下さいね

コメントは承認制にしておくコトをお勧めします

もし突撃されても
本当に気にしないで下さい

書いてる私への怒りですから

書かせなくさせるのが目的ですから


ヘイ×3!WhiteなKAT-TUN

そんなにファンが絶叫するくらい素敵だったですかーヾ(^▽^)ノヒャッホーっ!!

最近ホントにハイフンとKAT-TUNの距離を近く感じます

あぁ早く見たいーっ!!

皆さんの感想やレポ巡りなどしたいのですが

今日から5日の夜マデ
ネット環境の無い実家に行くので

携帯から
番協に参加された方の感想を見れたらなと思います
スポンサーサイト
 









        
